jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4968
Vancouverの公立高校
by LLL from canada 2004/05/06 18:19:11

Vancouverの公立高校で都心の高校international student受け入れている高校
しってる方いたら教えてください。

Res.1 by ゆか from バンクーバー 2004/05/09 22:31:29

PublicのSecondary Schoolっていうことですよね?バンクーバーたくさんありますよ。率直に言うと、Public全てでInternational受け入れているはずです。  
Res.2 by 卒業生 from バンクーバー 2004/05/10 12:29:05

いくならVANCOUVERのPUBLICよりNORTH VANVOUVERの高校のほうがいいよ。僕は2002年SEYCOVE S S卒です。  
Res.3 by LLL from canada 2004/05/10 17:00:09

North VanとVanのsecondary schoolはどんな風に違うんですか?良かったら詳しく教えてください。
それから、授業ってone sem.で8教科ですかね?やっぱり。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/05/11 06:54:47

North VanとVanの高校のどこが違うのでしょう・・・?私はVanの高校に行ってますが、別にどこも一緒かと思いますが。
ただVanの高校は中国系が多いですね。West Vanの方は白人や、お金持ちが多いみたいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/11 17:36:12

ノースバンはセミスター制だからクレジットが取りやすくて卒業しやすいらしいよ。ウェストバンの学校でもいいんじゃない?日本人多いらしいよ。  
Res.6 by LLL from canada 2004/05/12 19:13:36

だいたいsemesterかと思ってました。じゃあ、ノースバンは授業が一学期につき四教科だけって感じですか?
イマの学校は4教科だけなんだけど前の学校は8教科でそれが辛くてうつりました。
だからなるべくゆとりのある4教科のところを探してます。
わかる方おしえてくだしい。  
Res.7 by ゆか from バンクーバー 2004/05/13 21:47:00

今私が行っている学校はYear制だから年間通して8教科です。バンクーバーのPublicということですが、それはバンクーバー市内ですか?それともそこらへん近辺=NewWestやSurreyなども含めてですか?  
Res.8 by パンダ from バンクーバー 2004/05/14 05:19:04

妹が通っている高校は、受けて入れるそうです。ERIC HAMBERで、OAKと37街にあり、便利だと思います。私が通っている高校(CHURCHILL)も留学生が受け入れるようです。ただし、もし九月から通いたかったら、ちょっと遅いと思います。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network