jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4977
多摩っ子
by 多摩っ子 from Canada 2004/05/07 19:23:44

多摩地区出身の方いらっしゃいませんか?

Res.1 by ちわわ from バンクーバー 2004/05/07 23:35:51

多摩地区って東京の?? 私は、府中、立川、吉祥寺、三鷹に住んでました。けっこう転々としてる。。  
Res.2 by buck66 from バンクーバー 2004/05/08 01:25:46

多摩地区って東京の多摩市それとも川崎の多摩区?  
Res.3 by 多摩っ子 from Canada 2004/05/08 10:21:57

東京の多摩地区って事でお願いします。
 
Res.4 by You from バンクーバー 2004/05/08 13:59:32

はじめまして。 4月からバンクーバーにきましたが、それまで多摩市・稲城市に住んでました。 よろしく。  
Res.5 by Master from バンクーバー 2004/05/08 18:27:49

多摩人は結構いたんだね^^
ちなみに多摩市南野でした。  
Res.6 by キヨシロ from バンクーバー 2004/05/08 20:07:10

多摩蘭坂  
Res.7 by Inagi from バンクーバー 2004/05/09 17:58:29

稲城出身です。東京の人でも稲城知らない人多いです...  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/09 18:01:21

多摩市一ノ宮に昔住んでたよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/09 22:29:08

稲城知ってるよ〜!私は昭島に住んでましたよ。 
昭島の方が知らない人多いですよね・・・。  
Res.10 by 稲城市民 from バンクーバー 2004/05/11 01:32:48

自分も稲城出身です。ずいぶん最近稲城も変わったそうで。  
Res.11 by ひのっこ from バンクーバー 2004/05/11 18:17:24

日野市出身です!!知ってます??  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/11 19:18:28

日野市知ってます。それにしてもトピ主さん、多摩っ子がいることを知ってどうするんですか?集まりでもするんですかね?  
Res.13 by Inagi from バンクーバー 2004/05/12 13:05:26

俺も稲城市住んでます、っていうか住んでましたっていうか。今カナダだけど帰るわけで、、、なんて言うんだ?向陽台っていう丘の上に生息。  
Res.14 by ピューロ from 無回答 2004/05/14 00:04:42

多摩ニュータウンに住んでいました、サンリオピューロランドの近くです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/05/14 00:08:07

大学が多摩のほうでした☆ 大学の周りが何もなく・・・空き時間には、友達とだべってるしかなかったです(>_<)  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/14 01:40:55

どこの大学だったんですか?  
Res.17 by 歳三 from カナダ 2004/05/14 07:59:36

私も、土方歳三と同じ日野市です。バンクーバーにひのっこがいるのですね。うれしいです。カナダで日野自動車のトラックを見ると、日野を思い出します。もう4年帰ってないです。サンリオピューロランドでもバイトしてました。懐かしいなぁ・・・  
Res.18 by Res15 from 無回答 2004/05/14 10:24:56

Res16さんへ。中央大学です。山の中って感じで、緑がいっぱいでした。どこから大学に向かっても山登りしてました。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/14 19:57:44

私も中大卒だよ。ほんとに毎日山登って体力ついた(^^;  
Res.20 by 多摩っ子 from Canada 2004/05/16 12:07:47

お久しぶりです。
結構居ますね、多摩出身者。
子供の頃は、多摩川の土手でよく遊びました。それにしても、多摩地区の発展振りには驚きですよね。  
Res.21 by たま子 from バンクーバー 2004/05/28 14:52:50

八王子出身でーす☆  
Res.22 by 丹木町 from バンクーバー 2004/06/08 20:03:34

すげぇ多摩だ。。
丹木町にすんでました。八王子駅の丸井はもう電気屋になったのかな?
八王子のライブハウス好き!!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/08 23:39:49

新撰組見てますよ。今度日本に帰ったら
多摩を散策する予定です。楽しみ。  
Res.24 by 無回答 from 日本 2004/06/09 06:39:23

土方の記念館って知っていますか??長い刀がおいてあるという・・・つい最近行ってみたのですが。。。近所がほとんど、土方さんちでした☆  
Res.25 by 蜂子 from 無回答 2004/06/09 10:58:04

八王子出身だよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network