jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5005
♪HIPHOP・RB・REGGAE好きな人♪
by ビヤッチ from バンクーバー 2004/05/12 18:29:06

ラップやRBの曲作りをしたりCREWを作って一緒にイベントをやったりしてくれる方いますか?DJの方でもどなたでも良いです!!
こちら曲作り初心者で女です^^
日本ではMCやってましたがバンクーバーでも皆で集まって色々やって行きたいと思ってマス!
読んで気になった方、レス残して下さい☆

Res.1 by uselessman from バンクーバー 2004/05/12 18:42:16

レゲエのDJしてます、どんなことすんですか?俺はリディムつなげる程度のへっぽこ腕なんですけど、参加できます?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/05/12 19:21:22

Canadaで日本人だけでやるってことですか?か、canadianとやるとかですか?canadaのclubとかでやっていくって事ですか?質問ぜめでごめんなさい。
でももし日本人だけならなんか意味なくないかなって感じだけど。日本でやってればいいじゃんって感じする...。  
Res.3 by タラ from バンクーバー 2004/05/12 19:45:53

日本でもクラブでは’客’だったので何も出来ませんが、もしイベントとか行うようでしたら、ここに告知して下さいね。

レス2さん、日本人だけでやろうが、カナディアンを混ぜようが、別にいいんじゃないですか?
ここの掲示板でいろんな日本人の人達がいろんな分野で集まって、いろいろやってるじゃないですか?
意味がないことはないと思いますよ。
好きな事をやるのに、場所も人種も関係ないと思いますが・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/12 20:21:39

ラップとかスゴイ大好きだから興味あるんですけど・・・ちなみに俺は何もできません。ただ、結構いろんなラップやR&B、ヒップホップを聴いてるのでもし良かったら参加させてください。  
Res.5 by uselessman from バンクーバー 2004/05/12 20:23:52

レス2のコメントマジで冷めるんだけど〜  
Res.6 by ビヤッチ from バンクーバー 2004/05/13 00:10:15

皆さんコメント残してくれてありがとうございます!!タラさん、もしそうなれば是非告知しますね☆
私が思っているのは日本人だけじゃなくても何人が入っても良いと思ってます。逆に日本人だけでも良いですし^^
uselessmanさんとres4さんに質問なんですが曲作りなどしたことってありますか?
私的には、もしCREWが作れたらCANADAでも日本でも活動出来ればなって思っています。が、しかしCANADAのクラブのシステムがいまいちよくわからないです。それなのでそういったことなども調べたりしたいのです。でも初めはここで知り合った人たちと一緒にクラブへ行ったりして楽しみ、そういう会話をして行けたら良いと思ってます。
 
Res.7 by teppei from バンクーバー 2004/05/13 00:35:10

こんちは!澁谷でイベントやってました。少しは力になれるかも。こっちでイベントやりたいとくるとき考えてました。結構興味がある人が多くてうれしいです。よかったら。
teppi1018@hotmail.com
 
Res.8 by ビヤッチ from バンクーバー 2004/05/13 01:00:05

↓テッペイさん、メールしましたァ★  
Res.9 by uselessman from バンクーバー 2004/05/13 12:55:17

う〜ん曲作りと言うか、暇があったら機材いじってます、前も言ったようにリディムでミックスしたりしてます、レゲエのDJしてますが、HIP HOPも好きですよ^^ 聞くだけですけど、お気に入りはジュラシック5、ルーツ、ESG、ピートロック、もちトピ主さんの好きだろうスヌープ、も好きですこれはビヤッチの響きから予想したんですが、、、。2パックも好きですよ〜^^ ビヤッチさんはどんなもの聞くんですか??  
Res.10 by dyin2live from バンクーバー 2004/05/13 13:42:52

