jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4894
kill Bill 2 見たい方いませんか?
by さみしいぃ from バンクーバー 2004/04/20 01:06:03

ちょっとあまりにもバイオレンス過ぎて私の友達は見たくないので誰も一緒に行ってくれません。
誰か一緒に見てくれる方いませんか?

Res.1 by 30代主婦 from 無回答 2004/04/20 10:08:52

 私もVol.1を一緒に観に行った友達が帰国して 誰かいないかなあって思っているんですが、、、 やはり 1人で行くのは寂しすぎますね DVDかビデオが出るまで待とうかなって考えていますけど トピ主さんがもう少し待って 誰もいなくて 最後の手段(笑)で時間があいましたらご一緒しますか?   
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/04/20 11:28:27

見たい映画ならひとりで行けばいいじゃん。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/20 13:15:40

>Res2
そんなの人の勝手。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/20 14:04:11

僕もワーホリの彼女とkill bill観ました。kill bill 2も一緒に観ようねって約束しましたが、彼女は先月31日にワーホリの1年が終わりカナダから旅立ち、僕はワーホリの1年が終わりスチューデントでバンクーバーに残りました。きっと彼女は約束なんか忘れて日本で誰かとみるでしょう、でも僕は観ることが出来ません、決して果たされない約束でも。そんな事ってありますよね?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/20 21:19:08

キルビル2最悪でした。時間と金の無駄。
あれほどつまらない映画は久し振り。
1の方が全然面白かった。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2004/04/20 22:14:50

ぜひぜひレス1さん
分かりました、もうちょっとして誰もいなければ。
ありがとうございます

   
Res.7 by 30代主婦 from バンクーバー 2004/04/20 23:19:27

 トピ主さん! それでは最後の手段でご一緒しましょう 既に観に行ったRES5さん 今回は突っ込みところが無かったのでしょうか? 前作は観ていて そんなわけ無いじゃん とか ありえない!って友達と2人で笑って楽しかったんですが、、、 誰か観に行った人 感想お聞かせ下さい   
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/21 01:59:55

Kill Bill2面白かった!私は1よりずっと楽しめました。
2は1よりファイティングシーンが少なくて、1より少しシリアスになっている気がします。1よりは地味になってますが、その分ストーリーがあって涙が出そうになったシーンもありました。
いやがらせは無視して楽しんできてくださいね!  
Res.9 by 無回答 from 日本 2004/04/21 06:07:55

No4 さん!
私も同じです。Vol1をバンクーバーで出会った彼氏と一緒に見て、今はそれぞれの国に帰国しています。
もう、懐かしい思い出になってしまったので
Vol2は一人で見に行こうかなー・・・。  
Res.10 by トピ主 from 無回答 2004/04/21 19:59:46

30代主婦さま

 今日、職場のカナダ人が彼女と見てきたらしく、どうだった?って聞いたら、2のほうはストーリー性が強くて、アクションとかは少ないけど良かったとのことでした。明日、違うカナダ人が彼女と昨日見に行ったはずなので、聞いときます。

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network