jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4940
ヨットクルー募集
by Mark173 from バンクーバー 2004/04/30 16:25:18

いよいよ海のシーズンの到来です。クルーザーに興味のある方をクルーとして募集します。船はC&C35で、グランビル橋の下のfalse creek yacht clubに舫っています。毎週末出艇。年齢、性別は問いませんが、本気でヨットの操船を習いたい人、長続きする人が条件です。勿論費用は一切掛かりません。

Res.1 by BEAVER from バンクーバー 2004/05/01 09:49:35

興味あります。
メールください。
wingover_ca@hotmail.com  
Res.2 by H2 from リッチモンド 2004/05/01 23:55:03

僕も興味があります。
メールを下さい。

homu_2@hotmail.com  
Res.3 by Mark173 from バンクーバー 2004/05/03 22:05:02

ヨットにブラスして蟹取り、魚釣りの楽しみもありますよ。夏は無人島での船上キャンプも楽しい。  
Res.4 by Mark173 from バンクーバー 2004/05/05 11:05:47

海の好きな人は少ないのですかね?  
Res.5 by atm from バンクーバー 2004/05/05 12:33:56

私も興味があります。
ご連絡いただけますか?
atsm30@hotmail.com です  
Res.6 by Beaver from バンクーバー 2004/05/05 17:40:12


メール来ませんが..

wingover_ca@hotmail.com
 
Res.7 by kazu from バンクーバー 2004/05/05 19:01:11

すごく興味あります!!詳しく知りたいのでメルアド教えてください。  
Res.8 by Mark173 from バンクーバー 2004/05/05 20:34:34

Kazuさんメールアドレスを教えてくれれば返事を差し上げますよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/05 21:19:40

興味あるので連絡ください。
nirai_canai@hotmail.com  
Res.10 by yoshi from バンクーバー 2004/05/06 13:15:19

ホントに海は気持いいですよー
みなさん 一緒に海に行きましょう
違った角度からバンクーバー一望できますよー
by crew  
Res.11 by Mark173 from バンクーバー 2004/05/07 15:53:45

atmさん、H2さん、返信が遅れているようです。もう一度メールを差し上げますのでお待ちください。  
Res.12 by あひる from バンクーバー 2004/05/07 17:08:53

興味あります。メールください
junjunjun@hotmail.com  
Res.13 by H2 from Richmond 2004/05/07 21:17:58

はい、ありがとう御座います。
お待ちしております。


homu_2@hotmail.com
 
Res.14 by k from バンクーバー 2004/05/08 11:44:06

とても興味がありますので、メール頂けたらと思います。kyuu_polo@hotmail.com  
Res.15 by kazu from バンクーバー 2004/05/09 19:45:10

メルアド送ります。詳しい内容教えてください。
kk_maile@yahoo.co.jpです。  
Res.16 by Mark173 from バンクーバー 2004/05/10 07:50:28

沢山のご応募ありがとうございました。ヨットには定員がありますので無制限にクルーを増やすわけには行きません。とりあえず募集は終わらせていただきます。必要に応じてまた募集したいと思います。  
Res.17 by 太郎 from バンクーバー 2004/05/28 18:13:45

うわー、残念。早くこのトピ見つけていれば...海大好きです。また募集されるときあればトピたててください。よろしくお願いしまーす。ashikusa911@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network