MCでーす!最近ビートもつくるためにいろいろとがんばってます!!とりあえずオリジナルの曲がほしいからトラックメーカー募集してます!ってなわけでとりあえずメールください!dyin2live2day@hotmail.com  
Res.11 by hiro from バンクーバー 2004/05/13 14:45:15

i made beat too
info zoom1_427@hotmail.com
 
Res.12 by なな from バンクーバー 2004/05/13 17:10:55

私、ラップ系大好きです。曲づくりの機械とかないし、女友達欲しいです。。メールください。 keitofuzimori@excite.co.jp  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/13 17:32:55

全然経験はないですね。ただ、前からそういうのにマジで興味があって、こっちで英語だけをするんじゃなく、新しいことやってみたいと思った。結構クラブは行ってましたよ。
 
Res.14 by J from バンクーバー 2004/05/13 18:34:20

Hello,
kyoumi arunde mosiyokatara mail kudasai
demo betuni nanikaga dekiruwakeja arimasen .demo Hip Hop Dance ha sukide keiken ha sukunai desuga yatemasu .
hiroca111@yahoo.co.jp  
Res.15 by ビヤッチ from バンクーバー 2004/05/13 19:36:12

皆さん色々コメント残して頂きありがとうございます♪メルアド載せてくれた方に返信しました!!入っていたら返信お願いしま〜す♪
それとHiroさん、日本語大丈夫でしょうか?
uselessmanさん。ターンテーブルはこちらで買ったんですか?もしかして日本から?やはり私はスヌープ好きですね^^でもP.Diddyも最高に好きです☆あとはミッシーやTOKなんかも好きですよっ(^Q^)レゲエはダンスホールの方が好きです。好きな人は数え切れないほどいますネ・・・。
 
Res.16 by A from バンクーバー 2004/05/13 20:39:32

uselessmanさん!この前のピートロック行きましたか?今度ルーツもきますよね!私も2PAC大大好きです!!
 
Res.17 by v@nyee from 無回答 2004/05/13 21:18:39

へっぽこ2号だけど興味ありあり☆
俺もお仲間に入れてもらえる??
channelidole@hotmail.comメール頂戴な☆  
Res.18 by uselessman from バンクーバー 2004/05/13 21:26:26

ターンテーブルは気合で持って来ました^^ ってTOKは俺も好きっす! ダンスホールっすか!いいっすね〜! 俺も大好きっす!ルーツもスカも好きだけど^^ そんなダンスホールの好きなビヤッチさんにお薦めします TOKすきなら多分好きになる!! ward 21, vibz kartel,sizzla,capleton,JR GONG, elephant man,,,,あ〜いっぱいありすぎる〜!! ってthe rootsがカナダに来るの??? 知らんかったT_T チケットまだ買えると思います??  
Res.19 by sasha from バンクーバー 2004/05/13 23:00:06

Crew楽しそうですね〜。
こちらのクラブのシステムをちょっと知っているので参考までに・・・。
DJだったら、イベントのプロモーターに雇ってもらうって言うのが一般的。一晩$〜で、ってな感じで。
イベント自体を自分で主催したいのであれば、private partyとして予約して一晩箱代として、お金をクラブに払います。実際週末は、レギュラーのイベントが入っているので基本的にむりですが・・・。こっちのDJはほとんどの人が、趣味ではなく仕事(ビジネス)として、まわしてる人ばかりなので、日本のようにはいかないのかも?!
私が知っているのはこんな感じですが、もしかしたら、もっと簡単にイベントできるのかもしれないし・・・。
カナダで日本人のイベントが成功したら、超かっこいいよね=)
がんばってくださいね〜。
 
Res.20 by A from バンクーバー 2004/05/13 23:20:11

たしか28日だったけ??ルーツきますよ!!チケットはどうだろう??  
Res.21 by teppei from バンクーバー 2004/05/13 23:24:31

ビヤッチさん!なんか沢山集まったね!!
もしかしたら日曜会おうかって友達と話しているので良かったら。RESしてるみんなもあつまろー! 哲平でした。
teppi1018@hotmail.com までよかったられんらくください皆さん!
 
