jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.492
30前後長期滞在or永住者の一緒に遊べる友達募集していいっすか?
by じゅりりん from バンクーバー 2001/12/07 12:07:04

趣味:映画鑑賞。←エンディングロールまでしっかり見るほう。
スケートにも行きたいなぁ。マイスケートシューズも買いたいなぁ・・。
乗馬もやりたいけど・・冬はやっぱりスケートかな?ちなみにスキーはほとんどできません。
スノボにいたっては何それ?な状態です。(←いえ、「スノーボード」というスポーツは知っています。)
スターバックスコーヒー愛好家。レシピは当然全部知っている。日に3度は必ず飲むほど。・・でもって自室にマイスタバセットがあるほど(笑)
日本での職業、データベース系プログラマー。
でも趣味はWEB作成、WEBプログラミングもする。
時間的には、日曜日がたいていフリーです。

なんで長期滞在or永住の人限定しているかというと、せっかく友達になっても日本に帰っちゃう人が多いので・・。
掲示板で募集するんだからっこれくらい限定して募集してみようかなっ〜というかる〜い気持ちです。
なので日本に帰ってもちゃんと連絡するよ〜って言ってくれるならそれもOKですが・・。
ちなみに「じゅりりん」は、現在のビザは3月まで、その後永住を検討していて、日本から申請するかバンクーバーからでも申請できるのか、そういうところの個人的な事も相談できる間柄になってもらえたらいいかなぁ?と・・。
または、一緒にガンバローと励ましあったり?(謎)
そういうことも相談できるくらい「友達」になれたらいいなぁ・・・。と思っているのが今回これを書いたきっかけです。広く浅くは付き合っていませんので、とりあえず遊びに行く仲間って感じではありません。

ちなみに、彼氏募集でもありません。あくまでも友達なので、男女問わず。ただし、年齢はあくまでも30前後。自分が30なので・・。ですが・・。精神的には30前後さっという方ならそれも良しっ!(←なんだか合って無いような募集要項になってきましたが・・。)
良かったらメールして見てください。とりあえず、節度と思いやりのあるメールには100%返事します。

mail -> juli_nagatuka@hotmail.com

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network