jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4885
剣道馬鹿!!
by 剣キチ from バンクーバー 2004/04/18 12:18:28

剣キチ(=剣道気ちがい)です。
だれか、私のようにこっちでも剣道やってるような剣道馬鹿な子いないかなぁ?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/18 14:24:53

剣道きちがい?
カナダの剣道のレベルの高さ知らないの?
特にバンクバーの選手で、世界大会個人8位が二人、団体3位8位の選手がゴロゴロいるよ。女子でも世界大会個人3位の選手がいるよ。肉屋に電話して聞いたら?確か、604-216-2983あそこのオヤジさん先生のはず。  
Res.2 by 剣キチ from バンクーバー 2004/04/18 15:38:15

剣道キチってうちの地元だけの言葉なのかなぁ?「剣道を気違いのように愛して練習している剣道馬鹿」のことなんですが・・・悪くとられてしまったかな?

カナダの剣道のレベルは知ってますよ。バンクーバー大会もスティーブストン大会も出場しましたから。肉屋さんのことも知ってますよ。あそこの道場にはずいぶんお世話になりましたから。

でも、日本で剣道やっててカナダにきてまで剣道やってるような女の子にはあったことがないんですよ!!だからいたら会いたいなぁと思っただけです。

別に馬鹿にしてないですよ。私だって剣道馬鹿ですから・・・  
Res.3 by トモヤ from バンクーバー 2004/05/01 16:21:53

剣道やりたいんだけど、どこでできる?
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/05/01 16:42:24

剣キチって、十分理解できますよ。釣りキチみたいにね。
Res1の人は、何にでもケチをつけたいだけでしょ。こういう変な人は相手にしないことです。
 
Res.5 by ken-kichi from バンクーバー 2004/05/02 08:22:21

dokodemo dekiruyo. kendo kekko dekiru hito ya sinken ni yaritai hito nara, yoshinkan ka vancouver kendo culb ga osusume. ubc demo yatteru kedo syosinsya ga ooi kara monotarinai kamo, demo ubc ha eigo no benkyo niha naruyo. sunderu basyo nimo yorukedo, tomoya san ha dotirani osumai desuka? bogu ha mottemasuka?  
Res.6 by 剣キチ from バンクーバー 2004/05/03 16:25:22

ノースバンクーバーに養心館(チームカナダの男性選手がいる)、バンクーバーにはUBC、バーナビーにはSFU、スティーブストンにはスティーブストン剣道道場、あとバンクバー剣道クラブってていうチームカナダの女の子がいっぱいいるとこやサンライズってとこがあるけど場所がよく分からないんだよね。ってな感じで意外といっぱいあるよ。  
Res.7 by トモヤ from バンクーバー 2004/05/04 01:16:46

防具は日本から持って来てます。今はJOYCEに住んでます。できれば上級者の方たちと一緒にやりたいです。たくさんのレスをどうも☆  
Res.8 by 剣キチ from バンクーバー 2004/05/10 14:57:27

ともやさん。上級者とやりたいなら養心館がお勧めです。バラード駅から210のバスにのって、ずーっといくとバスターミナルみたいなところがあって、そこで215か212に乗り換えます。で、CIC(canadian international college)
までいってください。そこで毎水曜、日曜やってるはず。たぶんこのバス#あってるはず(−−;)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network