jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4927
7月13日のワープトツアーに行く方いますか?
by hiroki from バンクーバー 2004/04/26 21:00:15

バンクーバーにきたばかりで興味のあう友達がいません。誰か一緒に行ってくださる方いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/26 21:05:40

ワープト・ツアーって何ですか  
Res.2 by hiroki from バンクーバー 2004/04/26 21:58:27

フェスティバル形式の全米ツアーです。ニュー・ファウンド・グローリーとかがでるようです  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/04/27 16:42:24

ちょっと興味あります。
他には誰が出るんですか?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/27 22:14:42

ワープドツアーで検索したら出てくるよ!去年もかなり最高だったけど今年も最高のメンバー!今年も行くメンバーが決まっちゃってるから、日本人見かけたら声かけてよ!ってか一人でも行くべし!絶対行くべし!行かないと後悔すると思うな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/29 17:24:09

8時間位あるライブです。
NEW FOUND GLORY
BAD RELIGION
NOFX
ALKALINE TRIO
ANTI FLAG
FLOGGING MOLLY
ATOMOSPHERE
YELLOWCARD
THURSDAY
COHEED AND CAMBRIA
STORY OF THE YEAR
BOUNCING SOULS
TAKING BACK
SUNDAY
THE SOUNDS
EARLY NOVEMBER
THE VANDALS
RISE AGAINST
が出ます。自分は全部知ってるわけじゃないけど、絶対いきます!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/29 22:05:00

チケットマスターでの買い方教えてください
 
Res.7 by from バンクーバー 2004/05/01 18:11:59

去年行きました。トピ主さん絶対に行くべきです!チケット代や物販などは、日本の約半額と考えていいでしょう。
私は6月にビザが切れてしまうのですが、エクステンドしようかどうか今迷ってます。今年は行けるかどうか分かりませんが、もし行けたら一緒に行きましょう。
canada0612@yahoo.co.jp   
http://www.warped2004.com/index.asp  
Res.8 by Mako from バンクーバー 2004/05/03 11:27:31

私も一緒に行きたい!やっぱ、
ライブはいいよね。
でも、あんまりワープトツアーについて
しらないので、チケットの取り方とか、
どこであるのかとか良ければ教えてくれませんか?
bybe30@hotmail.com  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/03 12:45:40

チケットはPacific center mallの別館にあるTICKET MASTERで買えますよ。税込みで$40ちょっとくらいだと思います。
場所はUBCのTHUNDER BIRD STUDIUMという所であります。UBCのバスの終点から歩いて10分くらいです。それらしき人がぞろぞろと歩いて行く方向へ一緒についていけば大丈夫だと思います。  
Res.10 by hiroki from バンクーバー 2004/05/03 17:20:20

トピ主です。いろいろ情報ありがとうございます。チケット買いました。後連絡先です sums20jp@hotmail.com  
Res.11 by Mie from 無回答 2004/05/03 17:50:51

私も参加したいです!
今週バン入りするのでまだ知り合いもいないし、一人で行こうかどうか悩んでたんですけど、やっぱりみんなで行った方が楽しいですよね。
areyouincubus@hotmail.com  
Res.12 by SUNMARINA from バンクーバー 2004/05/03 19:58:36

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/03 23:47:03

一人でもった方がいい!!!!!!
ワープド最高。去年行きました!!
僕はビザが切れる(5月10日)ので行けないのですが、どなたかツアーTシャツ買って来てもらえませんか??
お金と送料渡します!!
ビザ伸ばされる銀さん凄いっすね!カッコ良い。僕もすべきかな?...。わー!!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/05 13:04:23

↓あなたもしかしてH君?
トピ主さん、トピずれ大変申し訳ありません。  
Res.15 by pero from 日本 2004/05/24 07:40:55

わたしも行きたいです!
6月28日にバンクーバー到着です。
それからチケット買うのでも間に合いそうですか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/25 00:08:48

全然間に合うと思いますよ。売り切れるようなことはないです。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/25 10:07:19

それで、ここにレスした皆さん一緒に行くことになったんですか?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/06/07 23:57:16

そろそろ計画たてませんか?  
Res.19 by pero from 日本 2004/06/26 17:34:58

明日バンクーバー入りです。チケットを買おうと思いますが実際みんなで行きますよね?今どういった状態にあるのか知りたいです  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/27 12:15:47

計画立ってないと思います。  
Res.21 by mami from バンクーバー 2004/06/27 19:47:53

私も行きたいんですけど、もし本当に計画立っていないんなら、良かったら一緒に行く計画たてませんか?  
Res.22 by pero from バンクーバー 2004/06/29 13:57:12

mamiさんへ
jpcanadaのオフィスにいらっしゃることありますか?
あればお会いして計画立てませんか?
ここにアドレス載せるのは気が引けるので。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network