jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4919
テニス仲間募集!
by テニス from バンクーバー 2004/04/25 07:28:11

テニスを定期的にやりたいと思います。一緒にやってくれる人大募集します!もしあるていどメンバーが集まって軌道にのったら本格的なサークルとして続けたいとおもいます。みんなでテニスを楽しみませんか?興味がある人は、
endless_courage@hotmail.comまで

Res.1 by 質問 from バンクーバー 2004/04/25 23:01:23

テニスさん、お仲間は集まりましたでしょうか?レベルや日程などが分かれば教えていただければと思います。  
Res.2 by 質問 from バンクーバー 2004/04/25 23:04:08

テニスさん、お仲間は集まりましたでしょうか?レベルや日程、活動場所などが分かれば教えていただければと思います。  
Res.3 by テニス from バンクーバー 2004/04/26 01:19:23

人数はまだ募集を始めたばかりなので二、三人しかいません。レベルはみんなで楽しめれば初心者でも上級者でもかまいません。場所はスタンレーパークでしようかと思っています。週末がメイン活動になると思いますが、参加してくれる人がいれば平日もやりたいと思います。  
Res.4 by テニス from バンクーバー 2004/04/28 19:59:47

今度の日曜日(5月2日)に第一回目をしようと思います。場所はスタンレーパークで昼1時から集まろうと思います。まだまだテニス仲間を募集してますので、テニスをしたい方はぜひ連絡ください!また当日直接来て頂いてももちろんO.K.です。よろしくお願いします!  
Res.5 by テニス from スタンレーパーク 2004/05/01 11:33:29

明日の日曜日スタンレーパークで1時からテニスします。もし参加してくれる人は来て下さい。わからなかったら赤いジャージはいてますので気軽に声かけてくださいね。サークル仲間も募集してます。  
Res.6 by テニス from スタンレーパーク 2004/05/03 13:27:03

日曜日参加してくれた方々どうもありがとううございました。今度の木曜日、2時からまたテニスをやろうと思います。場所はスタンレーパークです。参加できる人は是非来てくださいね。
また赤いジャージをはいてると思いますので。  
Res.7 by begginer from metrotawn 2004/05/04 18:42:55

nitiyou ha arigatou.
asita ha ikemasenn ga mata sannka sasete kudasai.  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network