jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4955
**The Rootsのコンサート***
by なな from バンクーバー 2004/05/03 16:44:39

5月28日にTHE ROOTSのコンサート、
プラザ、オフ、ネーション、一緒に行きませんか??
604ー727ー6287 ななまで

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/03 18:05:42

TheRootsってベン・ケニーがいたグループですか?  
Res.2 by なな from バンクーバー 2004/05/07 17:15:03

よく解からないけど、HIP HOPのバンド
くわしくは、ジョージアストリートにのってます。。  
Res.3 by わっでいでゅー from 無回答 2004/05/08 12:23:53

興味あります!
チケットいくらでした?
もう一緒に行く人見つかりましたか?
 
Res.4 by uselessman from バンクーバー 2004/05/14 11:44:31

まだチケット買えます??マジで行きたいんですけど!!!  
Res.5 by from 無回答 2004/05/15 01:22:26

the roots ヤバイ!!チケット買ったのでコンサート近くになったら電話しまーす。  
Res.6 by uselessman from バンクーバー 2004/05/15 08:13:15

俺も大大ファンです!!皆親父だけどくっそかっこいい!!お願いチケットどーやって買えるかマジで教えてください!!!  
Res.7 by woman from バンクーバー 2004/05/15 09:37:57

ROOTSやばい☆!☆
あたしも大大ファン!
チケットまだ買えるよ!!
Ticketmasterで!オンラインでも買えるし!
あーー楽しみだー!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network