jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4974
千葉県出身の人!
by  落花生 from バンクーバー 2004/05/07 14:02:47

千葉の人、地元の話で飲みませんか?

Res.1 by ちば from バンクーバー 2004/05/07 21:41:58

いいですねー!バンクーバーには何人千葉人がいるんだろー?  
Res.2 by MAZIMA from 無回答 2004/05/07 23:48:49

落花生!ガツンときましたこの題名。
結構前にも千葉県人のトピあったけど、あの時の人達はまだこっちに居るのかな?
私は外房の九十九里出身、学生時代を君津と千葉で過ごしました。  
Res.3 by balzac from 日本 2004/05/08 06:55:24

僕も千葉!!僕は10日にバンクーバに向け日本出発です。今回が海外初参戦!!超緊張です・・・。もし良ければいろんな情報下さい!!
ちなみに空港の近くの多古町という超ローカルなところに住んでまっす。  
Res.4 by ZEEBRA from バンクーバー 2004/05/08 11:31:51

俺は、千葉生まれ、金ない奴はだいたい友達、悪そうな奴と同じ裏の道歩き見てきた、この街!!って感じでYEAH、俺も仲間に
入れて頂戴  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/08 13:28:45

自分は千葉でも銚子よりの海上という町の出身です。 (balzacさんならわかるかなぁ?)千葉出身といってもなかなか近所の方には会った事がないですが同じ千葉同士で是非飲み会でもしたいですねぇ。 よろしくお願いします。  
Res.6 by MAZIMA from 無回答 2004/05/08 22:35:46

海上町・多古町マニアックではないですよ!
私は十分知っています。また、友人も各町に居ます。
元職場の先輩が多古町出身でよく多古米をご馳走してくれたものです。
海上にもサーファー仲間が居てよく飯岡で一緒に入ってました。
結構千葉人もバンクーバーに集まってきましたね。  
Res.7 by balzac from 日本 2004/05/09 02:52:11

海上知ってますよ!!知り合いが結構住んでます。いや〜、近所の人とかいると何だか安心だ〜・・・。飲み会是非しましょう!!と言うかやっていただきたいです…。だ〜れも知り合いがいないので、寂しいな・・・と思っていたので!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/09 21:20:34

MAZIMAさん、balzacさん海上を知っているとは嬉しい限りです。こちらで近所の方に会えるとは思っていなかったので。 九十九里は遊びに行くのによく通ったことがあります。 多古は非常に近い町でもあり昔、彼女が住んでいたのでよく行ってました。 balzacさんがきたら是非飲み会でもしましょう。 まだ他にもご近所さんいませんかねぇ。  
Res.9 by キャッツアイ from バンクーバー 2004/05/10 10:51:10

私と友達何人かも千葉です。ちなみに南房総です。  
Res.10 by ちば子 from バンクーバー 2004/05/11 11:01:08

落花生さん!
近いうちに飲み会開いてくださーい!
おねがいしまーす!  
Res.11 by balzac from バンクーバー 2004/05/11 13:01:27

昨日バンクーバーに到着しましたが,まだ友達が1人もいませんし、土地感がないため訳分からなくて困っていますので,食事だけでも構いませんので是非何かやってもらえませんか?
ちなみに僕のアドレスは, balzac13dark@hotmail.com ですので、是非皆さんメールくださいね!!  
Res.12 by 落花生 from バンクーバー 2004/05/12 11:24:00

ウォーすごい返信でびっくりしました。自分の家にPCがないのであまり頻繁にチェックできないので・・・是非、みなさんで会いましょう。週末がいいんですかね?  
Res.13 by テツ from バンクーバー 2004/05/24 19:16:20

家は千葉駅の近くだよ!なんか、千葉って聞くだけで安心するね!千葉県民さん達!お食事是非さそってね!  
Res.14 by 浦安鉄筋家族 from バンクーバー 2004/05/24 21:25:02

浦安と南行徳の真ん中ぐらいに住んでました。その辺わかる人とかいるのかな?、、、 でも今はちがうとこ引っ越しちゃったけど 仲間に入れてもらえますか???
aka_moddo@yahoo.co.jp  
Res.15 by いわし from BC 2004/05/24 22:45:36

実家は九十九里です。
バンクーバーに住んでいなくて残念!!  
Res.16 by いちかわ from バンクーバー 2004/05/26 00:34:25

 私は市川出身で、知ってる友達は津田沼、松戸です。ちょっと西よりの千葉ですが仲間に入れてもらえるでしょうか?ちなみにディズニーランドのバイトしてました。コンサートは千葉県文化会館よく行きました。(駅から遠いんですよね・・・)  
Res.17 by バンプ from バンクーバー 2004/05/26 00:56:04

佐倉市からです。
誰か近くの方いますかねぇ?

ちなみに行徳知ってます。駅で降りた事はないですけど。  
Res.18 by アシュリー from バンクーバー 2004/05/26 13:24:35

私もカナダに来る前は佐倉市に長く住んでいました。佐倉市と言っても、勝田台に近い所でした。  
Res.19 by バンプ from バンクーバー 2004/05/26 14:07:58

アシュリーさん勝田台ですか、、、
相当近いですね

こちらは臼井です。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/26 14:18:04

6月5・6日あたりにみなさんで会いませんか?
 
