jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4989
ジャズのバンドメンバー募集。特にギター、ピアノ。
by じゅん from バンクーバー 2004/05/09 17:22:24

こちらボーカルとテナーサックスとドラム、ベースでいま週一回のペースでセッションしているのですが、ギターやピアノの方を募集してます。
興味がある方は下記までご連絡ください。
jun_10_26@hotmail.com

Res.1 by えいじ from バンクーバー 2004/05/13 13:06:05

ベース7年やってたんですけど、まぜてもらえるのしょうか?もうベースはいるんですよね??  
Res.2 by SAXOPHONE from バンクーバー 2004/05/14 00:15:39

こんにちわ。
ギターって弾けますか?
スタンダードでコードだけでも弾けるんでしたら、ぜひぜひ一度遊びにいらしてくださいー。

 
Res.3 by ジェフのクラス from 日本 2004/05/14 06:06:09

じゅん君って、もしかしてジェフで一緒だったじゅん君??もしそうだったらびっくりだよ、僕の事覚えてるかな・・・・メールください  
Res.4 by じゅん from バンクーバー 2004/05/14 06:57:29

う、そうやで〜ジェフのクラスとってた純やで。自分は名古屋で働いてる人?それとも有給休暇にウズベキスタン行った人?
ジャズバンドメンバー募集のとぴやから、個人的なことすんのもなんなので、これ以上はメール送ってください。

あ、そうそう俺がベースです。一応ベースはもうそういうわけでいるんやけど、どうしようか。多分おれは七月か八月に日本帰るからもしその後ベース必要かもしれんし見学とかきますか???

あ、そうそうもしメンバーでこれみとう子がおったら来週のあいとう時間教えて〜。今週末はどうやら予定が合わなさそうやから。来週に二回やろうかな〜っておもってんねんけど日曜と週の最初の方の月曜か火曜か水曜にやりたいな〜。

バンドメンバーも引き続き募集☆
おもろいかた、演奏中にビール飲みたいかた大歓迎。




 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/05/14 07:18:19

トピからずれちゃうのですが、ジャズに詳しそうなので、教えてください。
今度、バンクーバーに行くのですが、ジャムセッションをやっているクラブやバーがあるか知りたいです。それと、そちらでメジャーなジャズのお店も教えてください。  
Res.6 by SAXPHONE from バンクーバー 2004/05/14 13:35:29

おお!なんか知らぬ間に多数の書き込みが。。
ベースの方ぜひぜひ一緒にプレイしませう。
それからセッションできるジャズバーって自分も探してるんだけど、今のところ見つかっておりません、誰か知ってたら僕も教えて欲しいでっす。barは多数あるんだけどね。
じゅんちゃん、セッションやってるとこあったら行く?  
Res.7 by ピアノ from バンクーバー 2004/05/14 20:11:40

ジャズはやったことないけど音楽に興味あります♪ピアノならそこまで難しくなければ弾けます★即興はできないけど楽譜があればなんとか弾けると思います。よければ詳しい情報教えてください!  
Res.8 by じゅん from バンクーバー 2004/05/14 20:30:34

かず(Saxphone)さんへ
セッションあったらいきますよ〜。出不精やから自分では探さんから任せた☆あ、そうそうゆうてなかったけどギターの子でひとり見学きたいってゆうてる子がおるで〜。

ピアノさん,楽譜は一応あるんすけど、コードみてできますか???一回見学どうっすか?もし見学に興味あるんやったら俺にメールしてくださいね〜jun_10_26@hotmail.com

あ、あとメールしてくださった方でレベルとかどんなことしてんのとかきいてくれはった方がおったんでそっちもお答えしときます。

レベルはとりあえずベースの僕はやっつけ仕事ですがあとのセクションの方はまあまあやられる方々だと思います。ベース(俺)が変わればそこそこやれるんじゃねえかなっと。自虐的やけどまあ事実やからな〜。
ほんでやってることはスタンダード中心で、ちょっと動きをいれるためにたま〜に、ファンキーな感じでもやってみたりてかんじです。
とりあえず楽しんでやってます。それが大事やし。

まだまだ引き続き興味があるひと募集中。
ヴォッカでも飲みながら演奏したいひと大歓迎☆ていうより誰でも大歓迎。酒と薔薇の日々万歳。
長くなってすいません。せっかくながい文章を読んだ方、是非入ってください☆
そんじゃしつれいしま〜す。  
Res.9 by SAXOPHONE from バンクーバー 2004/05/15 02:19:58

はいっ!ピアノさん次回参加決定です!
といっても強制じゃないんで(笑)
是非一緒にプレイしましょうー。

じゅんちゃん、あんまり自虐的なのはいかんでー。セショーンが出来る所はどうなんだろ?
自分、結構調べてるほうだと思うんだけどいまだ一件も発見できず。もうちょい調べときまふ。
このスレでも情報募集ー。知っている人がいましたら、ぜひ書込みを。

