jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.498
なんで日本人は日本人とあんまり友達になってくれないの?
by 日本人と友達になりたい!! from バンクーバー 2001/12/10 19:36:35

日本人の友達が欲しいのに1人も出来ないよ・・・学生の人友達になって☆日本語でいっぱい話したいも〜ん!!うちらは2人で住んでるけど2人で鍋したりなんて寂し過ぎ〜!!みんなであそぼぉ〜よぉ〜!!!うちらはは21さいです♪♪年が近い人がいいな☆

Res.1 by ヒマ人 from バンクーバー 2001/12/10 20:37:45

おお!俺も友達少ないんでなりましょう!男、19歳です!鍋計画もあります!  
Res.2 by デバン from バンクーバー 2001/12/10 20:47:42

確かに日本人同士は避け合ってるような気がしないでもないですね。
よっぽどのキッカケが無い限り友達になることはないような・・・人それぞれですかね??
ってなわけで鍋に参加させてください(笑)ちなみに23です。
メールくださいね!!mack3880@hotmail.com  
Res.3 by 日本人と友達になりたい!! from バンクーバー 2001/12/10 21:00:27

さっそくのレスありがとう☆よかった!日本人に出会えたよ!!クラスにも1人も日本人いないしなんか日本人には声かけにくい気がして。メールしま〜す!!  
Res.4 by ヒマ人 from バンクーバー 2001/12/10 21:05:02

goneonet@hotmail.comです。よろしく〜!  
Res.5 by かず from バンクーバー 2001/12/10 22:15:46

鍋いいねー!ダウンタウンに住んでます。良かったら、コーヒーでも飲み行きましょう。24歳男です。   kazuhiro7777@aol.com  
Res.6 by まーこ from バンクーバー 2001/12/10 22:32:54

こんにちわーそんなに日本人同士って友達になりにくいんですか?私は来年の夏留学するけど、不安になってきた・・・・。もし良かったらお友達になって下さい☆☆ 私も鍋パーティーしたいなっ。返事待ってます  
Res.7 by 日本人と友達になりたい!! from バンクーバー 2001/12/10 22:39:32

まーこさんへ

ん?ちょっと意味がわかんないよぉ〜!!fromはバンクーバーなのに来年の夏に留学するって結局今はどこですかぁ〜!?来年の夏ならうちらもう日本だよぉ〜!!!!!!  
Res.8 by 冬だね from バンクーバー 2001/12/10 23:40:17

俺も時間があったら入れてください。22の学生です。暇な時みんななにしてるの〜kiassiy@hotmail.com
 
Res.9 by だん吉 from バンクーバー 2001/12/11 10:17:04

パーティーおいでよ!17日(月)夜7:30からグランビルアイランドのバックステージラウンジ借り切ってやりますよ。入場料無料!日本人が主催のクリスマスパーティーだよ。  
Res.10 by 日本人と友達になりたい!! from バンクーバー 2001/12/11 16:45:04

行きた〜い!!でもなんで無料なの?!行く時にはどうしたらいい??  
Res.11 by DJ DENMAN from Backstage 2001/12/11 22:29:07

このパーティーの情報は ”地元ネタでいこう” のNo,335に掲載しました.
そっちで見てくださいね.

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=002&dammy=0&from=335  
Res.12 by ム”ートン from バンクーバー 2001/12/12 03:59:23

21歳?なんだタメじゃん。
友達か。ウチが友達になろっか?(w
もしあなたがオバカさんなら友達になりたいYO!
ヨロシク。

てゆーか、嫌でも日本人の友達なんて腐るほどできねぇ?
たしかに自分も学校の友達はほとんどいないけど。(w
あぁ、日本が恋しい。漫画が見たい。彼女が欲しい。
だんだん言ってる自分が悲しくなってきた。
鬱だ。ちょっと逝ってくる。  
Res.13 by 日本人と友達になりたい!! from バンクーバー 2001/12/12 21:43:38

ってそんなあなたはおバカさんなのぉ〜?!腐るほどなんて日本人の友達出来ないよぉ〜!!だってクラスに1人も日本人いないんだもんっ!!しかもうちらと年近い人なんてあんまりいないかも・・・いてもちょっと合いそうもない感じの頭のよさ?!マジメ?!うちら多分17日のに行くから会えたらはなそっね〜!!  
Res.14 by ム”−トン from バンクーバー 2001/12/13 02:50:27

うぃ。オバカさん満開デス。
マジメとは程遠い・・・。
みんなに見た目で「遊び人?」て言われる。(泣)
てか、別に学校じゃなくっても友達なんてできるじゃん。
コ○ビニ屋とか、日加センターとかで。
金髪でふかふかのフードがついてる黒いダウンを着てるやる気なさそうな顔の人がいたら多分ウチだから話し掛けてみ。一人で寂しそうに歩いてるから。(笑)
17日は行くかどうかわからん。
てか、多分行かん。
一緒に行く人おらんし。
 
Res.15 by なお from バンクーバー 2001/12/13 19:59:38

あたしもそう思う!
あたしはここに来て4年くらいたつけど
ほとんどといって日本人の友達がいない!
どうしてだろうね? 何だか避けあってるようにも思える・・・。 あたし自身も避けてるのかなぁ・・・・。 
17日のパーティは参加したいなぁと思ってます。 あたしは24の学生でっす。気軽にメールください。 お友達になりましょ♪ 
na@joliemakeup.com までお願いします。  
Res.16 by マーコ from 日本 2001/12/13 20:17:25

ムートンさんへ。
こんにちわ!!!
私も全然遊んでないのに『遊んでそう』って言われます。だから、余り派手な格好しないようにしてるの・・。私は来年の夏にカナダに留学します!
ムートンさんは、いつまでカナダに居ますか?
良かったらメール交換しましょう!!
お返事待ってます。  
Res.17 by 日本人と友達になりたい!! from バンクーバー 2001/12/13 20:39:46

なおさんへ

メール送ったんですけど返ってきちゃったよぉ〜!!17にあえたら話そうね!!よろしく♪  
Res.18 by ム゛−トン from バンクーバー 2001/12/13 20:56:39

>マーコさん
ウチは来年3月初旬に帰るよん。
残念ながら時期がかぶらないねぇ。
それでも良かったらメールください。
fakeburton@hotmail.com
捨てアドなんで、ココのメールに送ってくれたら本当のメアド教えます。
 
Res.19 by yunn from バンクーバー 2001/12/14 15:44:14

こんちだっぺ。オラも友達をさがしているんだっぺ。もしやかったら返事くれっぺ。オラは都会育ちではないんだけどお、村の中ではハイカラでトウッテッペ。  
Res.20 by 日本人と友達になりたい!! from バンクーバー 2001/12/14 16:46:07

うちらも都会育ちぢゃないからさ!!よろしくね〜!!どこに住んでるの?!  
Res.21 by 日本人と友達になりたい!! from バンクーバー 2001/12/14 16:46:09

うちらも都会育ちぢゃないからさ!!よろしくね〜!!どこに住んでるの?!  
Res.22 by なお from バンクーバー 2001/12/14 17:06:25

ごめん! upgradeがちょっと遅れて受信できなかったみたい。 もう一回送ってくれる? ごめんねぇ。   
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network