jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4914
ハーバーダンスセンターに通ってる人いませんか?
by mash from バンクーバー 2004/04/24 12:20:12

ここに通おうかなとおもってるのですが、
雰囲気とかどんなカンジでしょう。

Res.1 by りんご from バンクーバー 2004/04/24 18:20:11

一度しか行ったことないですが、色んな国籍・年代の方が集まっています。本当小さい子からお年寄りまで。。日本人もちらほらいるとは思いますが。当日行って、自分の踊りたいプログラムにいきなり参加することも可能ですので(但し会員の方よりは少し料金が高めの設定です)一度参加されてみてはいかがですか?ちなみに私は会員になる予定です。授業は分かりやすくて楽しかったですよ^^  
Res.2 by van from バンクーバー 2004/04/24 22:45:48

私もここに凄い興味を持っていて 今度試しに一回だけドロップインしてみようかなって思ってます。  でも私は全くの初心者なんでそんな人でも行ってるのかな?ってちょっと心配になったりしてますが。 ちょっと関係ないけど タイトルをみてちょっとレスしてみました!   
Res.3 by りんご from バンクーバー 2004/04/25 00:10:14

ちなみに私は24年間一度もダンスをしたことがありませんが無謀にも?!ドロップインしました。2週間前にバンクーバーに来たばかりですから英語力もないですし。。。そんな私でも楽しめましたからきっと大丈夫ですよ^^  
Res.4 by りょう from バンクーバー 2004/04/25 00:55:25

なんのダンスをするかにもよりますが、HIP HOPはけっこう経験者が多いです。でも、すごく楽しめます。英語がわかんなくても、ダンスだし見てわかるほうが多いと思います。おすすめですっ!  
Res.5 by mash from バンクーバー 2004/04/25 13:24:35

ありがとうございます!
よさそうな意見が多くて安心しました☆
わたしも6日前にバンクーバーに来たばかりなので、英語はしゃべれません。
ちょっとどきどきです。  
Res.6 by まいこ from バンクーバー 2004/04/26 13:09:07

私も通っています!!
まだHIPHOPのクラス、3回くらいしかレッスン受けてないけど・・・。
初心者なので、必死についていってます(笑)

あと、クラスが終わったあとに、コミュニティーセンターとかジムのスタジオとかで自主練できる友達ができたらいいのになぁ・・・って思ってます☆  
Res.7 by mash from バンクーバー 2004/04/26 18:14:47

私もできればクラスがおわったあと練習したいです!
でも私が入ろうと思ってるのはタップとモダンなんです・・・
まあセンターのどっかであえたらいいですね☆  
Res.8 by まいこ from バンクーバー 2004/04/26 23:32:34

あぁっ!!
Intoro to tapdance は一回だけ参加しました!!
とても楽しかったですよぉ!
先生もいい人だったし。
私も英語ぜんぜんだめだったけど楽しめました。
ドキドキしながら参加したけど、参加してよかったなぁって思えました!  
Res.9 by りんご from バンクーバー 2004/04/27 00:33:14

タップダンスは、靴なしで参加しました
?参加したいのですが靴を持ってないので躊躇しています。  
Res.10 by mash from バンクーバー 2004/04/27 20:18:21

メンバーシップカードゲットしました!
とりあえず今日はモダンを見学して、
1.5のカードもかいました。
早くレッスンいきたいです☆
ワタシは靴もってますが、
踊りは靴無しでもイントロとか1なら楽しめそうなきがしますよ☆  
Res.11 by まいこ from バンクーバー 2004/04/27 22:56:25

靴は、昔母親が使っていたのを送ってもらいました(笑)
靴がなくてもいいかどうか・・・
一度見学にきてみて、先生に聞いてみるのもいいかもしれません!!
土曜日の朝一のタップの女の先生はとてもフレンドリーですよぉ!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/27 22:59:32

