jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5009
お友達になって下さい!
by ひまだ〜。 from バンクーバー 2004/05/13 21:33:21

バンクーバーに来て1週間目です。来たばっかりという事もあってまだ友達がいません。ひとりでご飯食べに行くのも楽しくないので、年も年な私ですが、こんな私で良ければ暇な時にでもお茶したりご飯食べにいったり何処かに遊びに行ったりしませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/13 22:49:28

ようこそ、バンクーバーへ
 おいくつですか?  
Res.2 by from バンクーバー 2004/05/13 23:45:41

友達帰っちゃって、暇してます。
男です。よかったら誘ってください。
natuyasumi007@hotmail.com  
Res.3 by おとこ from バンクーバー 2004/05/14 00:33:40

遊びましょう!!!!!
僕も男ですけど。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2004/05/14 10:25:11

みなさんレスありがとうございます!
あと書き忘れてしまったのですが、できれば同年代の女性のお友達も欲しいです。ちなみに私は30代女性です。

 
Res.5 by さお from バンクーバー 2004/05/14 11:44:59

トビ主さん私はバンクーバーに来て5ヶ月の30代です。お茶やご飯良いですね!メールアドレス教えていただけますか?  
Res.6 by さお from バンクーバー 2004/05/14 11:46:22

すいません書き忘れました。女性です。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2004/05/14 12:05:18

さおさん初めまして!レス下さってうれしいです!
私のメールアドレスはninja88hi@hotmail.comになります。  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2004/05/14 15:46:01

今何人かの方から直接私のメールアドレスにご連絡頂いています。みなさん本当にありがとうございます!いちどみんなで集まってお茶かご飯でもしませんか?ご都合の良い日時などまた相談しましょう。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/15 13:22:36

up  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2004/05/15 14:37:48

メールくださった方々には連絡しましたが、一応ここにも載せておきますね。明日の午後3時頃何処かで待ち合わせして、みんなでお茶でもどうですか?待ち合わせ場所などはまだ決まっていません。どこかおすすめのお店などあったら教えて下さるとうれしいです!  
Res.11 by VANCOUVERの重鎮 「ルーク」です from バンクーバー 2004/05/15 18:11:45

そろそろバンクーバーに戻るからそのときは遊んであげるよ。顔の広さなら誰にも負けないから噂では聞いたことあるんじゃないの?そのうちお会いしましょう。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/05/15 18:37:52

↓知らね〜 だれですか?  
Res.13 by 私も。。。 from バンクーバー 2004/05/15 19:30:14

とび主さん、皆さん!明日は少し用事があるのですが、間に合えば私も参加させて頂いてもよろしいでしょうか?バンクーバーに来て1ヶ月くらいになる20代前半女性です。よろしければ場所や時間をお教えください☆  
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2004/05/15 19:51:43

Res13さん
よろしかったら私のメアドに直接メール下さい。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/17 03:21:11

ルークおごって。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/05/17 17:32:12

だからるーくってだれだよ  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/18 12:52:07

日曜は集まったの?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network