Res.21 by 東西線 from 無回答 2004/05/26 14:27:12

ばんくーばーすげー!!
私は市川だけど、どちらかって言うと浦安より。でもバンクーバーじゃないので関係ないね、、、。あー千葉県懐かしー!んじゃおじゃましました。  
Res.22 by local from バンクーバー 2004/05/26 15:36:30

バンプさん臼井ですか、、、
お隣さんだったかも

自分は王子台と染井野に住んでました。  
Res.23 by カズ from バンクーバー 2004/06/01 16:04:07

うわーー、僕八千代です!!
ちか!!  
Res.24 by 島ちゃんラーメン from 無回答 2004/06/01 19:30:06

私もディズニーでバイトしてました!
新浦安にあった屋台の島ちゃんラーメン知ってる??めちゃうまかった!  
Res.25 by かめこ from バンクーバー 2004/06/02 01:14:12

私も千葉は津田沼です。TDLでもバイトしてました。残念な事に23歳まで自分の駅以降行った事がなかったので千葉の事、未だに全然知りません。  
Res.26 by テツ from バンクーバー 2004/06/05 08:36:35

千葉 千葉 千葉!買い物はいつも千葉パルコだったよーー!!(笑)  
Res.27 by 千葉人 from バンクーバー 2004/06/06 11:12:52

千葉といえばララポート!買い物して、シズラーでランチしたり、映画みたり、ララポート懐かしいなあ。  
Res.28 by ばちっこ from バンクーバー 2004/06/07 00:56:23

わたしは千葉市出身です☆テツさん、わたし千葉パルコで働いてましたよ(^^)
なんか懐かしいですね、千葉!  
Res.29 by T from バンクーバー 2004/06/12 19:25:43

勝田台の人いるんだ。俺八千代高校だったよ。地元は検見川だよ。だれか検見川出身のひといる。  
Res.30 by JoJi from バンクーバー 2004/06/12 21:45:43

千葉人多ッ!僕も千葉市からです。大学は都内に通ってるけど高校は千葉南だった。この板のグループの人達はもう集まったんですか?僕も飯+飲に混ぜて欲しいです!joji_mtsm@yahoo.co.jp  
Res.31 by Rio from バンクーバー 2004/06/12 23:57:01

千葉の我孫子に住んでた事あるよ。っても子供の頃の話だしねぇ。あの頃は柏と我孫子を庭に遊びまわったなぁ。手賀沼に落っこちて死ぬ思いもした事も今は懐かしい思い出・・・・  
Res.32 by ばちっこ from バンクーバー 2004/06/14 01:27:55

千葉の人多くてビックリ!!JOJIさん千葉南高校だったんですか?わたしのおねぇちゃんが南でした!ちなみにわたしは千葉西で京葉線の検見川浜使ってましたよ!西校だった人はいないですかねぇ?  
Res.33 by DAIKEIEN from バンクーバー 2004/06/14 02:34:46

千葉県市川市柏井町。
市川霊園でかいね〜。
ダイケイエンのバッティングセンター良いよ〜。 船橋法典。 う〜ん。。。 やっぱり中山競馬場かな。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/14 23:31:59

最近ダイケイエン潰れたって聞いたけど、あれはうそかな?  
Res.35 by 千葉代表! from バンクーバー 2004/06/19 13:02:47

こんにちは!!来週の土曜日(7/26)に集まろうぜ!!6時位からさ!来れる人はメッセージ残してね!!いっぱい来てくれるとうれしいな!  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/19 16:14:55

7月11日に千葉県人会が、N・Vであるみたいですがみなさん行かれますか?何人くらい集まるんでしょうか?  
Res.37 by ステーションモール from バンクーバー 2004/06/20 00:48:44

はじめまして!!こんなに千葉県人がいるんですね。まぁ、成田が近いからなのかしら・・・?
ちなみに私は柏出身です。何かイベントがあったら参加したいです。  
Res.38 by 千葉ちゃん from バンクーバー 2004/06/24 12:21:14

私も千葉県出身です!みんなで集まったりっていう企画はないのかなあ?あったらぜひぜひ参加したいなあ!  
Res.39 by 津田沼っ子 from バンクーバー 2004/06/24 18:54:05

ダイケイエン、私もつぶれたって聞いたような、、、それもだいぶ前じゃなかったっけ?高校が市川だったのであの辺うろうろしてました。なつかし〜  
Res.40 by みな from 無回答 2004/07/03 19:11:11

こないだはありがとうございました。楽しかったですね!ひゃーー!!  
Res.41 by さわら? from ビクトリア 2004/07/04 18:07:41

えーっ。千葉人たくさんいるんですね。遅ればせながら僕も混ぜてください。もうじきバンクーバーに引っ越すので、ご飯とか飲みとか是非参加したいです。よろしくお願いします。  
Res.42 by チョビ from バンクーバー 2004/07/12 17:30:22

アタイは船橋からきました。ららポートで4年ぐらい働いていたよ!!そのうち集まったりしないんですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network