jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5059
サッカーしましょ。
by 大久保組監督代行バッキー from バンクーバー 2004/05/20 21:01:30

スカイトレインのスタジアム駅とメイン駅の間に見える人口芝のグラウンドに毎週火曜日15:00集合で4〜5時間程サッカーしてます。自分達楽しむ事をメインにやってます。レベル、性別、年齢、問いません、初めて参加する人でもすぐに仲間です。
興味ある方連絡下さい。
kazsunsun@hotmail.com
地図は↓を参考にして下さい。http://page.freett.com/vanso/index.html

Res.1 by プラチニ from フランス 2004/05/21 15:56:37

名前がトビ過ぎていて、ビビって誰も回答してきませんよ。監督代行!!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/21 18:36:18

興味ないならレス入れんな。  
Res.3 by バッキー from バンクーバー 2004/05/21 19:04:28

サッカーチームの名前が大久保組でそこの監督の代行が私です。
こんな事にビビって書き込まない、これない人は我チームにはいらない。
純粋に我々はサッカーを楽しんでます。
チーム員一同、同じ気持ちだと信じてます。
 
Res.4 by バッキー from バンクーバー 2004/05/24 10:34:12

25日、火曜日も15:00からサッカーしますよ。場所はトピック内のURLで地図見て下さい。飛び入り歓迎。
 
Res.5 by 黄色い声援隊? from バンクーバー 2004/05/24 22:28:25

明日ちょっと顔出すかもしれないですので、その時は宜しくお願いしますね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/24 22:32:22

火曜日以外にはやらないですか?参加したいんですがいけそうにないんで....  
Res.7 by バッキー from バンクーバー 2004/05/25 07:08:08

火曜日以外は今後検討しますが今のところ自主トレ日になってます。
黄色い声援大歓迎です。自分を含めてみんなの頑張りがパワーアップします。  
Res.8 by バッキー from バンクーバー 2004/05/25 16:22:51

本日延期になりました。
今週は明日(26日)水曜日15:00からになります。  
Res.9 by コースケ from バンクーバー 2004/05/25 17:27:55

 雨でほんと残念です。短パン買ったのに(笑)
 こればかりはしょうがないんで、今日はMETALLICAのコピーバンドのLIVEでも見に行って汗流そうかな?  
Res.10 by バッキー from バンクーバー 2004/05/26 11:55:12

12:00現在、ダウンタウンは雨降って無いようです。このままならサッカーしようと思います。  
Res.11 by バッキー from バンクーバー 2004/05/26 14:22:12

天気、良い感じですね。自分は今から行きます。それでは皆さんグラウンドで。  
Res.12 by バッキー from バンクーバー 2004/05/26 22:30:41

今日は突然の延期にも関わらず沢山の人が集まってくれて自分としても嬉しいです。
しかし、今日のグラウンドはトリッキーでしたね、あのボールの動きにはビックリ!
なんつって、言い訳でしたm(..)m
今後、基本的には火曜日で、火曜が雨なら水曜日、水曜も雨なら木曜日、木曜が雨ならその週は無、って事にしました。
火曜にやっても水曜か木曜は自分は仕事が無ければボール蹴って闇練してる時もあるので見かけたら参加して下さい。  
Res.13 by バッキー from バンクーバー 2004/05/28 04:39:13

今週土曜日の試合の場所が変更になります。場所が決まり次第書き込み入れます。
時間の変更は無しですので、遅くても土曜日の11:00までには、書き込みとメール連絡します。  
Res.14 by えり from バンクーバー 2004/05/28 14:25:53

韓国人の彼なんですけど、サッカーが好きみたいなので、一緒に参加できますか?
他に韓国人の方とかいます??
あと新しい予定がわかったら教えてください。  
Res.15 by バッキー from バンクーバー 2004/05/28 21:04:51

今週土曜日のサッカーの場所が決まりました。グラウンドは変わりましたが、集合場所、集合時間は変わらず、13:00までに、スカイトレインのジョイス駅です。
駅に行けば係りの者が一緒に行きますので、13:00に送れない様に来て下さい。  
Res.16 by clannad from バンクーバー 2004/05/29 21:50:45

皆さん、雨の中お疲れさまでした。
試合見学、とっても楽しませていただきました!  
Res.17 by Shinji from バンクーバー 2004/05/30 12:18:37

土曜日集まってくれたみなさん本当にありがとうございました!本当に楽しかったです。チームの連中もぜひまた試合をしたいと言ってました。ありがとうございました!  
Res.18 by curious from バンクーバー 2004/05/31 22:53:06

試合見学楽しかったです。よく走るなーーって思いました。また試合があったら応援に行きたいと思ってます。  
Res.19 by バッキー from バンクーバー 2004/06/01 00:04:32

6月1日火曜日もサッカー予定です。  
Res.20 by バッキー from バンクーバー 2004/06/01 14:06:26

出来そうですな。
自分もうそろそろ、出発します。
それでは皆さん現地で!  
Res.21 by Jr from バンクーバー 2004/06/01 19:42:07

来週もありますか?是非参加したいです。  
Res.22 by バッキー from バンクーバー 2004/06/01 23:04:55

来週もやります。
でも場所を人口芝グランドから天然芝グランドに変えますので、地図が出来上がったら新たにトピ截てますので参考にして下さい。  
Res.23 by バッキー from バンクーバー 2004/06/01 23:06:00

皆さん本日もお疲れ様でした。来週もやります。
でも場所を人口芝グランドから天然芝グランドに変えますので、地図が出来上がったら新たにトピ截てますので参考にして下さい。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/06/02 21:29:28

来週の場所の地図をアップしました。
↓こちらです。
http://page.freett.com/vanso/McSpadden.jpg  
Res.25 by バッキー from バンクーバー 2004/06/03 00:30:34

6月8日より場所変更になりました。
新たにトピ截てましたので今後書き込みはhttps://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&dammy=0&from=5133
にお願いします。地図のURLもあります。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network