jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5048
スノボが好きな人!!!
by MIBoo from バンクーバー 2004/05/19 09:32:51

今シーズンはカナダの山でこもろうと思ってます!!一緒に滑る仲間を探してます☆

Res.1 by local from バンクーバー 2004/05/20 02:17:13

まだ5月なのにもう仲間募集ですか、気合入ってますね。俺もバンクーバー山に篭るんで一緒に行きますか。今もウィスラー行きたいけど全然雪が無いらしいんで行ってないし。
では〜
dragonopt@hotmail.com  
Res.2 by MIBoo from バンクーバー 2004/05/20 07:31:25

今から夏なのにやっぱり早いですよね^^仕事しながらボードをやりたいので、バンフに行こうかなって思ってるんですけど、実際どこの山がいいんですかねええ〜??こっちはシーズン券が高いので辛いです。。。いろいろ教えてください★  
Res.3 by boze from バンクーバー 2004/05/20 13:37:22

良いですな〜おれも篭る予定です!
多分ウィスラーに入るのは8月か九月ですが・・・  
Res.4 by gami from バンクーバー 2004/05/20 16:05:36

おいらも今年の冬は篭って仕事しながら滑り倒すつもりです!仕事の情報とかもしよかったら共有しましょう!!  
Res.5 by MIBoo from バンクーバー 2004/05/20 18:16:11

ウィスラーだと早く家見つけないと、なくなちゃうみたいですけど。。。今ハウスシェアを探してるんですけど、それで、ボードが好きな人を集めて住みたいなと。。いいアイディアがあったら教えてください★  
Res.6 by MIBoo from バンクーバー 2004/05/20 18:18:53

gamiさん、こんにちわ!!仕事は山関係ですか??どこの山に篭る予定ですか??よかったら聞かせてください^^  
Res.7 by nana from バンクーバー 2004/05/25 17:53:51

私はもうウィスラー行きますよ。夏もブラッコムで滑るつもりです。雪最後までもてばいいなあ。  
Res.8 by gami from バンクーバー 2004/05/25 20:05:57

MIBooさんへ
とりあえず今の予定はウィスラー&ブロッコムの予定ですけど、ひょっとしたらバンフになるかもです(笑)
仕事は出来れば山関係がいいんですけど、無理だったらヴィレッジの何かのお店で働くのもいいかな、と。とりあえず今は何も情報が無いもんで・・・(^_^; 一応9月にはウィスラーに移り住むつもりです^^  
Res.9 by MIBoo from バンクーバー 2004/05/26 00:03:58

nanaさん初めまして!!ウィスラーでもう住むところは決まったのですか??私も7月から、バンフかウィスラーに移る予定なのでよかったら情報ください!!あと今週の休みにウィスラーに遊びに行くので、会って話しとか聞きたいのですが。。。  
Res.10 by MIBoo from バンクーバー 2004/05/26 00:16:24

gamiさん久しぶりです!!ウィスラーは山の仕事は多いから大丈夫だと思うけど、倍率が高いから8月くらいからマネージャーと交渉したほうがいいのかも・・聞いた話ですけど。。(^^;)今、私は部屋探しに戸惑ってるので、直接現地に行って頑張ります☆  
Res.11 by nana from バンクーバー 2004/05/26 11:40:38

今週末はまだウィスラーにはいないんですよ。このサイトとかでもウィスラー情報あるし、現地にいったらPIQUEっていう(つづり違うかも)冊子にたくさん家情報のってますよ。  
Res.12 by くうにゃん from 日本 2004/06/01 01:41:28

私はWHでカルガリーに一ヶ月だけ学校にいくんですがそのあとはウイスラーにいきたいとおもっています。正直情報がないので仕事があるかもわかりません。仕事をしながらすべりまくりたいのですが仕事などどこでみつけるんでしょうか?  
Res.13 by シン from 日本 2004/06/01 04:37:23

俺も滑りたい! 7月にバンクーバー入りして 3〜4ヶ月ガッコ行って その後はウィスラーで働きながら滑りたいんだけど・・・ sinsuke0515yahoo.co.jp なんで 情報交換しましょうよ!  
Res.14 by MIBoo from バンクーバー 2004/06/01 23:17:30

この前ウィスラーに家探しに行ってきたんですけど、とっても感動しました!!家から歩いてすぐがゴンドラ乗り場なんて。。。やっぱりショップが多いし、英語が多少できて、職を選ばなければ仕事はみつかるかなって思いました。一番いいのは、山で働く事だと思います。でも、難しいですよね。。  
Res.15 by MIBoo from バンクーバー 2004/06/01 23:26:13

シンさん、メール送ろうとしたらできませんでした。。本当のアドレスを教えてくださいm(。。)m  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network