jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4867
サッカー
by KAZ from バンクーバー 2004/04/14 03:50:05

今までインドアサッカーでトピ立ててましたが、今回13日の火曜日からアウトドアでのサッカーにしました。
スカイトレインのスタジアム駅とメイン駅の間に見える人口芝のグラウンドに毎週火曜日15:00集合で2〜3時間程。自分達楽しむ事をメインにやってます。レベル、性別、年齢、問いません、初めて参加する人でもすぐに仲間です。
次回は20日の火曜日です。参加される方、興味ある方連絡下さい。
kazsunsun@hotmail.com

Res.1 by erendila from バンクーバー 2004/04/15 12:55:29

服装と靴は何でもいいですか?  
Res.2 by KAZ from バンクーバー 2004/04/15 16:45:02

服装、靴、特に指定はありません。
出来れば、白のT-シャツと、色付きT-シャツ両方あると組み分けして見分けつき易いです。  
Res.3 by KAZ改めバッキー from バンクーバー 2004/04/17 01:10:22

ちなみに、スタジアム駅からの方が近いです。  
Res.4 by サワ from バンクーバー 2004/04/17 13:53:40

僕もサッカーやりたいですね。でも3時半まで学校が・・・どこでやるんですか?できれば遅れて参加したいんですが。スパイクとか使ってやります?  
Res.5 by KAZ改めバッキー from バンクーバー 2004/04/18 00:57:59

スカイトレインのスタジアム駅とメイン駅の間に見える人口芝のグラウンドに毎週火曜日15:00集合で2〜3時間程。自分達楽しむ事をメインにやってます。レベル、性別、年齢、服装、靴、問いません。
遅れて来ても大丈夫です。  
Res.6 by けんじ from バンクーバー 2004/04/18 01:11:36

火曜日晴れますように^^UPUP!  
Res.7 by けんじ from バンクーバー 2004/04/18 17:53:48

バッキーさん!ノースバンのゼラーにゴールが売ってましたよ。確か40ドル前後でした。  
Res.8 by バッキー from バンクーバー 2004/04/18 20:54:27

肉離れチックなのが未だに心配ですが、体力温存で火曜に望みます。  
Res.9 by バッキー from バンクーバー 2004/04/19 10:39:07

みなさーん、何人ぐらい来ますかと言う質問が多いんですけど、分かりません。
今のところ大体11〜15人なので、フットサルみたいな感じでやってます。
 
Res.10 by バッキー from バンクーバー 2004/04/20 00:52:17

20日火曜日は、多少の雨ならやろうと思います。  
Res.11 by こうじです from バンクーバー 2004/04/20 00:57:44

メールが送れなかったのでレスします。火曜日参加行くと思います。  
Res.12 by KAZ from バンクーバー 2004/04/20 11:56:27

どんよりですな。
でもやりますよ〜
飛び入り歓迎!  
Res.13 by サワ from バンクーバー 2004/04/20 20:29:50

「スタジアム駅とサイエンスワールド駅の間の芝って」サイエンスワールドの真横にあるとこですか?火曜日探したんですがよく分からなかったんですが。  
Res.14 by けんじ from バンクーバー 2004/04/20 22:18:16

今日はお疲れ様でした!それでは皆様、怪我に気をつけてください!ちょっくらバンフに行ってきます。
nkj710_1980@hotmail.com  
Res.15 by バッキー from バンクーバー 2004/04/20 23:52:05

芝じゃないですよ、人工芝です。
スカイトレインに乗ったらEAST行きなら左、WEST行きなら右に見えるサッカーグラウンドなら2面取れる立派なグラウンドです。これでもわからなそうでしたら、地図を送りますので、メール頂くか、その旨レスして下さい。今日は人数が少なかったので5対5プラス女子の見学でフットサルの様な状態でやってました。
今日参加した方達お疲れ様でした。
来週の火曜日も15:00頃から18:00頃までやってますので、学校や仕事が終わってからでも興味ある方は来てみて下さい。  
Res.16 by バッキー from バンクーバー 2004/04/21 21:44:26

来週27日の火曜日、5時から8時までにしたら学校や仕事が終わって来れる方いますか?メール&レス下さい。様子みて時間変更するかもしれません。逆に5時から8時だと来れないって方もメール&レス下さい。どっちでも来れる方もメール&レス下さい。  
Res.17 by ひろ from バンクーバー 2004/04/22 11:34:09

興味があるので、27日、見学させていただいていいですか?  
Res.18 by KAZ from バンクーバー 2004/04/22 14:37:04

↓見学OKです。
でも遊びでやってるのでぜんぜんやってもらって構わないので、サッカーが出来る格好で見学しに来た方が良いですよ。きっとやりたくなりますよ。詳しい場所等はこちらを見て下さい。↓
http://page.freett.com/vanso/index.html  
Res.19 by KAZ改めバッキー from バンクーバー 2004/04/24 03:41:17

次回27火曜日は15:00からやります。
再来週からは17:00からにしようと思います。場所については↓御覧下さい。
http://page.freett.com/vanso/index.html
 
Res.20 by KAZ改めバッキー from バンクーバー 2004/04/26 00:59:14

UP  
Res.21 by KAZ改めバッキー from バンクーバー 2004/04/27 01:08:26

本日27日火曜日、サッカーやります。
気軽に参加して下さい。
飛び入り大歓迎。  
Res.22 by バッキー from バンクーバー 2004/04/28 00:44:22

