jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4870
歌いたい!
by 21 from バンクーバー 2004/04/14 15:34:18

今ダウンタウンでボイストレーニングを受けてます。なかなか洋楽のようなパワフルな声がだせず苦戦してます。家でも隣とかが気になって練習できずじまいです。こんな人他にいません??

Res.1 by かおり from バンクーバー 2004/04/19 01:10:07

私もです!こっちに着いたばっかりなんですけど、日本でボイストレーニング行ってました。 日本でも一人暮らしなのでなかなか大声出せないですが、こっちだともっと機会がないですよね。 ここのレッスンはどんな感じですか?     
Res.2 by SING from バンクーバー 2004/04/19 10:38:47

私も!
そのボイトレは一回いくらですか?
私もやってたんですけど最近行ってなくって。
なんかみなさんの歌きいてみたい!  
Res.3 by from バンクーバー 2004/04/20 14:58:39

レッスンは一回40ドルです。今は二週間に一回しています。今んとこカラオケとかではなくて、アカペラでパワフルに歌えるように一応1人で家で練習しています。でも近いうちスタジオでもかりて誰か興味ある人さそって練習始めてみようかと思っています。1人で借りるのはやっぱ高いので^^;;  
Res.4 by スマイリー from バンクーバー 2004/04/21 14:33:13

はじめまして。。 こっちに来て、まだ1週間ちょっとしか経っていないんですが、ボイストレーニング受けたいです!! 歌う事が大好きなので。。。日本ではこう言った習い事は一切したことがないので、全く分からないんですが、とっても興味あります!!  
Res.5 by かおり from バンクーバー 2004/04/21 15:30:10

私も歌うの大好きです☆ こっちのボイトレにも興味あります。   一度みんなでカラオケでも行きませんか?(^▽^)  
Res.6 by 21 from バンクーバー 2004/04/21 16:25:55

興味ある人は皆さん携帯に電話ください☆その方がいろいろ手っ取り早いと思うし、早く集まりたいですし。連絡待ってます^^6047296775  
Res.7 by まさ from バンクーバー 2004/04/23 15:22:36

最近音楽しにこっちにきました。日本ではクラブやショットバーで歌ってました。ちなみに最近歌えるシェア−の場所を見つけたところです。ボーカリストって点で色々話も合うと思うんですがよかったらgibson_lg_2_1949@hotmail.comにメールください。  
Res.8 by 21 from バンクーバー 2004/04/24 15:02:30

先日かおりさんから携帯の方に連絡いただきました☆ありがとう^^なんか楽しくなりそうな感じです!自分はまだ自分の歌に自信はないんですが、そんなことを恥ずかしがらずに思い切って歌える仲間が本気で欲しいので、近いうち興味のある人同士集まりたいと思います☆  
Res.9 by 21 from バンクーバー 2004/04/24 15:11:33

なのでいきなりですが、来週の火曜日か水曜日の夜に皆で呑みにいけたらいいなと思っています!始めは顔合わせとして少しでも興味のある方は参加してもらえたら大歓迎です☆来てもいいかな、という人はこちらまで6047296775。バイト中などで出れない事も多々あるのでその場合は根気よく連絡お願いします^^;;  
Res.10 by dyin2live from バンクーバー 2004/04/25 01:03:29

こんにちは。今、R&B歌える男の人と女の人探していまーすっ。みんな歌うまそうなんで聞いてみたいんですが、できれば、火曜か水曜に行きたいんですけどー、忙しいんだー!!ってなわけで連絡くださーいっ!dyin2live2day@hotmail.com  
Res.11 by かおり from バンクーバー 2004/04/26 15:51:28

21さん、火曜と水曜、どっちになりそうですか? どっちでも参加できます。 日時決まったら教えてくださいね☆ あ、電話したほうがいいのかな??  
Res.12 by 21 from バンクーバー 2004/04/27 23:02:39

今週ではちょっと急すぎたので、来週にしましょう!私の携帯つかえなくなってて連絡つかなかった人もいたと思うので^^;;参加したいという方、6047296775まで!都合のいい日教えてください★  
Res.13 by ナポリタン from バンクーバー 2004/04/28 15:31:40

はじめまして。 カラオケって日本の歌とか歌える場所あるんですか??? よかったら参加したいです!!!  
Res.14 by 21 from バンクーバー 2004/04/30 11:34:47

結構安くて日本語で歌えるカラオケは色んなトコにありますよ^^でも私はカラオケよりアカペラで今のところは中心にやっていきたいなと思っているのでちょっとナポリタンさんの期待しているものとは違うかもしれないです^^;;  
Res.15 by SING from 無回答 2004/05/02 17:06:13

最近さっぱりチェックしてなかったらどんどん話が進んでたんですね!
来週って事は明日とか明後日ですか?
是非参加したいです!飲み会そして歌!
携帯に電話させてもらいますね  
Res.16 by ラララララララ from バンクーバー 2004/05/02 17:17:54

わっ!
みなさんの歌すごく聞いてみたい!アカペラとかうまそう!
歌大好きだし興味あるんで飲み会行ってみちゃおうかなぁー。。
電話すれば良いんですよねっ  
Res.17 by ヒロキ from バンクーバー 2004/05/03 18:25:53

こんにちは!
僕も日本で5年ほどボイストレーニングを受けてきました。さらに色々な書物等で発声理論も学んできました。
こちらのトレーニングを学びたいと思っていました。ぜひ情報交換したいです。

電話したんですけど出られないようですのでまたかけますね。
ぜひお話聞きたいです。
一応僕の歌が聞けるサイト・・・
http://www.mintclub.net/nostalgia/
それと僕のアドレス載せておきます。
hiroki0059@yahoo.co.jp
このアドレスは家にいる時ならリアルタイムで確認できます。^^
 
Res.18 by 21 from バンクーバー 2004/05/04 14:44:05

電話くれた皆さん、ホントありがとうございます^^結構飲み会楽しみにしてくれている様なので、来週の11(火)でどうですか??それで、返事は携帯にお願いします><その方が集まりやすいし、早いです☆出ない時はメッセージに番号付きでお願いします!楽しくなればいいですね^^☆  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network