Res.22 by タラ from バンクーバー 2004/05/14 00:24:32

ビヤッチさん、いっぱい集まってるみたいで良かったですね♪

ここに掲載するイベント告知を見逃しちゃうといけないので、もし良かったらメール下さい。あとクラブへ行くような事があったら誘ってください!
ちなみに私も2PAC、スヌープ好きですよ〜。
canajapa_richie@hotmail.com
よろしくおねがいしまーす。  
Res.23 by ビヤッチ from バンクーバー 2004/05/14 00:28:15

そーですね^^皆さんコメント残してくれてますね。嬉しい嬉しい!!
哲平さん、日曜日って今週ですかァ?
今週日曜日なら空いているので、私は大丈夫です。uselessmasさんやJさん、ななさん、Hiroさんその他の皆さんどうでしょう??
メールにお返事頂いても結構です★こちらでも☆  
Res.24 by ビヤッチ from バンクーバー 2004/05/14 00:33:47

タラさん、すみません。レスしてる時、レス入ってたみたいで・・・。
タラさんもRes4さん、sashaさん、Res13さん、v@nyeeさん、Aさん、dyin2liveさんも日曜日どうですか?  
Res.25 by uselessman from バンクーバー 2004/05/14 10:12:18

土、日友達の引越しの手伝いなんで、集まるの夕方になっちゃうんですけど、無理ですか??と言ってもメトロからブロードウェイなんですけど、あつまるとしたらどこらへんすか??  
Res.26 by タシィ from バンクーバー 2004/05/14 11:08:25

こんにちは。まだこっちに来たばかりなんですが日本でDJしてました。ヒップホップを主軸に色々です。自分で作ったCDとかも持って来てるんで聴いてほしいっす。同じ趣味の仲間も紹介してほしいです。            samurai_up@hotmail.com  
Res.27 by v@nyee from 無回答 2004/05/14 11:39:33

どうせならお気に入りのレコードとかCDを持って集まらない??
 
Res.28 by ů? from 無回答 2004/05/14 12:20:19

よし!あつまろー!夕方とかグランビル駅前のロンドラなんてどう??すげーたのしみだー!  
Res.29 by ビヤッチ from バンクーバー 2004/05/14 16:37:04

時間は4時で大丈夫ですか?
グランビル駅前ロンドラで夕方4時で大丈夫かなァ?
皆さんこれる方レスください☆  
Res.30 by dyin2live from バンクーバー 2004/05/14 23:34:27

おー、楽しみだーっ!ってか四時はちょっとつらいんすけど、もっと気持ちちょっと、遅くならないすか?  
Res.31 by タラ from バンクーバー 2004/05/15 01:07:27

ビヤッチさん、お誘いありがとうございます。
残念です!! 翌日からちょっと日本に一時帰国するので、今回は時間が取れません(泣)
また次回、集まる事があったら誘ってくださーい。
今回は日本でメアリーJブライジの
ライブを観てきます♪  
Res.32 by 旅人 from バンクーバー 2004/05/15 08:51:17

質問ですMCってどんなことやるんですか??  
Res.33 by めありい from バンクーバー 2004/05/15 10:05:32

イベントやるんですか!
すーーーごーーーく楽しそう〜!
私もブラックミュージック大大好き☆
だからそれ系のイベントとか曲作りとか私もまざりたいー
soulicious3@hotmail.com
です  
Res.34 by DADDY from バンクーバー 2004/05/15 16:30:09

読んで気になりました! 
留学でこっちにきて間もないんですが、こっちでイベントとか行ってみたいです♪   集まるのって日曜の4時ですか? 
興味があるんで参加したいです!  
Res.35 by uselessman from バンクーバー 2004/05/15 16:45:15

