jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5011
バンクーバーで生活した事のある人!!
by だもんで〜 from 日本 2004/05/14 07:23:44

こんにちは、バンクーバーで生活をしていて今は帰国して名古屋にいる人いませんか??時間が合えば皆で集まってバンクーバーの思い出話でもしませんか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/14 09:08:34

残念!今まだバンクーバーです〜。
ていうか、名古屋じゃなくて豊橋なんですけど。  
Res.2 by gami from バンクーバー 2004/05/14 15:22:20

うおっ!おいらも豊橋です(笑)
実家は佐賀県なんですけど、大学が豊橋なんで来る前まで3年間ぐらい豊橋で生活してましたよ〜  
Res.3 by Res1 from バンクーバー 2004/05/15 00:14:55

Res2さん、だぶん技○大でしょ(笑)
こんなところで豊橋の話しが出るとは〜。  
Res.4 by gami from バンクーバー 2004/05/15 12:25:37

Res1さん、あたりです(笑)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/16 13:57:04

やっぱり!って豊橋で大学っつったら大体絞られますけどね(笑)
とぴ主さんすいません。名古屋って言ってるのに豊橋話で...。でも名古屋もよく行きますよ!友達もいるし。  
Res.6 by 私も。。。 from バンクーバー 2004/05/16 19:35:31

名古屋出身、現在バンクーバー滞在です。
こちらは正真正銘の市内です(笑)
帰ったら仲間に入れてください!
逆に名古屋出身で現在バンクーバーにいる方いませんか?
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/16 21:14:32

正真正銘の名古屋市内ではありませんが、一宮出身です。知ってますか?そして、今はバンクーバーの近くにいます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/05 14:54:01

一週間前に帰ってきました。
会ってお話しましょ。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network