私も話しだけ聞いたことがあってHIPHOPのクラスに1度ドロップインで参加してみたいと思っていたのですが場所が良くわかりません。どなたか教えていただけますか?  
Res.13 by トモ from バンクーバー 2004/04/28 16:04:41

あたしも行ってみたいんですが、場所や時間をおしえてもらえませんか?レッスンは幾らくらいなんですか?  
Res.14 by mash from バンクーバー 2004/04/28 16:26:11

3rd Floor 927 Granville St.
が住所ですよー☆
土曜の午前タップは今週見学にいくつもりでーす☆  
Res.15 by まいこ from バンクーバー 2004/04/29 14:07:45

mashさん、今週土曜日こられるんですね!?
たぶん今週土曜日は、用事があるのでたぶん参加できないので・・・
私のヘタッピタップは封印されたまま。。。(笑

もし、来週から参加することが決まったら
どうぞヨロシク(´▽`)  
Res.16 by mash from バンクーバー 2004/04/30 23:04:15

はい!土曜は来週から参加します!
でも今週の土曜見学にいけなくなりました…
よろしくー☆
あさって日曜はたぶんイントロモダンです☆

 
Res.17 by 前から気になっていたこのスクール from バンクーバー 2004/04/30 23:30:30

あの..とても行ってみたいのですが..一人ではとても恥ずかしくって><どなたか一緒に行きませんか!?  
Res.18 by 同じく from バンクーバー 2004/05/01 12:25:58

私も今度drop inしようかと思ってるところです! ちなみに私は初心者です! res 17さんは何のコースを取ろうと考えてるんですか?   
Res.19 by レス17の者です from バンクーバー 2004/05/01 20:29:17

ちなみに私も初心者です。私は、ストリートジャズってやつに興味津々なのですが、18さんは何のコースを取ろうと思ってますか?  
Res.20 by 同じく from バンクーバー 2004/05/02 13:01:15

私もストリートジャズに興味を持っていたところです!!(^−^)/  じゃぁ今度drop inしてみます??  
Res.21 by 是非よろしくお願いします from バンクーバー 2004/05/02 18:27:40

本当ですかー!?嬉しいです!是非お供させてくださーい。私のアドレス入れときますね。kisimoririno@hotmail.comです。  
Res.22 by なつ from バンクーバー 2004/05/03 09:26:21

私も超初心者なのですがどなたかINTROヒップホップのクラスにドロップインしてみたいっていう人いませんかー?最初一人は不安なので一緒に行きましょう!  
Res.23 by cana from バンクーバー 2004/05/03 16:33:10

introジャズに興味があるんです。まったくの初心者なんですが、大丈夫ですか?  
Res.24 by まいこ from バンクーバー 2004/05/03 19:28:16

今日、JOJOのイントロHIPHOPに参加してきましたぁ!

とっても楽しかったですよ。
初心者なのでうまく踊れなかったけど。。。
頑張って練習してうまくなるぞぉ!

私もintoro Jazz行ってみようかな・・・。  
Res.25 by mash from バンクーバー 2004/05/03 19:39:41

昨日sonjaのモダンIntroにいってきました!
めっちゃ楽しかったー!!
日本で行ってたスクールより人数が少なくて
とても踊りやすかったです!
先生もめっちゃかわいくていい人でした☆
次はタップにいくぞ☆  
Res.26 by TAC from バンクーバー 2004/05/04 15:13:39

最近きたばっかであんまり道わからないんですけど、ダンススクール(HIP HOP)通いたいいんですけど、よければそこの場所とか教えてください!! で、ヒップホップのかかってるクラブとかも知ってたら教えてください!!  
Res.27 by J-GIRL from バンクーバー 2004/05/05 11:40:06

私もつい最近からJAZZクラスに行き始めました。土曜のINTRO-JAZZを受けたことがありますが、みんなほんとに初心者という感じだったのでCANAさんも大丈夫だと思いますよ。  
Res.28 by トモ from バンクーバー 2004/05/06 15:46:40

あたしも行ってみた〜いです!いつなのか教えてください!是非行ってみたいです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network