jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5055
彼女募集!!!色々出掛けたり楽しいバンクーバー生活を送りたーい!
by ナオッキー from バンクーバー 2004/05/20 13:01:09

こちらに来て間もないですが、仲良くなれる友達が少なくて。。。どうせなら彼女が欲しいなって載せてみました25歳男です(^^;欲張りでごめんなさい&よろしくです(m_m)
pleasurevan@hotmail.com

Res.1 by ASS from 無回答 2004/05/20 22:15:51

オタクかたーけ
25??なにしにきとるだクソ
帰れてこと
殴ったろかて
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/21 13:25:10

きもーーーーーーーーーーい!
こいつまじきもーーーーーーーーーい!
25?彼女募集?
こういう下級野郎はかえれ!
こちらに来て本当にまもないの?  
Res.3 by 一日本人 from バンクーバー 2004/05/21 14:18:49

少年よ。媚びるな。ここカナダでは誰もが寂しい。
男なら強く生きろ。
女に惚れるんじゃない。惚れさせるんだ。
自己を高め、自分を信じろ。自ずと答えは追いて来るはずだ。  
Res.4 by めい from バンクーバー 2004/05/21 17:37:33

皆さんそこまで彼を批判することもないでしょう?
初めからそう思っているのならレスしなければいいことです。放っておけばいいことです。
彼は彼のBusinessをしているんだから・・
Mind your own businessですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/21 17:55:45

逝ってきなさい!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/05/21 20:55:07

ちょーぶっさいくが来たらどうすんのさ!?自分からさそっておいて  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/23 00:04:32

てかここにいる日本人女なんていいとこ「それなり程度」だと思わんか?ここに来て以来魅力的な人にあったことない。
次のかたご批判どうぞ。  
Res.8 by 批判というか意見 from 無回答 2004/05/23 00:18:00

それはあなたが「それなり」だからでしょう。類は友を呼ぶと昔から言うでしょう?  
Res.9 by トビ主へ from 無回答 2004/05/23 00:25:29

どうせバンクーバー来てるなら国際的なお付き合いにチャレンジしては?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/05/23 00:57:08

いいじゃん別に。
正直に彼女欲しいなって言ってるんだからさ。
何にでも否定的なレスしたくてPCの前でウズウズしてる連中よりも健康的かも。
結果でたら教えろや、ナオッキーよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/05/24 12:26:52

んで見つかった訳?  
Res.12 by 味方 from 無回答 2004/05/26 23:38:41

いいじゃんよ!彼女居た方が楽しいっしょ。カナダに来てるんだから英語だけ頑張れみたいな奴がほとんどだけど、そんな奴らはダサくて真面目なタイプだぞ。彼女居た方が2倍頑張れる場合もあるぞ!!  
Res.13 by ハンハン from バンクーバー 2004/05/30 02:53:04

彼女できると日本語しか出来ない!!
居ないと溜まる。 微妙だよね  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/05/30 12:29:53

頑張ってください。かわいいタイトルだったんで、つい書き込みしたくなっちゃいました。失礼!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/07 00:26:03

レス7さんへ 私はとても魅力的な女でーす。いつかお会い出来たらいいね。会う日まで楽しみに待っててね!  
Res.16 by 楽しもう! from バンクーバー 2004/06/07 23:39:51

皆さんいろいろは書き込みしてますね。彼女募集って書いてあるからって、本気にとらなくてもいいと思うんですが、、、冗談など楽しんだ方がいいと思います。私もタイトル見て面白そうと思いました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network