え?日曜4時すっか?も少しおくらせることはできないのでしょうか? peace  
Res.36 by ビヤッチ from バンクーバー 2004/05/15 17:02:25

uselessmanさんとdyさん、もし遅くなるようでしたら、二人が来るまで待ってます。何時くらいなら来れそうですか?
それとDADDYさんも旅人さんも是非来てください!!人数が多ければ多いほど楽しそうですよね☆
タラさん、日本で楽しんで来てくださいネ!またの機会にお待ちしてますヨ。  
Res.37 by caraze from バンクーバー 2004/05/15 19:02:38

おお〜〜楽しそう!!!明日の4時、俺もまぜてもらってもいいかなあ???結構、生楽器派だったんだけど、最近、HIPHOPにやられた口で、もっと、たくさんこの手の音楽の情報欲しいです!  
Res.38 by teppei from バンクーバー 2004/05/15 23:05:21

皆さん素敵!たくさんあつまることを祈りまーす、少しでも興味があったら参加しよー!
絶対にたのしくなる!!!  
Res.39 by ビヤッチ from バンクーバー 2004/05/15 23:48:20

carazeさん、是非来て下さい!!
待ってマ〜ス!  
Res.40 by タラ from バンクーバー 2004/05/16 00:11:20

ビヤッチさん、ありがとうございます。

明日は楽しい集まりになりそうですね♪
みなさん、楽しんできて下さいね〜。
 
Res.41 by ビヤッチ from バンクーバー 2004/05/17 16:54:08

日曜日来てくれた12人の皆さん、お疲れ様でした〜!皆さんとっても良い方ばかりが集まって本当に楽しかったです。そして来れなかった方たち、次回は是非参加して欲しいです。(uselessmanさんたちこれ読んでくれてるかな??)
皆さんと夏にイベントをやりたいと話しをしました。そこでDJの方ダンサーの方、まだまだ募集したいと思っています。
このトピ読んで気になった方、どうかレスを残していって下さい☆宜しくお願いします!  
Res.42 by teppei from バンクーバー 2004/05/17 20:44:53

まじでいいかんじです。少しでも興味あったら

是非参加してください  
Res.43 by ちょっと興味 from バンクーバー 2004/05/18 09:10:58

ダンサーっていまのところどれくらいいるんです?探してるダンサーってヒップホップ?もしよかったらさんかさせてください。
 
Res.44 by N from バンクーバー 2004/05/19 13:15:48

tugi wa itu nano??  
Res.45 by ビヤッチ from バンクーバー 2004/05/19 13:53:39

ちょっと興味さん、Nさんコメント残して頂きありがとうございます。もし良かったら次、参加して下さい!
今週土曜日に皆でリチャードに行きます。10時から行ってますので都合がよければ是非来て見て下さい。お願いします。
 
Res.46 by BROWN from 無回答 2004/05/19 15:55:45

私もイベントとかあれば、参加したいです。何もできないですが。。。でもHipHop好きです。クラブも最近行ってないので行きたいです。リチャーズって、Richard’s On Richardsですか?
メールいただければうれしいです。brown1978@hotmail.com   
Res.47 by ビヤッチ from バンクーバー 2004/05/19 17:41:06

予定変更しました。
皆さんたびたびすみません。
今週土曜日PM10:00にドリンクになりました。よろしくです♪  
Res.48 by teppei from バンクーバー 2004/05/20 00:48:53

ok  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2004/05/21 15:30:43

Yo, whatz up guyz, Dis is V@ of the mighty veerch crew.
Dancer,Writer,MC,DJ,Selecter,Beatjunkyz
We wanna do is zoom and pump.
just shake ur body wiz @s☆
Letz grub now!a rub down soundz flavor!!
AND AGE!!  
Res.50 by GRAP from 日本 2004/05/22 00:14:31

まだ日本にいるのですがもうすぐでバンクーバーに行くので自分もイベントに参加させてもらえませんか?ラウンジのDJなどでいいので
自分はHIPHOPやR&Bやブレイクビーツなどを中心にレコードは買ってます。
ini0112@hotmail.comまでメール下さい。
 
