jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5040
どなたかお友達になってくださ〜い
by ビーバー from バンクーバー 2004/05/18 15:29:37

まだカナダに来て1年くらい、または、1年未満というかた友達になっていただけませんか?私もようやく1年が過ぎたところなのですが、まだ、あまりダウンタウンのことを知らないので、色々と情報交換をしたり、おいしいお店などを探したいと思っています。車も買ったので、友達になった人たちで出かけることも出来るので、気軽に友達になってください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/18 16:08:39

iiyo.
kyou tokahima?
dotka arukiniikanai?  
Res.2 by ビーバー from バンクーバー 2004/05/18 16:22:34

ごめんなさい。今日はこのまま家でゆっくりとするつもりです。お誘い本当にありがとうございます。普段はESLなどの学校の授業があるので、だいたい私は週末が空いていますよ。もしよろしければ、メールアドレスや、連絡先を残しておいていただければ、私の方から連絡します。そうすれば、わざわざこの掲示板までこなくても良くなりますよね^^  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/05/18 17:12:59

tamagonoli@hotmail.com desu.
dewa mattane-  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/18 18:02:22

 仲間にいれてもらえませんか?
よろしければお願いします。naslund19cloutier39@hotmail.com  
Res.5 by ビーバー from バンクーバー 2004/05/18 21:35:12

みなさん早速のお返事ありがとうございます。私も色々なところへ行っていたつもりだったのですが、まだまだ知らない場所や、隠れた美味しいお店などが沢山あるようです。みんなでそういったところを探すのも面白いのではないかと思っています。みなさんよろしくお願いしますね^^  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/05/18 21:37:49

dokoni sundeimasuka? downtown dewanaiyone?
otoko desuka, onnanoko desuka?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/18 23:05:47

おもしろそうですね!私も色々な所へ行ってみたいと思ってます。連絡くださーい。 sunshine_smile3@hotmail.com  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/19 12:23:15

ダウンタウンから離れたところに住んでるんすけど、それでもいいっすかね?2週に1回くらいのペースで参加したいんすけど。  
Res.9 by pooh from バンクーバー 2004/05/19 12:52:24

私もカナダに来て1年が過ぎました。お友達も帰ってしまい、最近は一人で過ごすことが多いです。よろしければ私も参加したいのでよろしくお願いします。
私は20代女性です。
heartbeatpooh@shaw.ca  
Res.10 by ビーバー from バンクーバー 2004/05/19 17:57:48

どこに住んでいる方でも結構ですよ^^みんなで色々な情報交換しましょう。そうすれば、自然に自分の知っている範囲が広がりますからね^^  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/19 19:57:14

ぜひ仲間に入れてください!20代男です!gerdmuller1945yahoo.co.jp  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/20 13:14:00

この集まりは何かイベント事ってやるんですか?何か面白いことを企画してるなら参加したいです。  
Res.13 by yuuu from バンクーバー 2004/05/20 20:12:54

あたしも仲間にいれてください^^みんな学生かな??あたしは、学生です☆ミ    yuuu0825@yahoo.co.jp    
Res.14 by ビーバー from バンクーバー 2004/05/20 23:51:48

私としては今後みんなで情報交換をし、いいお店の話があれば、そこでみんなで集まり食事をしたり、これから夏にかけてはバーベキューをしたりと、集まった人たちで話しながら、今後の展開などを考えていきたいと思っています。どうでしょうか?  
Res.15 by 釣りビギナー from バンクーバー 2004/05/21 00:55:50

仲間に入れてもらえませんか?
ワーホリビザで来ています。
釣りに行きたいです。サーモン。。。
イベント参加希望です。
takeseatakesea@hotmail.com

T.S.   
Res.16 by M from バンクーバー 2004/05/21 16:33:06

仲間に入れてくださーい 面白そうですね。。。

連絡待ってまーす。。。。。。

aka_moddo@yahoo.co.jp  
Res.17 by あすか from バンクーバー 2004/05/21 16:54:29

楽しそうですね〜♪
仲間に入れてください。
よろしくお願いします。
marika_aska@hotmail.com  
Res.18 by kana from バンクーバー 2004/05/21 20:53:09

