jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.496
エンジョイカナダライフ!!
by あり from トロント 2001/12/09 10:13:35

友達がほしい〜〜。結婚したばかりです。カナダにこれから多分。。^^;一生住むことになりました!
そこで、トロントに住んでいて、私と同じ状況の方結構いらっしゃると思うのですが、そんな方や永住された方、これからのカナダ生活一緒に楽しみましょう〜〜〜。女性でも男性でも大歓迎〜!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/12/09 18:31:25

こんにちは
私もトロント在住です。ありさんはトロントの何処に住んでいるのですか?  
Res.2 by あり from トロント 2001/12/10 08:06:16

私は、ノースヨークエリアです。
もう、カナダで長いのですか?トロントのどこに住んでますか?  
Res.3 by よろしく♪ from トロント 2001/12/10 08:57:25

結婚して2年くらいは日本にいたんですが、ちょうど1年前にトロントに来ました。私も何かないかぎり、これから一生ここで暮らすことになりそうです。。。26歳子供なし。よろしくお願いします。今は、Sheppard×Yongeの近くにいますが、目下、新居探しに燃えています。  
Res.4 by あり from トロント 2001/12/10 09:28:24

うわ〜〜近い。私は、Finch and yongeに住んでいます。私はトロントに来てから、2年目です。環境が似てますね。^^是非、こちらこそ、よろしく。momojiro@hotmail.com
が私のメールアドレスです。^^  
Res.5 by chippy from トロント 2002/07/13 14:33:51

ちょっと前のメールみたいですが、私もお友達がほしいと思って書いています。
トロントにはカナダ人の夫と2月に来たばかりなので、まだ知り合いが少ないんです。
また声をかけてください。
chippyobrien@hotmail.com  
Res.6 by お邪魔ムシ from トロント 2002/07/13 16:27:14

全然関係ないものですが、お仲間を探していらっしゃるようなのでお節介を・・・。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&dammy=22&from=1070
ここでも最近お仲間を探しているようですよ。では。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network