jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4901
カウンターストライク!!やってる人いる??
by ヘッドショット from バンクーバー 2004/04/21 03:44:42

今カウンターストライクにはまってる人!!情報交換?みたいなのとか、どこかのサーバー使って一緒にプレーとかしませんか?

Res.1 by steam from バンクーバー 2004/04/21 11:28:34

やってるよ。。 svcってサーバーでやってます。  
Res.2 by ミゲル・アイマン from 無回答 2004/04/21 15:33:12

おう!やってるよ!超ーへただけど。家のコンピューターでやってる。ヘッドショットさんはどこでやってますか?
migel_iman@hotmail.com  
Res.3 by ファイヤーインザホール from バンクーバー 2004/04/21 17:58:15

時々やってるよ。
先週CSCZ(コンディション・ゼロ)買ったよ。グラフィックが全然いい感じ!
マップも新しいのが入ってるし、結構おもしろそう。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/21 21:27:47

64.94.100.140:27015 ipです。ここでやってます。 よかったら どうぞ よかったらメールください mb_ml320@hotmail.com  
Res.5 by ヘッドショット from バンクーバー 2004/04/22 01:16:49

トピ主です!!この前こコンディション0僕も買いました!!けど、今のところ1.5をやりつずけてます、。。みなさんiceworldっていうマップはやったことあります??たいがいそこでプレーしてます!! 僕的にはカナリお気に入りのサーバーです!!サーバー名は
=(Realityslap.com)ってとこです。
よかったら来てみてください!!ちなみに僕のハンドルネームは [NOS]TIMON です。Res.4さんのサーバーにも行きたいんですけど、マップ名はなんですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/22 15:18:36

今度やってる人集まりませんか? 連絡まってます。mb_ml320@hotmail.com  
Res.7 by AWP from 無回答 2004/04/24 02:16:41

ここに出てくるサーバーってみんなバンクーバーの?ピング50以下で遊べるとこ探してます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network