jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5038
沖縄音楽、三線好きな人
by ひみこ from バンクーバー 2004/05/18 10:20:32

いっしょに練習できたらいいな。
三線もカナダ生活も初心者の私ですが、
両方とも大好きです。

Res.1 by 無回答 from 無回答

*** 削除 ***  
Res.2 by 三味線 from バンクーバー 2004/05/19 20:21:25

こんにちは。
私は三線ではなく三味線なのですが、それでもよければ一緒に練習っていいですね☆
是非お友達になりましょう!  
Res.3 by 無回答 from 無回答

*** 削除 ***  
Res.4 by うちな〜んちゅ from バンクーバー 2004/05/20 00:16:41

三線持ってらっしゃるんですか?
私は持ってませんが、子どもの頃ちょっとだけやってました。
余分に持っていたりするのかしら?  
Res.5 by 無回答 from 無回答

*** 削除 ***  
Res.6 by ひみこ from バンクーバー 2004/05/20 06:02:08

うちな〜んちゅさん、弾けるんですね!余分にはないのだけど、一緒に練習しませんか?メアドは下に記しましたので、よかったらご連絡くださいね。  
Res.7 by ひみこ from バンクーバー 2004/05/20 06:03:31

ゴーヤーさん、メッセージありがとう。ぜひご一緒に!後ほどメールしますね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答

*** 削除 ***  
Res.9 by ひみこ from バンクーバー 2004/05/20 16:48:11

三味線さん、ゴーヤーさん、先ほどメールお送りしました。無事に届くかな〜?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/05/20 17:10:20

私も三線習ってみたいです!  
Res.11 by 無回答 from 無回答

*** 削除 ***  
Res.12 by from バンクーバー 2004/05/21 00:23:01

こんにちは!俺も三線引けますよ。但し楽譜付きならなんですが・・・。出身が沖縄なんで音楽の授業で習いました。例えば,安里屋ゆんた,安波節,島歌,十九の春など。今は完璧に引けるかどうかは不安だけれど・・・。  
Res.13 by ゆんた from バンクーバー 2004/05/21 01:21:25

こんにちは。私も沖縄と沖縄音楽が好きです。うちなーではないですが三線も持って来ました:)私も一緒に練習したいです!三線、工工四と沖縄の音楽が入ったCDもちょっとだけ持ってます。いい季節だし、公園とかで練習もいいかもしれないですね:)メールしてもいいですか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答

*** 削除 ***  
Res.15 by 三味線 from バンクーバー 2004/05/21 17:32:26

ひみこさん。メール届きましたでしょうか?
あの後返信したのですが、また送ることができませんでした。そしてもう一度送ってみたのですが、もしかしたらまた送れてないのかも・・涙。ひみこさん、Hotmailはありますか?
きっとそちらなら送れると思うので・・

なんだか少しずつ人数が集まってきましたね☆
私一人だけ三味線!?って感じでなんだか寂しい気もしますが・・(汗)
 
Res.16 by 無回答 from 無回答

*** 削除 ***  
Res.17 by 三味線 from バンクーバー 2004/05/22 23:27:25

ひみこさん・・返事またしても送れませんでした・・。
shawの方に送ってみますね。  
Res.18 by のり from バンクーバー 2004/05/23 23:40:39

バンクーバーの沖縄県人会に電話してみたら?
いろいろと活動が盛んのようです。
若い人もいるだろうし...。  
Res.19 by 三味線 from バンクーバー 2004/05/24 14:12:57

沖縄県人の会?そういう会があるんですね。
初耳です。
 
Res.20 by ひみこ from バンクーバー 2004/05/24 14:38:34

私も知りませんでした。連絡してみたら、教えてくださる方が見つかるかもしれませんね。  
Res.21 by 三線大好き from バンクーバー 2004/05/25 09:36:36

私も参加したいです!三線は持ってきてないんですけど、こうやって集まってるなら私も送ってもらおうかな♪ ひみこさんお返事いただけますか?  
Res.22 by ひみこ from バンクーバー 2004/05/25 09:51:33

三線大好きさん、書き込みどうもありがとう!まだまだ何も始まっていない状態ですので、練習場所などいい案があったらお待ちしています。メールアドレスは下に載せていますので、いつでもどうぞ!  
Res.23 by ひとりで三線 from モントリオール 2004/05/27 19:31:48

いいな〜。
私もトロントに三線持ってきて、最初の頃は頑張ってひとりで練習していましたが、やっぱり仲間が居ないと・・・。
ここ数ヶ月はずっと触ってません。(泣)
工工四もCDもいっぱい持って来てますよー。
みんなこっちに来ませんかー?  
Res.24 by 無回答 from 無回答

*** 削除 ***  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network