jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4957
スカパラ
by gami from バンクーバー 2004/05/05 00:55:30

6/16にDTのCommodore Ballroom(868 Granville St.)というとこに東京スカパラダイスオーケストラがきます。もしよかったらどなたか一緒に行きませんか〜?チケットも$30と日本でスカパラ見るより全然安いです(笑)
スカ好きの方どうですか〜?

Res.1 by 行きたい! from 無回答 2004/05/05 01:06:13

でも、その日は日本にいます。。。残念。
スカパラは最高ですよね!私も大好きです!!  
Res.2 by mmx1 from バンクーバー 2004/05/05 10:40:43

こんにちは。
大いに興味ありです。
時間など詳しいことを教えてください!
mmx1@yahoo.co.jp  
Res.3 by hana from バンクーバー 2004/05/05 18:51:50

いきたーーーい。チケットまだありますか?是非,一緒に行きたいです。  
Res.4 by gami from バンクーバー 2004/05/05 19:14:34

結構興味ある人いて嬉しいですねぇ♪
ちなみに時間は20:00〜になってました。チケットは電話して購入するみたいなんですが、まだバンクーバーに来て2週間ちょっとで英語力に自信がないので、ちょっとビビッてます(笑) ooichyo@yahoo.co.jp  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/05 19:39:08

インターネット購入出来ますが。私も行きますよ!  
Res.6 by gami from バンクーバー 2004/05/05 19:49:46

レス5さん
ネットで購入ってどのアドレスで出来るんですか?よかったら教えてください!  
Res.7 by 5 from バンクーバー 2004/05/05 20:00:24

チケットマスター

http://www.ticketmaster.ca  
Res.8 by mmx1 from バンクーバー 2004/05/05 20:03:47

ticketmasterのページから取れます。
http://www.ticketmaster.ca/artist/909356
カードさえあれば楽勝!  
Res.9 by スカパラ久しぶり from バンクーバー 2004/05/05 23:49:09

ぜひ行きたいですー!!
早速チケットチェックしてみたいと思います。
良かったらぜひご一緒しましょう〜♪  
Res.10 by asa-chang from バンクーバー 2004/05/06 00:59:34

gamiさん、英語力に自信がないのであれば直接TICKET MASTERのカウンターに行ってみた方がいいんじゃないでしょうか?
自分も英語力に自信のない最初の頃はそうしてました。
場所はPACIFIC CENTRE MALLの別館にありますよ。  
Res.11 by gami from バンクーバー 2004/05/06 06:17:33

なるほど。レスくださったみなさんアリガトです。今度カウンターに行って買ってみます!!  
Res.12 by ska from バンクーバー 2004/05/13 21:20:38

スカパラ好きです。よかったらご一緒しましょう♪
mi8940na@yahoo.co.jp  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network