jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4997
キャッチボールしませんか?
by 右腕 from バンクーバー 2004/05/11 12:01:03

どなたかダウンタウンでキャッチボールを一緒にしませんか?(^^)
当方日本で野球経験有りです。

グローブ持参でお願いします。

Res.1 by ばーなびー from バンクーバー 2004/05/11 15:19:49

グローブは日本から持ってきたのですが、キャッチボール相手のほとんどがグローブ無し。暇な時キャッチボールしましょう!仕事の都合上夕方からになってしまうんですけどいーですか?sailfishes@hotmail.com  
Res.2 by ベーブルース from バンクーバー 2004/05/11 20:53:15

私もキャッチボールがしたいです!!
野球大好きです!返事ください!
magical_trumpet11ii@hotmail.com  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/11 23:28:20

私も仲間に入れてください。平日の昼間が都合が良いのですが、もし時間が合えばキャチボールも良いし、バットもあるのでノックなどもして遊べますよ。  
Res.4 by シューレス from バンクーバー 2004/05/11 23:48:45

ソフトボールは駄目ですか? 9月のグリーンカップに向けて、今のところ2週間に1度練習してますが。。。 もちろん野球でもいいので時間空いてるときにキャッチボールしましょう!  
Res.5 by 右腕 from バンクーバー 2004/05/12 12:13:32

こんなにたくさんの返事を頂いて驚いてます(^_^;)どーしたらいいのかな?
バットまで持っておられる方もいて、返事見て「すげー!!」って思いました。
どうせなら日時を決めてみんなで集まった方がいいかと思うので、皆さんの都合のいい日を教えて下さい。
取り合えず仕事がある方もいらっしゃるみたいなので、今週の週末でいかがでしょうか?
私は金土日のどの時間帯も開いています。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/12 15:11:21

RES3です。是非お会いしたいのですが、今週末は、今のところ金曜の4時以降しか空いていません。もし土曜、日曜でも行けたら、顔を出したいので、時間と場所が決まりましたらJPのこのトピにメッセージ残して頂けますか。よろしくお願いします。  
Res.7 by シューレス from バンクーバー 2004/05/13 22:03:44

日曜日あたりどうでしょう!? やっぱりダウンタウン近辺がいいですか?  
Res.8 by 右腕 from バンクーバー 2004/05/13 23:43:44

シューレスさんRES6さん返信ありがとうございます。
現在の所、RES6さんはお忙しいようなので、シューレスさんの提案どおり日曜ということでいかがでしょうか?
もし、明日までにみなさんの返事が無いようでしたら日曜日に決定させて頂きます。

RES6さんも都合が会えば参加お願いします。

 
Res.9 by ばーなびー from バンクーバー 2004/05/14 20:37:55

日曜日の3時以降なら参加できそうです。途中からでも参加したいので時間が決まったらレスしてもらえますか?  
Res.10 by 右腕 from バンクーバー 2004/05/15 00:10:06

それでは日曜という事でよろしくお願いします。時間は4時でいかがでしょうか?
場所はcomox&carderoにある学校のグランドを考えています。土日は開放されていて犬の散歩や様々なスポーツをしてる人を良く見ます。
他にいい場所があれば教えて下さい。
時間も都合が悪ければ教えて下さい。
皆さんの参加お待ちしております。
よろしくお願いします。  
Res.11 by シューレス from バンクーバー 2004/05/15 18:25:58

すみません 4時半位になってしまいそうですが、よろしいですか? なるべく早く行きます  
Res.12 by 右腕 from バンクーバー 2004/05/15 22:07:41

わかりましたシューレスさん。後で合流しましょう。
バーナビーさんは時間通りに来られると思いますので、時間通りのグランドに向かわせて頂きます。  
Res.13 by 麺吉子 from バンクーバー 2004/05/16 19:25:30

すいません、場所がつかめず、行けなかったのですが、また機会があるなら、詳しい場所を教えていただきませんか。」  
Res.14 by 野球部GM from バンクーバー 2004/05/17 00:43:33

おお、野球やってますね。天気も良いし芝の上でキャッチボール気持ち良いですよね。
でも、出来ればチームでやりたくない?
うちのチームでは打撃力のあるオールラウンドプレーヤーを探しています。
ほぼ毎週日曜日、練習もしくは他チームとの練習試合をやっています。
今は秋に開催されるバンクーバー杯に向けてソフト−ボールを使ってやっています。
メンバー全員気のいいやつらです。

スパイク以外の道具は全て揃ってます。参加費は無料、リッチモンドでやってますが部員によるピックアップも可能です。

興味がある人は
higherground_1@hotmail.com
まで。  
Res.15 by 右腕 from バンクーバー 2004/05/17 10:12:25

予定通り、昨日の日曜、carderoの学校のグランドでキャッチボールを行いました!天気も良く、久しぶりっだったので気持ち良かったです。結局3人でキャッチボールをしました。
今回、忙しくてこられなかった方も次回の参加是非お持ちしております。
麺吉子さんも参加して下さい。場所はまだ未定ですが。
どうでしょう、次回も日曜(時間未定)という事で、皆さんの参加があれば行いたいと思います。
連絡お待ちしてます。
 
Res.16 by 右腕 from バンクーバー 2004/05/18 08:43:31

久しぶりにキャッチボールしたいです。今週の日曜は既に予定が入っていてダメなので。又機会があれば参加したいので、又チェックしておきます!  
Res.17 by 右腕 from バンクーバー 2004/05/18 20:29:21

おや、RES16さんも右腕さんですか?
私がトビ主も「右腕」です。きっと16の右腕さんも右ききなのでしょう(^^)
どなたでも結構ですので、是非参加して下さい。
日にちも仮に書いているだけで、他に都合の良い日がございましたら連絡下さい。
それでは、私一人では出来ませんので、キャッチボールの出来る方引き続き募集しています。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network