私も一年が過ぎようとしてます。みんな帰ってしまって、暇してます!仲間に入れてください!
kanapon5050@hotmail.com  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/22 10:10:47

おもしろそうですね。
なにかすでにお出かけなどしていたら
その情報ものせてください。

たのしそうならぜひ参加したいです。
20代男です。
 
Res.20 by rim from バンクーバー 2004/05/23 11:56:01

楽しそう!!
是非まぜてくださいませ!!

magical_trumpet11ii@hotmail.com  
Res.21 by ビーバー from バンクーバー 2004/05/23 12:08:54

 みなさん色々と書き込みありがとうございます^^この集まりが楽しくなるように私も努力しますので、みなさんよろしくお願いします。
 さて、今夜午後5時半から第一回目となる集まりを開催したいと考えています。お時間のある方、興味のある方は是非参加してください。やはり大勢の方で集まった方が楽しいですからね^^
 残念ながら参加できないと言う方も、今回に限らず、集まったときにはその時の内容などをメールにて送りますので、メールアドレスだけでも残しておいていただければ幸いです。参加できるという方、私の携帯の番号残しておきます。604-374-6446です。連絡いただければ集合場所をお伝えします。
 多くの方に参加していただけること期待しています。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/23 12:18:12

若い方だけですか?
30代は可ですか?  
Res.23 by ビーバー from バンクーバー 2004/05/23 12:45:55

どの年代の方でも参加してください。色々な世代の方と仲良くやるのも面白いと思っていますので^^  
Res.24 by 26歳学生 from バンクーバー 2004/05/23 14:13:45

はじめまして!賑やかですね〜^0^同じく仲間に入れていただけませんか?時間の都合で今日行けるか微妙なのですが、一度ご連絡頂いても宜しいでしょうか?宜しくお願い致します。連絡先:sanma34@hotmail.com  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/23 21:27:24

res11です。連絡メールをもらえてないみたいなのでメールお願いします!  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/24 07:38:50

 昨晩は皆で集まったんですか?
次回があれば是非参加したいです。
 
Res.27 by ビーバー from バンクーバー 2004/05/25 12:02:43

 日曜日は参加していただいた方お疲れ様でした。そしてありがとうございました。楽しい食事を取ることが出来、とても充実した時間を過ごすことが出来ました^^

 今回は6人の方が参加してくれました。みなさん本当にありがとうございます。次回はより多くの方に参加していただきたいと思っていまーす^^v

 さてさて、次回なのですが、来月の中旬を考えています。BBQなどどうでしょうか?場所などはまた参加していただける方と事前に話をし、決めたいと考えています。「あそこの場所は景色も良く、BBQにはうってつけ!」などの場所の心当たりのある方、「BBQが終わってから、〜しよう\^^/」などのアイデアのある方がそろえば、より一層楽しくなることと思いますので、どなたも気軽に書き込みをしてくださいね^^

 また来月の中旬まで待てない!と言う方もドンドンおっしゃってくださいね。その時はまた新しい企画を立てようと思っていますので^^vそれではみなさん今回も宜しくお願いしますm(__)m  
Res.28 by from バンクーバー 2004/05/25 15:04:10

はじめまして、私はこっちに来てまだ1ヶ月なのであまり友達がいません。
もしよろしければ、このグル-プに参加させてください。
よろしくお願いします。
ちなみにバ-べキューなどアウトドア系大好きです。  
Res.29 by ビーバー from バンクーバー 2004/05/25 15:36:21

日曜日に集まっていただいた方でまだこちらに来て1ヶ月という方いましたよ^^なので、滞在期間に関わらず、参加してくださいね^^  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/26 03:10:55

 もうダウンタウンで顔見せみたいな物はないんですか?
 この前は当日にレスに書かれて即集まるという形だったと思うので参加できませんでした。なので、数日前からレスに書き込んで頂ければなって思ったので、失礼かとは思ったのですが書き込みさせて頂きました。いきなりBBQに参加というのに抵抗がある人もいなくはないと思うので、もう数回、この前の日曜日に開かれたようなことをして頂くことはできませんか?  
Res.31 by KKK from バンクーバー 2004/05/28 00:12:18