Res.51 by teppei from バンクーバー 2004/05/22 13:58:30

今日10時から皆でドリンクにいきます 
良かったら皆さんきてくださいな!  
Res.52 by v@ney from 無回答 2004/05/24 14:55:33

Hey Guyz,Dis is V@ney of da mighty veerch crew.
we gonna have workshop on dis week endz☆
A wiggle and a jiggle can make da night complete!!
Itz just da little thingz u do dad makez @ss wanna get wiz u.
we juss alwayz have a space for juss lay back n chillax!!
Letz join ass☆ n NOW SHAKE UR BODY!!

AND AGE

 
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/06 21:22:09

up

 
Res.54 by ハゲ from バンクーバー 2004/06/07 01:44:41

YO−!!みんな元気??
とりあえず、来週の2時にダウンタウンねー!!
みんな来いよー!!

 
Res.55 by teppei from バンクーバー 2004/06/08 01:53:15

ok!もし興味のある人いたら、どんどんさんかしてね  クラブに遊びに行くだけでも
もんだいないよー    
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 17:32:58

R&B好きです♪周りの友達は夜10時ぐらいになると帰ってしまう子ばかりなので、クラブとか行きたいです。メールください→jeunevoix@yahoo.co.jp  
Res.57 by M.O.A from バンクーバー 2004/06/13 01:29:58

わ〜何これ〜!!最高に楽しそうな事をやってるじゃないですか!!俺もよかったら混ぜてくださいよ〜!皆で俺もイベントしたいじゃん!!  
Res.58 by ウォーレンジ−ファンク from バンクーバー 2004/06/14 01:40:44

こんな楽しそうな集まりあったんですね! まだCanada来て2週間ちょいしかたってません。 だから、友達できないんですよ。 ビャッチさん俺も仲間に入れてください!! 日本にいるときはよくクラブ行ってました。  自分は、WestCoast HipHopが好きです。 19歳で、ユウといいます! ちなみに男です。   もしよければ、yokohama11yu@yahoo.co.jpに連絡ください!!  いつも暇なんで、楽しいことをしたイッス!!!  連絡お待ちしてます!  
Res.59 by ビヤッチ from バンクーバー 2004/06/14 16:26:52

MOAさん、連絡先載せて頂けたら連絡致します〜。
無回答さん、ゆーさん、メールしました!!入っていたら返信お願いします〜  
Res.60 by RC from バンクーバー 2004/06/15 14:15:35

とても興味があります。
日本の大学の友達と
お遊び程度ですがMCやってました。
こっちでもできたら幸せですね。
作詞してるときが一番楽しいです。
(自己満の世界ですが。)
何かあれば是非参加したいです。
upfield_rc@hotmail.com  
Res.61 by みき from バンクーバー 2004/06/15 14:56:24

楽しそうだねぇ〜♪あたしもReggae HipHop Rb 大好きです!!前、クラブで働いてました。まだ今月こっちにきたばっかりなんだけどぜひあたしも参加したいなぁ。いまはどんな感じで活動してるんですか??  
Res.62 by ill jap from バンクーバー 2004/06/18 04:51:44

up


 
Res.63 by きみ from バンクーバー 2004/06/18 10:13:17

ビヤッチはじめまして!この書き込みかなりたのしそうですねっ!!!
わたしもRB、HIPHOPがすきなんですが日本ではただお客さんでした。
こんなわたしでも参加できますか?
裏方でもなんでもするんで、みんなと友達になりたいです☆もしよかったら連絡ください☆kimix_since810@hotmail.com です☆  
Res.64 by wellomonky from バンクーバー 2004/06/20 01:10:19

