jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4891
coquitlam
by 知りたい from バンクーバー 2004/04/18 20:58:12

という場所にことしの6月から移動するのですが、日本人がいないという話を聞きました・・・
本当なんですか???
もしだれか情報があるかた教えてください。
あと、すんでるかたからの情報大歓迎です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/19 17:57:06

いますよ。
いたほうがいいんですか。いないほうがいいんですか。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/04/19 17:58:32

いたほうがいいです。バンクーバーみたいにおおいとちょっとひきますが。100人程度ならなんとかってかんじです。  
Res.3 by 現地在住 from コックイトラム 2004/04/20 12:38:07

いますよ。
ここ5,6年の間に日本人がどんどん増えた感じです。公立の学校に1人、2人づつはいるんじゃないでしょうか。 トビ主さんが聞いた日本人がいないという話は20年前のことですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/04/20 15:21:21

ということは、あなたも学生ですか??
本当にいろいろききたいです。  
Res.5 by 無回答 from コキットラム 2004/04/29 14:00:39

コキットラムも広いので、場所にもよると思いますが、私の住んでいるコキットラムセンター周辺には日本人の方は結構いらっしゃると思います。(バンクーバーほどはいないですけどね)日本人よりコリアンが多いです。
ただ、結婚されてお子さんのいる方が多いように思います。私も子持ちのため独身の方と会う機会がなかなかないからかもしれませんが。
バンクーバーに比べると静かで、環境も良く
私は気に入っています。
いいところですよ。
 
Res.6 by とぴぬしです: from 無回答 2004/04/29 19:05:52

とぴぬしです、
学生はあまり多く見かけないのですか????

あと、カナダ人はぜんぜんいないんですか???  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/30 11:13:59

バンクーバーにいるのなら、バスで行ってみては?良い所ですよ。  
Res.8 by 手コキっとラム from バンクーバー 2004/04/30 12:51:09

私は仕事の関係で割りとよく行きます。
ここはカナダなので「カナダ人が全然いない」ことはあり得ませんがコリアンは確かに多いですね。
緑もあって結構良いところだと思います。治安はどうなのかな。結構やばい犯罪が多いみたいですけど。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/30 13:26:15

ヤバい犯罪てどんなのですか??何が起こったんですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network