jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4947
Volleyaballやりテーー
by Daisuke from バンクーバー 2004/05/01 16:46:22

バレーのサークルなんてないかな??それかやってた人とかやりたい人一緒にバレーやろうよ  

Res.1 by from バンクーバー 2004/05/01 16:53:45

俺もバレーボールやりたい!!良かったら連絡ください。久し振りにバレーで汗を流したい!!
freshmen1980@hotmail.com  
Res.2 by gami from バンクーバー 2004/05/01 19:42:08

オイラの後輩がスタンレーパークの近くで毎週火、木、土にバレーやってるみたいです。オイラも参加しようと思ってるので今度ちゃんと聞いておきますね♪
ちなみにバレーシューズ安く売ってるとこ知らないですか?(^_^;  
Res.3 by なな from バンクーバー 2004/05/01 21:24:16

私もバレーボールやりたいです!仲間に入れてください!よければ連絡ください!  tomo0511i@hotmail.com 携帯604-782-9043  
Res.4 by giba from Richmond 2004/05/01 21:34:57

俺も久しぶりにバレーがしたいです!よかったら連絡ください!!
giba1216@hotmail.comまってまーす!  
Res.5 by 元セッター from バンクーバー 2004/05/01 23:00:17

私も参加したいです!是非、仲間に入れてください。
m_moka04hotamil.com  
Res.6 by Daisuke from バンクーバー 2004/05/02 14:02:45

シューズ安いところは知らないっすよーー なんたって俺来たばっかりだから バレーの事わかったら教えて下さいね!!マジでやりたいので  
Res.7 by Daisuke from バンクーバー 2004/05/02 14:06:47

元セッター さん メール送ったんですけど送れなかったです また何かあったら書き込んでくださいね!!絶対メンバー集めてバレーやる気マンマンです  
Res.8 by 元セッター from バンクーバー 2004/05/03 15:47:51

Daisukeさんごめんなさい、思いっきりメアド間違ってました。
m_moka04@hotmail.com
これで大丈夫かな?  
Res.9 by gami from バンクーバー 2004/05/03 21:24:36

後輩に聞いたところ、スタンレーパークの近くのコールハーバーコミュニティセンター(名前間違えてたらごめんなさい)ってところで火木土にやってるみたいです。でも施設の利用料が毎回会員でも3ドルかかるみたいなので、おいらは週1ぐらいで行こうかと思ってます(^_^;  
Res.10 by Daisuke from バンクーバー 2004/05/04 16:06:25

そこにやりに行ってもいいんすかーーー??出来ればやり行きたい 聞いといて下さいよ TO gami  
Res.11 by Akira from バンクーバー 2004/05/04 16:23:50

ぜひ、僕も参加したいです。
akieranally@yahoo.co.jp までお願いします!!ちなみにセンターでした。  
Res.12 by あき from バンクーバー 2004/05/04 18:26:57

私もスポーツがしたいです。
最近体力もおちてしまって....
参加したいのですがどうのようにすればよろしいのでしょうか?  
Res.13 by SEI from バンクーバー 2004/05/05 18:09:46

私も仲間に入れて下さい。
seiro2@hotmail.com です。
宜しくお願いします。  
Res.14 by kirikiri from バンクーバー 2004/05/06 02:12:11

バレー私もしたいです!初心者で背も低いんですが、遊び感覚で参加させてもらえるものならぜひ連絡ください。

 usausa041203@yahoo.ca  
Res.15 by from バンクーバー 2004/05/06 12:13:23

私もバレーボールはじめたいです。経験はないし歳もくってますがよろしくお願いします。
sanm_van255@hotmail.com  
Res.16 by pooh from バンクーバー 2004/05/06 16:17:49

私も是非参加したいです。そのコニュミティーセンターでは、時間帯はだいたい何時頃なのでしょうか?よろしくお願いします。
heartbeatpooh@shaw.ca  
Res.17 by gami from バンクーバー 2004/05/06 23:44:35