Ill japneize crew!!  
Res.65 by whoop from バンクーバー 2004/06/20 22:09:13

私も死ぬほどHIPHOP好きで、日本では渋谷と新宿でレギュラー持ってました(^∀^)アングラが主だけど西も東も何でも聞きますよ!ダンサーとDJ両方やってたんだけど、こっちにタンテ持ってこれなかったので地味に溜まってます。今この集まりはどんな感じになってるんですか??ちょっと気になったので初カキコに至ってみました★  
Res.66 by いるじゃっぷ〜 from 無回答 2004/06/21 21:49:56

すいません返信遅れたっす。ってか中々熱いスキルお持ちっすね☆連絡取るにはどーしたらいいっすか??もしメルアド乗せたくなければ何か適当に作って乗せておきます。ちなみに自分は、ビヤァッチの仲間なんでさ  
Res.67 by ill jap from バンクーバー 2004/06/24 00:44:07

ILL JAP!!!!!!!  
Res.68 by yellow-will-smith from バンクーバー 2004/06/24 22:20:19

whoopさんぜひぜひみにきてください。ダンスがみんな不安で経験者が必要なので一度お話もかね、きてほしいです。連絡ください。できれば電話番号を教えてもらえると助かります。では、yasu10141982@yahoo.co.jp  
Res.69 by teppi from 無回答 2004/07/01 11:15:57

ILL JAP CREW

 
Res.70 by Yellomonky from バンクーバー 2004/07/01 23:38:42

straight up!!  
Res.71 by 牡蠣レンジャー from 大阪(泉南) 2004/07/02 23:28:49

こんばんわ!カナダでイベントをしたいと思っているものですけどバンクーバーの箱代っていくらぐらいなんでしょうか?教えてください。当方、大阪のイベント集団エリアゲリラの代理のものです。  
Res.72 by teppi from バンクーバー 2004/07/03 15:07:06

ピンきりです  でも日本でやる半分
以下でできるとおもいます。ただ、いきなり
こっちきてやっても人が入らないでしょう
それに契約には英語が不可欠でちゃんと英語が
話せる人がいないときついと思います
どんなイベントやるの??  
Res.73 by candycandy from 無回答 2004/07/03 23:52:29

こんにちは!来週バンクーバー入りします。日本では六本木、横浜、横須賀あたりを徘徊していました。バンクーバーは二回目なんですが、前回はあんまり夜遊びできなかったので、今回は同じ趣味の人たちと遊べたらいいなーって思ってます!!イベント情報など是非教えてください。 candycandy5011@yahoo.co.jp  
Res.74 by Yellomonky from バンクーバー 2004/07/04 00:58:06

min na de mori age yo-!!!!!!!!
tanosi ku iko--- ya--------!!!!!!!  
Res.75 by 牡蠣レンジャー from 大阪(泉南) 2004/07/04 10:32:58

ご返答ありがとうございます。イベントの内容としましては主に自分たちのオリジナル、またジャパニーズヒップホップを中心に構成していきたいと思っています。英語のほうやそっちでの宣伝等はすでにバンクーバー入りしているクルーに任せたいと思っていますので大丈夫です。ありがとうございました。  
Res.76 by まき from バンクーバー 2004/07/10 02:34:32

楽しそう!!!!!!!!!!!!!
わいわい  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/22 15:07:58

up  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/22 20:44:23

いつやるんでしょう??行きたいね。  
Res.79 by teppi from バンクーバー 2004/07/24 04:11:31

えっと、8月19日水曜  ソナーにて  
チケットはコンビニやかロブソンスクエアのB1でかえます  ダンスやってんでこえかけてもらえれば  DOOR 10ドル
前売り8ドルです    
Res.80 by イルギリ from 日本 2005/12/31 05:44:11

はじめまして、病んだトラックを作っているんですが(まだ音質等に問題あり)ラップしてる方に提供したいです!ただ雰囲気が結構病んでて暗い感じなんですんでよしくです。GIRIKATAKATA@HOTMAIL.COM  
Res.81 by Souljah from 無回答 2006/01/18 06:34:22

HIPHOPのトラック作ってます。
曲提供の方はメールください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network