jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4884
岐阜っ子!!!
by いく from バンクーバー 2004/04/18 12:14:40

岐阜っ子に会いたい。特に各務原っ子。
だって、レスとか見ててもいないんやもん、各務原っ子(;;)

Res.1 by くじらドーム from バンクーバー 2004/04/19 02:34:29

各務原っ子じゃないけど蘇原でバイトしてた。岐阜市っ子です。お隣。


 
Res.2 by yuu from バンクーバー 2004/04/19 04:54:37

名古屋がらみはダメ?友達なかなか出来んのでメールもらえたらメチャメチャうれしい◎
yuu_yuu0123@yahoo.co.jp  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/04/22 23:15:03

はいはい、ぎふっこよ。
みっぱらよ。中央中だべ。
じも仲間あつまれー。
じも話しよう。
dai81okabe1126@hotmailまで、、。  
Res.4 by 温泉 from バンクーバー 2004/04/24 11:34:49

私も岐阜っ子。でも山奥の方。
○呂温泉出身やって。
岐阜っ子万歳だわ、ホント。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/25 12:49:17

私、各務原っ子!鵜沼出身です。いくさんはどこ?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/25 13:28:54

残念、岐阜っ子の友達は多いんだけど・・・。  おいしいよね、中津の栗きんとん☆  「〜やもんで・・・」とか「えらい」とか、すべて理解できますよ♪  
Res.7 by いく from バンクーバー 2004/04/25 15:43:01

最近チェックしてなかったら一杯書き込みあってびっくり!!
自分は桜ヶ丘中学だよ〜ん。鵜沼にも蘇原にも友達一杯いるよ〜。うわ〜めっちゃ懐かしいわ〜  
Res.8 by モカッチ from バンクーバー島 2004/04/26 10:57:35

私は、お隣さんです。関出身です。
なんか嬉しいね。年が近いと、もっと嬉しいんですけど。いくさん何歳ですか?
きっと若いでしょうね。  
Res.9 by いく from バンクーバー 2004/04/29 01:18:02

あんね、年は21やお。ちなみに高校も大学も岐阜!!(高校は加納・・・しられてるんかなぁ?)岐阜生まれ岐阜育ちのばりばりの岐阜っ子やって。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/29 01:53:35

結構、居るもんですね。
私は蘇原です。
年は、恥ずかしくて言えません。
モカッチさんと同じくらい..ひょっとしたら上かも。  
Res.11 by 栗きんとん from バンクーバー 2004/04/29 06:51:13

恵那出身。栗きんとん食べたい。  
Res.12 by モカッチ from バンクーバー島 2004/04/29 10:25:52

いやいや、私の方がきっと上でしょう。
最近、岐阜へ帰ってますか?
名古屋直行便がなくて苦労しませんか?
中部国際空港ができたら、直行はできるのだろうか。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/29 14:02:48

そうですかモカッチさん。まあ、どちらか年上か、楽しみにという事にしておきましょう。
せっかくのトピなので、思い切りロ−カルネタで行きましょう。
私、実はモカッチさんと同じ関は小瀬の生まれです。ただし母親が実家に帰って産んだというだけで、根っからの蘇原っ子です。が、戸籍上では関市出生となってます。
うちのカミさんは実家に帰らず、中央病院で産みましたので、うちの子供達は各務原が出生地なんです。
いくさん、学校は加納でしたか。私の親友も優秀なヤツで、やっぱり加納に行ってましたよ。  
Res.14 by いく from バンクーバー 2004/04/30 00:14:06

すっげ〜加納とか中央病院とか通じてる!!でも私が一番気になるのは実はクジラドームだったりして。まだあるん、あれ!?

それにしても本当にネタがローカルになってきましたね。境川の桜祭り・・・とか通じます?こっちにいたせいで今年は見逃したんですよね(;;)あの桜になれるとこっちの桜じゃ物足りなくなかったですか?

ちなみにモカッチさん。夏にはまたエアカナダが名古屋直通を飛ばすらしいですよ(^^)  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/05/02 18:14:14

加納出身って俺もなんだけど・・・・。  
Res.16 by iku from バンクーバー 2004/05/02 19:49:12

uso!! dare!!?? kano!!!!????
nannen-sotu deuka?
watasi ha heisei-12nendo sotu desu!!  
Res.17 by クジラドーム from バンクーバー 2004/05/03 15:56:07

僕は加納中卒です。バリバリ岐阜茜部生まれ岐阜育ち。遊び場はAC、カラフルタウン。加納ならアピタとかかな。もっと地元ネタ話したいねー。  
Res.18 by いく from バンクーバー 2004/05/03 16:18:52

アピタかぁ・・・高校の帰りによく行ったよ〜ビア−ドパパのシュークリーム目当てでね(^^)あとは栄パンとかかなぁ。あそこのあんぱんおいしいよねぇ。  
Res.19 by クジラドーム from バンクーバー 2004/05/03 17:49:53

ビアードパパかぁ、友達がバイトしたから良く10個買って1個の値段だったから皆で買いに言ったなー。栄パンは隠れた名店ですね。加納高校には良く試合に行きましたよ。何回もゴール前のマウンドにつまずいてこけてたなー。  
Res.20 by Nat from バンクーバー 2004/05/05 21:13:06

私も岐阜です!高校は各西でした。あはは・・・岐阜の人いるんですね、ちょっと嬉しい。  
Res.21 by モカッチ from バンクーバー島 2004/05/08 08:37:25

随分増えましたね。若い人達が多そう。
でも年とってるけど、岐阜っ子だもんね。  
Res.22 by iku from バンクーバー 2004/05/08 14:11:58

kaku-nishi!? ie mettya tikaiyo-. tomodati ga kaku-nishi itte tasine.
asoko no seifuku kawaiiyone-

mokatti-san tosi ha kankei naidesuyo. minna gifu-ko desu.  
Res.23 by Nat from バンクーバー 2004/05/09 16:23:33

生まれは岐阜市内ですが、高校だけ各西だったので毎日通ってましたよ。那加駅が懐かしい・・・岐阜メンバーで集まるような時あれば是非教えてくださいね。  
Res.24 by from バンクーバー 2004/05/09 23:42:26

那加駅、なつかしー。
わたしは’岐女商’デス。
いないだろーなー、同じ出身校の人。  
Res.25 by いく from バンクーバー 2004/05/11 22:47:23

岐女商ですか!!赤いサブバックですよね!!  
Res.26 by クジラドーム from バンクーバー 2004/05/11 23:07:30

岐女商かー、僕の親友の親父さんがホッケー?の監督してた(今もな?)Y田先生。
 
Res.27 by from バンクーバー 2004/05/12 08:30:05

そうです。あの赤いサブバッグです!!
まだ変わってないのかな〜?

Y田先生に授業でホッケーを教えてもらいましたよ!今はナショナルチームの監督もされていますよね♪すごーい!
是非手腕を発揮していただきたいです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network