皆様ご協力よろしくおねがいしまっす。  
Res.10 by ピアノ from バンクーバー 2004/05/15 06:40:07

あ…残念、私はコードじゃわからないんです(^^;普通に音符の楽譜しか読めないんですけど…可能ですか??SAXOPHONEさんおもしろい方ですね☆是非参加してみたいですけど…楽譜の件と私のレベルで平気なのかが心配ですね。  
Res.11 by MIKE from バンクーバー 2004/05/15 13:37:59

純君
この間、セッションおもろかったで、
俺ギターのコードくらいなら弾ける。
唯日にちと時間がアワネーだろうな。
ま、夜セッションやるようなら知らせてくれ、タギー持って行って見る。
コード用のメンフは用意しておいてくれよ、MIKE  
Res.12 by SAXOPHONE from バンクーバー 2004/05/16 00:44:36

ピアノさん、
もし今後ジャズピアノ弾いてみたいなーとかちょっとでもお考えであれば始めるには絶好のチャンスだと思いますよ?みんなフレンドリーだし。楽譜とかレベルが気になって二の足踏んでるんだったら、あんまり気にしないで下さいー。もちろん出来る限りの協力は致しますのでー。いやあー楽譜だけじゃ見えない世界が見えてくるかもしれないっすよー?!(笑)そんなのはいかがでしょうか??
是非一度遊びにいらしてくださいー。

引き続き楽器演奏できる人ボシュー。
”私バイオリンなんですけどジャズって出来ますか?”とかそんな方でもぜんぜんOK!こんな編成ジャズではあり得ないー、ってな楽器の方も大歓迎でっす。あなたのご応募是非お待ちしておりますー。  
Res.13 by SAXOPHONE from バンクーバー 2004/05/16 01:02:27

こちらのアドレスでも問い合わせに対応します。よければお使いくださいー。
fmk6_213906@yahoo.co.jp
 
Res.14 by B-hall from バンクーバー 2004/05/17 22:49:44

6月27日のフリーマーケットのパフォーマーとして参加しませんか?
8月には恒例の夏祭りも開催予定ですので、
是非ご連絡ください。
info@go-qic.com  
Res.15 by Ken from バンクーバー 2004/05/20 17:24:54

 当方ドラムをやってまして、もし参加できるようであればセッション参加させてください。goodgroove24@hotmail.com  
Res.16 by じゅん from バンクーバー 2004/05/20 17:26:46

今日やるんすけどどうですか???
もしこれみたら電話ください
6047250620  
Res.17 by チネン from バンクーバー 2004/05/21 17:27:30

当方ギターやっています。ここにきてギターを買ったのですが1人で弾いててもつまんないのでセッションに参加させてもらえないでしょうか?ちなみに日本ではブルースのセッションはよくやってたのですがジャズは経験なしです。それでもよろしければ参加させて下さい。  
Res.18 by チネン from バンクーバー 2004/05/23 17:43:10

僕のアドレスです。takayukichinen@hotmail.com       宜しくおねがいします。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/23 20:35:55

始めまして。興味があるのですが、メンバーの方は皆、男性ですか??女性もいますか?
 
Res.20 by じゅん from バンクーバー 2004/05/24 19:55:17

メールくださったかたどうもすいません。
ちょっと2〜3日旅にいってましてメールかえせませんでした。
バンドはボーカルの子が女のひとですよ〜。
ほんでこの前はキーボードで女の人もセッションにこられました〜。
チネンさん、ギターの子はいまいますがとりあえずセッションきてみますか???メールまたしますね。
それでは  
Res.21 by チネン from バンクーバー 2004/05/25 00:25:50

ぜひセッションの日わかりましたら教えて下さいよろしくお願いします。  
Res.22 by Ken from バンクーバー 2004/05/26 13:03:27

私もセッションの日が決まったらぜひ教えてください、お願いします。  
Res.23 by 鮭(オス)SAXOPHONE from バンクーバー 2004/05/27 02:34:12

今週の練習は日曜日で、時間は
12:00〜3:00となっております。
場所はコチラ
http://www.vancouverrockspace.com/
ぜひぜひ参加してくださいー。

fmk6_213906@yahoo.co.jp
 
Res.24 by じゅん from バンクーバー 2004/05/31 18:37:54

おかげさんでメンバー結構増えてきました。

トランペットとかサックスとかの やっこさん はいないんすかね。

誰かもし興味あったらメールください。
あとライブとかもやりたいって思ってるんでもし聞いてみたい!って人もよかったらメールくださいね。

ほいな。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network