jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4994
これ系の友達募集中
by 無回答 from バンクーバー 2004/05/10 20:12:47

ヒップホップ、R&B,ラップ、レゲエこのての音楽が好きな人いる?何をしようっていう訳じゃないんだけど、自分がこの手の音楽好きだから、もしこれ系の人の友達が増えたらうれしいなと思って・・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/11 08:56:26

HIP HOP大好き!  
Res.2 by NITORO好き from バンクーバー 2004/05/11 09:57:16

DA・KCC・ケツメイシ・RIP等J−HPが好みです。
USはEMINEMが好みです。
CDを手に入れたい!!  
Res.3 by ネバギバ from バンクーバー 2004/05/11 12:41:15

あ〜〜〜〜〜〜〜これ系ていうより、何でも好き〜〜〜〜〜〜〜てか、いまさらMoominにハマってしまいました〜〜〜あ〜〜〜あの美声〜飾らない詞〜〜〜誰かCD持ってません???まだ、3曲くらいしか聞けていません(涙)  
Res.4 by ザイオン from バンクーバー 2004/05/11 13:01:38

レゲエのDJしてます、ルーツ、ダンスホール、ソカ大好きです!JR GONG,vibz kartel,sizzla,ward 21,ってかレゲエはみんな好きです!ボブが好きならお友達です! peace  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/11 13:29:09

yap i love hip hop dawgs.
i need more homies for real.
send here zoom1_427@hotmail.com  
Res.6 by teppei from バンクーバー 2004/05/11 19:14:09

澁谷でイベントやってた!良かったらteppi1018@hotmail.com  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/11 20:19:50

みんな、いろんな返事マジでありがとう。
アドレスを載せてくれた人には返事を必ずかえしますよ。もともと洋楽のHIP HOPとかが好きなんだけど、JーHPもちょっとは知っているからもし良かったら話しましょう。  
Res.8 by ♪♪♪ from バンクーバー 2004/05/12 00:41:58

私もお仲間入れてください〜!
ビックアーティストがくるよーな時一緒に行って欲しいです。私はHIPHOPレゲエ好きです☆  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/12 20:32:09

えーと、RES8さんどうもです。誰が自分の一番好きなSINGERですか?一応ここにアド載せますんでもし良かったら何か返事ください。dawgs8@hotmail.comです。  
Res.10 by NITORO好き from バンクーバー 2004/05/13 02:36:28

Res2です。
おもしろいですね。
良かったら連絡ください!
604−561−7584(携帯!)
 
Res.11 by J from バンクーバー 2004/05/13 18:42:58

Hello,
Hip Hop music ha sukidesu .
kouyuu hanasi wo sitari asobetari
sitara iina to omoimasu
mosiyokatara mail kudasai
hiroca111@yahoo.co.jp  
Res.12 by dyin2live from バンクーバー 2004/05/15 13:41:30

MCやってます!!とりあえずメルアドのこします。dyin2live2day@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network