jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5044
名古屋で草野球チーム新設!(マネージャーは18才だよ)
by kawamoto from 日本 2004/05/18 22:39:17

名古屋市内を拠点に草野球チームを新設したいと思っています。
野球の経験、未経験問わず参加して下さる一期メンバー大募集いたします。
年齢制限はありません。
主に日曜日を活動日にしたいと思ってます。

チームリーダーは会社員31才・男。
明るく楽しく、活気有るチームを目指しています。
そして人生においてかけがえのない仲間を作っていきたいと思っています。
共感していただける方、一緒に汗を流しましょう♪

女性のマネージャーは既に3人います。みんな若いですよ!!

まずは直接メールにてお知らせ下さい、詳しくは追ってお返事致します。

masaaki@sc.vpclub.net
川本

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network