jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4923
ブレイクに興味ある方
by シケタ from バンクーバー 2004/04/26 01:30:46

ブレイクダンスをしたい人一緒に踊りませんか?興味ある方は連絡下さい。

Res.1 by shun from 無回答 2004/04/26 01:57:01

興味あります!!よかったら返事ください!!  
Res.2 by りんご from バンクーバー 2004/04/27 00:38:30

初心者ですがやりたいです!mieringo@hotmail.com まで連絡下さい  
Res.3 by kazu from バンクーバー 2004/04/27 13:54:36

仲間入れてください。
ya_kazudayo@hotmail.com  
Res.4 by ELMO☆ from バンクーバー 2004/04/28 15:10:29

ブレイクダンスはしたことないけど、興味はあります☆
もしよかったらメールください!
dancing_elmo21@hotmail.com  
Res.5 by hiroaki from バンクーバー 2004/04/28 17:13:36

自分は東京で二年半ぐらいストリートダンスしてました。主にロッキンやってましたが、ブレイクは三飯などをよくみに行ってました。こっちでもクラブでバトルとかしたいですね!!よければ連絡下さい!
 asageiko@msn.com  
Res.6 by シケタ from バンクーバー 2004/04/28 18:17:38

連絡先教えて下さい。  
Res.7 by shun from 無回答 2004/04/28 21:03:33

遅れてすいません!!
shunsuke_t0504@hotmail.comです!!
お返事待ってます。  
Res.8 by ホッケー from バンクーバー 2004/05/07 17:17:58

どこでするの???  
Res.9 by よう from バンクーバー 2004/05/08 15:17:32

じつはハウス好きでだれか一緒にやれる人さがしてます。べつにうまくないけど。だれかしってたらおしえてください。  
Res.10 by hiro from バンクーバー 2004/05/09 12:53:22

hello,
at first sorry about I can’t type
japanese this computer .
I like Hip Hop dance and I can do just basic things
but I’ve never try break dance
however I’m interested in so
if I can, can I jump up ?

 
Res.11 by jessia from バンクーバー 2004/05/13 17:58:07

どこでやっているのですか?  
Res.12 by jessia from バンクーバー 2004/05/23 11:16:34

どこでいつやっているのですか?かなり興味があります 返事下さい daiji_1120_dai@yahoo.ne.jp  
Res.13 by jessia from バンクーバー 2004/05/25 20:25:05

ごめんなさい メールアドレス間違えました daiji_1120_dai@yahoo.co.jp  
Res.14 by tNN from バンクーバー 2004/07/13 15:45:32

かなり興味あります!
情報下さい!友達の見たことしかないですがいいですか?  
Res.15 by tNN from バンクーバー 2004/07/13 15:49:13

アドレスです!
freeplan0474@hotmail.comまで連絡下さい!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network