本日は、大勢の方が集まってくれてありがとうございました。やっぱり大勢でグラウンド広く使うと楽しいですね。
次回の時間変更のお知らせをしましたが、遅い時間だとグラウンドが使えない時がありそうなので、変更無しで15:00集合でやって行く事にしました。19:00近くまでやっているので、遅れて来ても大丈夫です。仕事、学校、御用が終わってから参加OKです。場所は過去のレスにURL貼り付けてありますので確認して下さい。  
Res.23 by zappato from バンクーバー 2004/04/29 12:18:33

国籍違ってもいいでしょうか?  
Res.24 by バッキー from バンクーバー 2004/04/30 00:00:17

こちら的には全然かまいません。
楽しみ方は本人次第です。
心配があれば質問して下さい。  
Res.25 by zappato from バンクーバー 2004/04/30 12:31:40

分かりました。有難うございます。来週行けたら行きたいです。  
Res.26 by ゆう from バンクーバー 2004/05/01 15:50:25

道具とか一切ないのですが来週参加させてもらってもよろしいですか?まだ参加できますか?
 
Res.27 by gami from バンクーバー 2004/05/01 19:47:32

4日の火曜日って練習ありますか?あったらぜひ参加させていただきたいのですが・・・  
Res.28 by バッキー from バンクーバー 2004/05/01 23:56:10

毎週火曜日3時から7時ごろまでやってます。グラウンド、ボール、はあります。
運動靴、動き安い格好なら道具なんていりません。是非参加して下さい。  
Res.29 by ゆう from バンクーバー 2004/05/03 15:59:29

では今週、明日ですか、参加させてください。ドレッド頭のゆうです。よろしくお願いします。  
Res.30 by SUNMARINA from バンクーバー 2004/05/03 19:47:27

僕も参加していいですか?友達いないんですが。。。  
Res.31 by KAZ from バンクーバー 2004/05/03 21:20:47

多少の雨ならやっちゃいます。
飛び入り参加大歓迎です。  
Res.32 by バッキー from バンクーバー 2004/05/06 01:54:12

最近では毎週火曜日が待ち遠しくなってます。
この時期の雨は意外と15時頃には止んだり、ダウンタウンが雨でもやってる場所は晴れてたりします。多少天気待ちがあるかもしれませんが怪しい時は集合です。  
Res.33 by トモ from バンクーバー 2004/05/06 10:57:56

皆さん、先日はお疲れ様でした!
僕も毎週火曜日楽しみになってます!
最近は人数も増えてきていい感じですね。
ではまた来週!!  
Res.34 by バッキー from バンクーバー 2004/05/07 17:23:56

最近すぐ筋肉痛になるので、走ろうと思ってる今日この頃です。
11日火曜日も15:00からサッカーやりますので、皆さん是非参加して下さい。
詳しくは↓を参考に
http://page.freett.com/vanso/index.html  
Res.35 by バッキー from バンクーバー 2004/05/09 11:29:19

メルアド頂いてるメンバーの方にはメールしましたが、初めての方や、まだ頂いてない方に連絡です。11日はなるべく来て下さい。お願い!
メールしたのにメールが来ないという方が居ましたら連絡下さい。  
Res.36 by バッキー from バンクーバー 2004/05/10 18:08:32

みなさん、待ちに待った火曜日がやって来ます。今夜は眠れないかもしれない。  
Res.37 by バッキー from バンクーバー 2004/05/12 01:50:58

今日は沢山きてくれてありがとうございました。これでぐっすり眠れます。
それじゃみんな土曜日に!  
Res.38 by バッキー from バンクーバー 2004/05/12 20:46:19

土曜日の件、メンバーにはメールにて地図、時間などメールしときましたが、メールが来てない、添付ファイルが開けないなど連絡の行ってない人はここに書き込みして下さい。  
Res.39 by サワ from 無回答 2004/05/13 23:25:20

土曜日はいけません。あと、カズさんにメルアドを送るのにはどうすればいいすか?俺のアドレスも登録してもらいたいんですが・・・  
Res.40 by バッキー from バンクーバー 2004/05/14 01:26:16

上記アドレスにメール下さい。  
Res.41 by バッキー from バンクーバー 2004/05/14 23:52:05

15日土曜日、グラッドストーン高校に2時集合です。  
Res.42 by トモ from バンクーバー 2004/05/16 08:45:58

皆さん、昨日はおつかれさまでした! 怪我しちゃってあんまり出来なくてすんません! 僕は1ヵ月ほど参加できないので、また6月半ば以降に行きますっ。  
Res.43 by バッキー from バンクーバー 2004/05/17 21:33:56

皆さん、待ちに待った火曜日がやって来ます。最近バンクーバーに来た人も大歓迎です。過去レスの中に地図が載ってるURL貼り付けもあるので参考にして是非参加して下さい。  
Res.44 by KAZ from バンクーバー 2004/05/19 00:12:47

本日は素敵なアシストありがとうございました。
次の火曜日のサッカーまで後158時間47分!  
Res.45 by ニナ from バンクーバー 2004/06/01 12:45:31

今日もサッカーやるのでしょうか?
飛び入りしたいと思ってます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network