jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4888
日本人の男の子大好き
by sakura from 無回答 2004/04/18 17:53:18

ジャニーズ系だけど、おとなしくて、お宅系の男の子いませんか?(変な趣味?)一応独身。
バンクーバーから遠いです。(車で3時間くらい?)当方30代。ショートへアーの中性的なモデル系なんで、色っぽいお姉さんって感じじゃあないよ。美人とはいわれるけど。。。
浮気とか遊んだこともないです。結構真面目。こういうのって、今回初めてなんでよろしくね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/18 18:14:40

お前は誰だーーー!?きしょいぞーー!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/04/18 20:08:21

美人だなんて羨ましぃ・・・  
Res.3 by 年上好み from バンクーバー 2004/04/18 20:50:43

僕も興味あります。
メールでお話できますか?
leaves1977@hotmail.com  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/18 22:18:55

ねえ、本当に今回が初めて?なんか前にも同じようなかんじのトピが色んなところであったような?!トピ主さんはシアトルに住んでる人じゃないの?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/18 23:22:05

↓あった、あった。こういうトピ前にも。ってか「今回が初めてでまじめで〜す」なんてまじめならこんな所に書くか普通?!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/19 00:00:40

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/19 00:08:08

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/19 00:08:13

Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/04/19 19:44:05

Res.10 by 質問 from バンクーバー 2004/05/02 09:00:12

これを読んだトピ主以外の方に質問。
いったいトピ主は何を目的にしているのでしょうか?
これだけのトピを立てて、これ以上何を求めているのでしょうか?
皆さんで想像しましょう。  
Res.11 by しろうとチェリー (6 6) from トロント 2004/05/03 21:51:29

童貞狩りじゃないですか? 

今年ももうそろそろチェリーの季節だし (^ ^;)…  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network