jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5010
ネイル教えてください♪
by ネイル from バンクーバー 2004/05/14 01:37:45

なんだか急に興味が出てきました。
学校に行こうかなぁとも思っているんですが、
はたして自分にむいているのか・・・なんて思ったりしてるので(笑)ちょっとトライしてみたい感じなんですが、どなたかお願いします。

Res.1 by アドバイス from バンクーバー 2004/05/14 14:45:03

私もこっちに来てネイルに興味を持ち始めてイロイロ調べて見学とかにも行きました。
友達の紹介でネイルについてイロイロアドバイスしてくれるお姉さんに出会い(日本人)。本当にイロイロ親切に教えてくれるので良いですよ、一度聞いてみてはいかがですか?
TELを教えておきます。
604−375−1604(携帯)
かけてみて下さい。

 
Res.2 by ネイル from バンクーバー 2004/05/14 23:45:27

アドバイスさんはどんな感じで教えてもらってるんですか?場所とか、お値段とか・・・  
Res.3 by 横レス from バンクーバー 2004/05/15 07:40:14

横レスすみません。
私は現在ネイルスクールに行っているのですが、今月末で卒業予定です。
できればその後ももっと色々なことを勉強したいと思っているのですが、そんな人でもネイルを教えてもらうことは可能なのでしょうか?
ちょっとしたことでもいいのですが。。
ネイルさん、横レスすみません。。  
Res.4 by NTNail♪ from バンクーバー 2004/05/15 10:10:53

ダウンタウン内のアパートでネイルを教えています。
ネイル初心者の方から、こちらでネイルの仕事をしている人、ネイルの学校を卒業した人などにも、日本の技術をマンツーマンで教えています。
興味があったら連絡下さい。
ntn_ail@msn.com
604-893-8583  
Res.5 by アドバイス from バンクーバー 2004/05/15 20:57:01

スクールを選ぶなら先生のレベルとセンスあとどれだけ日本と海外のネイルをいつも理解できているかだと思います。金額は関係ないと思います得るものがきちんとあれば。(ってアドバイスをもらった・・・)
もっと詳しく今のネイルの事を知りたいなら電話して自分で聞いてみてください。
お姉さんにはネイルさんの事伝えておきますね!!

横レスさんへ
レベルアップをするならレベルの高い方&経験豊かな先生(もちろん自分にあった)を頑張って探してみてください。
横レスさんの事もお姉さんに話しておきますので電話して聞きたい事を聞いてみてください。
何かためになる事が聞けたらいいですね!!

では私も頑張りま〜す。

 
Res.6 by こねこ from バンクーバー 2004/05/17 14:10:12

すいません、横レスなんですけど、私もこっちでネイルの学校に行くことを考えて、いくつか学校見学にも行ったのですが、いまいち、ここっ、という決め手に欠けます。アドレスさんはこっちでネイルの学校に行きましたか?  
Res.7 by 悩み中 from バンクーバー 2004/05/18 12:12:18

日本でネイリストになりたい場合、こっちで学校に行って技術を見につけるのと、
日本で高い値段払って学校に行くのとどっちがいいんでしょうね?ディプロマはやっぱり必要ですか?  
Res.8 by わわわ from バンクーバー 2004/05/19 12:13:53

アドバイスさん、私もトピ主さんと同じように考えています。
よかったら、ネイルお姉さん(勝手に命名すみません。。。)に
お聞きしたいことがあるのですが、お電話しても大丈夫でしょうか?
すみません、宜しくお願いします。

トピ主さん、横レスごめんなさい。  
Res.9 by 私もっ! from バンクーバー 2004/05/19 16:03:53

アドバイスさん、ネイルお姉さんってネイルも教えてくれるんですか?
それとも学校関係のアドバイスだけ・・・?  
Res.10 by アドバイス from バンクーバー 2004/05/20 00:14:39

ネイルのお姉さんの事を私がここで詳しく言ってしまうのはいいのかどうか解らないので(プライバシー?)ネイルの事を知りたいのなら直接かけて聞いてみて下さい。
とても詳しく親切にイロイロアドバイスしてくれると思いますよ!!
ここに私がお姉さんの電話番号を勝手に載せてしまった事はお姉さんに伝えていますのでネイルに本気で興味がある人は明日の昼間にでも電話してみてはいかがでしょうか?
皆さんが良い方向でネイルで楽しめる事を願っています。

 
Res.11 by わわわ from バンクーバー 2004/05/20 13:41:04

アドバイスさん、ありがとうございます!
今日早速かけてみます☆  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network