jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4872
バンド、生LIVE!!やります!!
by さすらいギタリスト from バンクーバー 2004/04/15 01:09:08

今週18日、日曜、KOJIレストラン(630Hornby)でLIVEやります!!アマチュアバンド3組出演予定、弾き語りからミスチル、LINKIN PARK、AFI、レッチリ、CREAMとめちゃくちゃな選曲、、、(--;)。入場等は無料ですが営業中に演奏しますのでお食事をして頂く事になります。PM7時スタート、10時終了予定。お時間都合のある方、でかい音で音楽聞きたい人は是非!!
お問い合わせKOJI Restaurant 604−685−7355

Res.1 by さすらいギタリスト from バンクーバー 2004/04/17 04:18:00

いよいよ明日です!!宜しくです!!  
Res.2 by metallica from バンクーバー 2004/04/19 00:48:13

ライブお疲れ様でした!
バンドの方とは知り合いではないのですが、バンドについてお話がしたいのですが、お願いできないでしょうか??
当方、dr,baです。そこそこ出来ると思います。是非興味がありましたら、連絡ください。お願いします。
今日、見に行った者です。MLB(boston)
のキャップをかぶっていた者です。
 
Res.3 by 音楽関係者 from バンクーバー 2004/04/19 09:33:36

どなたか他にいったかたいたらどんな感じだったかお教えください。  
Res.4 by さすらいギタリスト from バンクーバー 2004/04/19 18:45:50

たくさんのご来場誠にありがとうございました!!バンドの方は素晴らしい経験と多くの反省点を得る事ができ大変感謝しています。当日は100人を超えるお客様がご来場し次の日はみなさま仕事にも関わらず本当にありがとうございました!!セッティング等の不手際で時間がかなり押してしまいご迷惑おかけしました。予想以上の人数に関係者もびっくりしています。場所を提供して頂いたKOJIレストランの方も今回の企画がかなり好評だったので次回も検討中とのことです。
metallicaさん
昨日、イスに座ってた帽子の方ですよね?遠くからでも音楽好きってのがわかりました!!何か質問等あったらどうぞ!
音楽関係者さん
演奏した等本人ですが何か質問等あればどうぞ。  
Res.5 by ロックデビュー from バンクーバー 2004/05/02 00:14:47

バンドの皆さん、お疲れ様でした。私もとっても楽しませてもらいました。生伴奏って迫力あるんですねー。特にギターを弾いてた方のソロパート、手の動き、うっとりしてしまいました。また是非聞かせてください。  
Res.6 by さすらいギタリスト from バンクーバー 2004/05/03 23:25:55

うれしいコメント有り難うございました(^^)。これからも日々精進していきたいと思います!!今のところ次のイベントは未定ですがもし企画しましたらこの掲示板にてご報告させていただきます!!  
Res.7 by B-hall イベント from バンクーバー 2004/05/05 01:59:32

さすらいギタリストさん。
今月16日QICにてフリーマーケットをします。
その際のイベントパフォーマーを募集中なのですが、良ければ連絡いただけますか?
info@go-qic.com
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network