jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.491
九州出身の人っていますか?
by いますか? from バンクーバー 2001/12/06 21:38:27

九州出身の人っていますか?
私の周りにはほとんどいないのでどのくらいいるものなのかなと思ってコメントしました。

Res.1 by fuku from バンクーバー 2001/12/07 00:25:16

私、福岡出身です。
ラーメン食べたいよ。。
 
Res.2 by くよん from 無回答 2001/12/07 09:06:48

 私大分。あんましいないようですよね・・・。さびしいなぁ。大分弁でしゃべりてぇなぁ・・・  
Res.3 by ユニ from バンクーバー 2001/12/07 11:12:05

くよんさん、私も大分。
毎日雨だと気分も憂鬱、何をするにもよだきぃよね。  
Res.4 by かえ from 無回答 2001/12/07 14:24:39

なしか!!!  
Res.5 by ばってん博多 from バンクーバー 2001/12/07 18:18:32

よかねぇ〜、九州人のコメント。という私も、もちろん、九州(福岡)人!かくれ九州人はいっぱいいると思うけど。でもなんだかウレシイ、九州出身ってきくと。  
Res.6 by たら from バンクーバー 2001/12/08 01:43:04

私も福岡!!でも、九州出身の人とはほとんどお目にかかったことない。なんでやろ?  
Res.7 by 火の国。 from バンクーバー 2001/12/10 14:59:06

熊本です。友達には福岡とか佐賀とか
鹿児島とかいっぱいいます。  
Res.8 by さつま from トロント 2001/12/10 15:21:51

私鹿児島出身なんですけど、カナダに来て1度も鹿児島出身の人に会った事無いです。
さすがに日本人の多いバンクーバーなら出会えるんですね。トロントにはいないのかな???
火の国さん、お友達の鹿児島出身の方によろしくお伝えください。
あー桜島が懐かしい...  
Res.9 by じゃっどん from バンクーバー 2001/12/10 20:38:17

こてこてのさつま人です
3月半ばにトロントに遊びに行きますが
一緒に遊ばない?  
Res.10 by さつま from トロント 2001/12/11 00:55:50

じゃっどんさん、遊びのお誘いどうもありがとう!!でも悲しい事に1月半ばから私はイギリスへ行くんです。...もっと早く鹿児島の人と知り合えたら良かったなー。カナダでローカルな話題できたら楽しそうなのに。  
Res.11 by じゃっどん from バンクーバー 2001/12/11 07:55:19

さみしかねぇ、気をつけていってらっしゃい  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/12 15:07:20

私宮崎出身。
でも、まだ宮崎出身者に会ったことないよ?
よろしく〜!
 
Res.13 by めんたいこ from バンクーバー 2002/01/12 00:39:42

福岡です。どこですか?  
Res.14 by 芋焼酎 from バンクーバー 2002/01/12 12:18:38

は〜い♪呼んだ??(笑)
宮崎出身です。ヨロシクです。§^。^§
私のまわりにも九州人ってあまりいないのよねぇ〜^_^;
なんでかな????  
Res.15 by 薩摩おごじょ from モントリオール 2002/01/12 12:48:07

こげなトピがあったと?気付かんかったが、すんません。

皆さんよろしくお願いします。  
Res.16 by from バンクーバー 2002/01/13 01:25:25

私も、宮崎出身で〜す!!
やっぱり、九州出身の方がいると、嬉しいもんですね〜!
宮崎出身の方も結構いるんですねー。
知らなかった。。。。
これからも、宜しくね!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network