jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4880
アウトドア仲間募集!
by mountain girl from バンクーバー 2004/04/17 13:28:59

いい季節になってきました〜!
キャンプや山登り、川遊び等など、アウトドアで遊びませんか?

Res.1 by カトゥー from バンクーバー 2004/04/17 22:19:57

仲間に入れてください。 自分も自然が好きです。
baravex@yahoo.co.jpです  
Res.2 by k from バンクーバー 2004/04/17 23:33:17

私もアウトドアが好きなので、メール頂けたらと思います。
kyuu_polo@hotmail.com  
Res.3 by A from バンクーバー 2004/04/18 00:17:00

私もアウトドアとか自然で遊ぶのが大好きです!!一緒に遊んでください(^O^)連絡お待ちしてますatsuko_turuturu@yahoo.co.jpよろしくお願いします♪  
Res.4 by Neko from バンクーバー 2004/04/18 11:59:28

私もよくハイキングに行ったりしてます。
よかったら仲間に入れてください!!
wnaochan@hotmail.com  
Res.5 by yuki from バンクーバー 2004/04/18 12:17:37

いいですね〜。天気もいいし、アウトドア最高だと思います。ぜひ、ご連絡下さい。sachichi_kuro@hotmail.com  
Res.6 by mountain girl from バンクーバー 2004/04/18 14:29:33

トピ主です。
みなさん、返信ありがとうございます!自然が好きな人多いんですね〜。うれしいです。後ほど、メールに連絡させていただきます。

まだまだ募集していますので、興味のある方はメアド残してくださいね!  
Res.7 by mountain girl from バンクーバー 2004/04/19 14:40:08

水曜日の夜に顔合わせの会を開きたいと思います♪時間・場所は追ってUPしますね!

※メールいただいた方にはメールにも連絡させていただきます。  
Res.8 by かおり from バンクーバー 2004/04/19 17:27:28

私もハイキングとか大好きです!ぜひ仲間に入れてください☆ kaori_101@hotmail.com  
Res.9 by たびびと from バンクーバー 2004/04/19 17:43:12

ハイキングとか 大好きです。バスやスカトレの旅もいろいろやってます。
自分の中で 気に入ってる場所もいろいろ有るので,情報交換もしましょう!


良かったら 仲間に入れて下さい。
Jonathan4649@hotmail.com  
Res.10 by mountain girl from バンクーバー 2004/04/19 20:06:27

水曜日の時間と場所です。

時間: 7:30〜
場所: ロブソンの「北の家GUU」
     (Robson×Cardero)

来れる人も来れない人もmi8940na@yahoo.co.jpまで連絡をもらえるとうれしいです。
メアドもらってる方には後ほどメールでも連絡します!
 
Res.11 by Mitch from バンクーバー 2004/04/21 01:05:40

自然大好きです。アウトドアギアはほとんどもってます。仲間に入れてください。
 michitaka1224@hotmail.com  
Res.12 by mountain girl from バンクーバー 2004/04/22 00:29:55

今日参加していただいた方、ありがとうございました。
皆さんこれからいろいろアウトドアで遊びましょう!

それから、メーリングリストを作りました。
参加を希望される方は以下のメールアドレスにメールしてください♪
 ※メールアドレスをいただいた方にはメールでもお知らせしています。

van_outdoor-subscribe@yahoogroups.jp

今のところ、来週の土曜日あたりに近場の山に軽いハイキングにいきたいと考えています。
皆さん、お勧めの山などどしどし投稿してくださいね!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network