jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4897
テニスサークル参加者募集
by J-Breakers from バンクーバー 2004/04/20 19:24:00

毎週日曜日1時より、ダブルスのゲームを主に活動している、当テニスサークルが参加者を募ってます。場所はバーナビーのケンジントンテニスコートです。ご興味のある方は j_breakers@hotmail.com まで、ご連絡ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/21 19:28:22

このサークルは何名位いますか?日本人ばかりですか?  
Res.2 by J-Breakers from バンクーバー 2004/04/25 22:51:30

メンバーは日本人で、学生、ワーホリ、移民の人達です。カナダ人の人も歓迎ですよ。今は10人位ですが多いときで16名(4面)でプレーしてます。参加お待ちしてま〜す。  
Res.3 by J-Breakers from バンクーバー 2004/04/27 19:12:25

まだまだ、参加者募集してます。興味のあるかた、連絡お待ちしてま〜す。  
Res.4 by J-Breakers from バンクーバー 2004/04/30 18:21:08

今度の日曜は雨が降る予報ですが、晴れること願って・・・晴れたときは日焼け止め忘れずにね。
まだまだ参加者募集中ですので、興味のある人はご連絡または直接コートへ来られても結構ですので、お待ちしてます。  
Res.5 by Chris from バンクーバー 2004/05/10 12:05:09

昨日はありがとうございました。天気予報も見事に外れ(!?)すごいいい天気の中でプレーできて楽しかったです。(かなり日焼けしましたが。。。)
また伺うと思うので、その時はよろしくお願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network