jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4876
ジャズバンドメンバー
by じゅん from バンクーバー 2004/04/16 08:03:27

当方ボーカルとベースです。
バンドというより取りあえずセッションを一回してみようかな〜と思います。
特にドラマー募集。
ギター、ピアノ、管も大歓迎です。
興味がある方はjun_10_26hotmail.comまでご連絡下さい。

Res.1 by 少林寺 from 無回答 2004/04/17 05:25:43

よ〜よ〜俺はラップできるぜ!  
Res.2 by 元ドラムすこ from バンクーバー 2004/04/18 01:26:11

かなりブランクがあるけど、昔は大阪のキャバレーやライブハウスでブルーズやR&Bを主にやってました。練習すればレガースは大丈夫だと思う。
ジャズといってもどんな音楽をやりますか?どんなリズム? ブラシはちょっときついかも。
それにスネアとシンバルが数枚あるだけでセットはないし。
どちらかというとTOPのようなソウル系の方がトリプレットより得意(だった)のですが、ベースはどんなプレーヤーの人なんですか??  
Res.3 by ♪d(⌒o⌒)b♪ from 日本 2004/04/19 07:52:42

来週から6月初旬まで バンクーバーに仕事で行きます
自分はPercussionやってます
短い期間ですが よろしければSessionに加えてください
 
Res.4 by じゅん from バンクーバー 2004/04/20 07:00:07

返事遅れてもうしわけありません。この前投稿したつもりやったんですけど、できてませんでした。
え〜と、とりあえずどんな感じのやろうかなってゆうとスタンダード中心に行きたいと思ってます。
だから自然と4ビート、ボサノバ、ラテンが多いと思います。
自分自身のことゆうとずっとスタンダードをやってました。とゆっても楽器暦僕は2年です。
ボーカルの子は昔からずっと歌はいろいろ歌っていて、ジャズを始めたのはわりかし最近です。
こちらもまだセッションしたことない、というかボーカルの子も僕もお互いの聞いたことがないという感じの手探りの状態なんですけど、とりあえずセッション一回してみようよという感じです。
ほかにも質問があったらもっと聞いて下さい♪
日程が決まったらメールくださったかたには連絡いたしますね。
それでは。  
Res.5 by じゅん from バンクーバー 2004/04/22 23:12:31

セッションの予定が決まりました。
五月の一日の夜9ー12に下記の場所でやります。http://www.vancouverrockspace.com/
いまのところボーカルとテナーサックスとベース、ドラム、パーカッション。の方がきます。
他の楽器も上にすでにある楽器でもまだまだ募集中!
とりあえずセッションたのしも〜ってコンセプトなんで気軽にメールください☆jun_10_26@hotmail.comまでよろしく。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network