わー行きたかったー。。。。んで次はBBQっすか。いいですね。。。。行きたいです。。。。埋もれないようにマメにアップしてくださいね。週末前にはCHECKしますよ。。。。イェーイ!!!  
Res.32 by ビーバー from バンクーバー 2004/05/30 13:39:49

今週は風邪を引いてしまい、レスを書くことが出来ませんでした。みなさんごめんなさいねm(__)m

え〜と、BBQをやる前にまた集まりたいとの声も出ていたようですね^^OKで〜す。その機会を設けたいと思います。なので、BBQに参加したいと思っている方、レス残すのと同時に、メールアドレスも残しておいて下さいね。私から連絡しますので^^vみなさんの都合に合わせて日時の方また決めたいと覆いますので、宜しくお願いします。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/30 15:23:12

わたしも入れて☆
yohko_77@hotmail.com  
Res.34 by shall from 無回答 2004/05/30 22:15:18

私も参加したいです!
次回のイベントの時、メール頂けたら嬉しいです。
utreq@hotmail.com  
Res.35 by from バンクーバー 2004/06/02 17:10:15

バーベキュー前の集まりに私も参加したいです!
日時は皆さんに合わせられます。お返事待ってます。

 little_sunshine613@yahoo.co.jp  
Res.36 by の〜あ from バンクーバー 2004/06/03 14:49:20

いいですねっ。BBQ!!
自分も参加したいですっ!!
埋もれそうなのでUP

nor1122@hotmail.com  
Res.37 by ビーバー from バンクーバー 2004/06/05 21:02:43

 みなさん書き込みありがとうございま〜す^^おかげさまでもうすぐ40もの書き込み数に達します。

 さてさて、来週の土曜日にBBQに関しての日時決めと、場所などをメンバーで話し合おうと考えています。みなさん面倒な事とは思いますが、参加できるという方は、メールアドレス残しておいてくださいね^^v

 たくさんの方に参加していただきたいと思っていますので、よろしくお願いしますね。

 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/06 17:32:43

わたしも参加したいです。
ほぼ週末は暇なんでメールください。

m_rocky82@yahoo.co.jp  
Res.39 by マナ from バンクーバー 2004/06/07 00:47:23

私も参加したいですっ!!なんか楽しそうですね、みんなでバーベキュウ☆
情報待ってます(^^)
manachan915@aol.com  
Res.40 by yyj from バンクーバー 2004/06/07 20:06:58

参加希望です。yyj-takako@wish.jp  
Res.41 by eri from victoria 2004/06/08 12:37:54

楽しそう、是非参加したいです!返事待ってます。yvr-eriwata@wish.jp
 
Res.42 by 九州男児 from バンクーバー 2004/06/08 15:48:56

自分も参加したいです。
3月に来たばかりです。
今週の金曜にちょうど学校が終わるので
これからの予定の参考にもなると思います。
どうぞよろしくお願いします。

upfield_rc@hotmail.com  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/08 18:52:55

私は、まだバンクーバーに来て、3週間です。
もっと、色んなとこに行きたいと思ってます。
情報ありましたら、メール下さい!!

good_22_luck@yahoo.co.jp  
Res.44 by 参加希望者です! from バンクーバー 2004/06/11 08:39:32

Res37のBBQって明日でしょうか?
ぜひ参加したいです!連絡お願致します^^
contribution1980@hotmail.com  
Res.45 by vell from 無回答 2004/06/11 15:11:21

明日のBBQのメールを再度、送っていただけないでしょうか?
utreq@hotmail.com  
Res.46 by 男子 from バンクーバー 2004/06/11 15:36:27

はじめまして。もし、まだ、明日のバーベキュー参加できるようなら、メールいただけますでしょうか?
急ですみませんがよろしくお願いします。
wwf-therock@excite.co.jp  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network