行ってきました。時間は平日は大体8時からで今日は10時ぐらいまでやってました。そんなに広くない体育館にコート3面張って、30人ぐらいでやってました(笑)どうやら、体育館に入れる人数も決まってるみたいで、希望者が多い場合は先着順になるみたいです。
レベルは初心者から経験者まで様々で、国籍も様々な感じです。入館料みたいなのを会員で毎回3.25ドルとられます。会員になるためには9ドル必要でした。ちなみに会員になると予約というのができて、予約すると人が多いときにも優先的に入れるみたいです。以上で報告終わります〜  
Res.18 by Akira from バンクーバー 2004/05/07 00:24:45

なるほど〜。  
Res.19 by ジャイアン from バンクーバー 2004/05/07 00:53:03

えっ〜とコールハーバー暦3年です(〃∇〃)夏はビーチバレーをしたり、雨が降ったらコールハーバーに行ってます。大会とかもあるし今日本人の友達が帰国ラッシュです。だから新しい日本人の方が来てくれるとうれしいですO(≧▽≦)O 今日もビーチ行ってきました。カナディアンの友達もできるし、バレー後には大体ご飯食べに行ったりもするし、プライベートでも遊んだりします(*^.^*)友達作りにもかなりいいと思います。とっても楽しいです。興味があればメールください。kusutoshiman@hotmail.com  
Res.20 by あき from バンクーバー 2004/05/07 10:16:35

コールハーバーとはなんでしょうか?
教えてください。現地の友達が欲しいです。
akibluesky@mail.goo.ne.jp  
Res.21 by つまんない from バンクーバー 2004/05/07 10:52:53

以前コールハーバーに行ってみたけど誰も相手してくれないし、ボールも上手い人にしか回さないので楽しくなかったです。あと丸坊主でヒゲの日本人の人が私がミスするとにらんで怖かった・・・  
Res.22 by DAISUKE from バンクーバー 2004/05/07 12:21:27

バレーやりたいっていう人は沢山出てきたけど場所が見つからないです  コミニティーセンターって言うところでやってるみたいけど人数多そうだしせっかくだから新しくサークル作るのもいいかなって思ってます 誰かバレー出来るような場所している人情報提供お願いします それと俺と一緒にサークル作りに協力できる人大募集!!!  
Res.23 by パパ from バンクーバー 2004/05/07 13:23:06

てか甘いよ〜。そんなにバレーがしたいんならどんな状況でもすべきだと思うよ。何でコミュニティセンターに行くのはいやなの!?友達もいぱっぱいできると思うよ。ちなみにサークルとか作るのも楽しかろうけど、場所を借りるのはかなり難しいと思うよ。昔俺も大会とか主催したことがあるけど体育館の料金は非常に高い!それでも頑張りたいなら頑張れ。  
Res.24 by ジャイコ from バンクーバー 2004/05/07 13:28:04

コールハーバーはBROUGHTON×HASTINGSにある公共の体育館でバレー以外にもいろんなスポーツできるよ〜ん(~0~)最高に楽しい場所よ〜ん。  
Res.25 by Akira from バンクーバー 2004/05/08 13:46:24

今日でも行きたいなと思ってるんですが・・・。シャイなもんで。だれかぁ〜〜!お暇な人いませんか?  
Res.26 by DAISUKE from 無回答 2004/05/08 13:48:11

今からでもやってるんすか??  
Res.27 by Akira from バンクーバー 2004/05/08 13:51:36

土曜日ってやってませんでしたっけ?
 
Res.28 by DAISUKE from 無回答 2004/05/08 13:56:58

やってると思うけど午前中だと思ってました 詳しくは分からないです  
Res.29 by Akira from バンクーバー 2004/05/08 14:00:57

え〜〜そうだったのですか?
僕も詳しく知らなくて・・・。
では、ビーチはどうでしょう?  
Res.30 by DAISUKE from 無回答 2004/05/08 14:17:44

そっちの情報は知らないんですよ でもバレーやりたいっすね  
Res.31 by Akira from バンクーバー 2004/05/08 14:29:31

akieranally@yahoo.co.jpにメールください。携帯教えま〜す。よろしく。  
Res.32 by Akira from バンクーバー 2004/05/11 23:04:05

バレー楽しかったです。今度はビーチに!是非よろしくです。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/23 15:42:44

Yお  
Res.34 by よし from バンクーバー 2004/05/26 19:38:45

バレーボール出来る所見つかりましたか?是非ご一緒したいので、メール下さい。まだ見付かっていないのであれば、ご協力します。yoshisanbanff@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network