jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5023
カヤッキング
by シェル from 無回答 2004/05/15 15:03:59

カヤッキングに挑戦したいと思ってます。でも、一人で参加はちょっと不安なので誰か興味ある方、一緒にどうですか。

Res.1 by from バンクーバー 2004/05/15 18:29:05

興味あります。どちらにお住まいですか?  
Res.2 by an from バンクーバー 2004/05/15 23:38:01

カヤッキングいいですね。イングリッシュベイなどでシーカヤックはよく見かけますが、バンクーバー内ですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/05/16 00:13:31

ディープコーブがいいよ。波が無いから、観光客向けだね。シーカヤックは転覆しても自力で起きられる人でないと大事故につながるかもよ。  
Res.4 by from バンクーバー 2004/05/16 11:12:04

まずは近場でやってみたいと思っています。以前BowenIslandに行ったときも、すごく海が綺麗そうだったけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/16 13:14:05

シェルさん、京さん、anさん、自分も興味がありチャレンジしたいと思っています。 よろしかったらmwakakko@hotmail まで連絡ください。
宜しくお願いします。  
Res.6 by シェル from 無回答 2004/05/16 19:13:03

住まいはノースバンクーバーです。
でも、特にこの辺じゃなきゃ駄目ですって事はないです。京さんはどちらですか?  
Res.7 by シェル from 無回答 2004/05/16 19:15:35

私はノースバンクーバーに住んでいるので、Deep Coveぐらいしか知らないのですが。イングリッシュベイでもいいですね。  
Res.8 by シェル from 無回答 2004/05/16 19:19:01

私が見たのは、Deep Coveで13時から16時までの3時間のレッスン付で$80でした。
これ、皆さんどうですか?  
Res.9 by ウノ from バンクーバー 2004/05/16 23:54:41

こんばんは。
日曜日にやるんでしたら参加したいです。

ディープコープのシーカヤックは初心者でも操作しやすいので、わざわざレッスンを取らなくてもできると思います。

前にした時は、アザラシが近くまで寄ってきてびっくりしました。  
Res.10 by an from バンクーバー 2004/05/17 00:34:25

私も日曜日なら参加できそうです。ディープコープは静かで自然も満喫できそうですよね。  
Res.11 by kyak from 無回答 2004/05/19 20:40:12

毎年夏にノースバンクーバーでレンタルのカヤックを2日間75ドルほどで借りて無人島でキャンプしています。レンタルするときにいろいろと教えてくれますので初心者でも問題ないと思いますよ。  
Res.12 by はちみつ from バンクーバー 2004/05/29 01:07:01

私も経験はないのですがカヤッキングに興味があります。仲間に入れてください!メールください。timitunahatimitu57@hotmail.com  
Res.13 by ウノ from バンクーバー 2004/05/29 02:21:15

トピ主さん、結局行かれるのですか?
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/29 06:00:05

こんなサイトがありました。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/8208/  
Res.15 by シェル from 無回答 2004/05/29 15:40:10

anさん、ウノさん
返事が遅くなってすみません。アドレスを教えていただいた方とメールで連絡を取っていたので、掲示板を見忘れていました。
都合が合うようでしたら、行きましょう。  
Res.16 by カヤックしたい! from ディープコーブ 2004/05/30 15:29:12

はじめまして。
私もカヤックに興味があります。仲間に入れていただけますか?
どのように連絡を取ればよろしいでしょうか  
Res.17 by シェル from 無回答 2004/06/05 18:19:30

返信が遅くなって申し訳ありません。
こちらにメールいただけますか?
utreq@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network