jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.486
いつもカップルでボードしてる人〜〜〜、一緒に滑ろう〜〜〜
by ジュンちゃん from ウィスラー 2001/12/05 00:20:41

お〜〜す。オジサンボーダーのジュンちゃんで〜〜〜す。(^o^)
「中年スノーボーダー」に懲りずに今回も図々しく募集しちゃいま〜〜す。

で、いつもカノジョやオクサン、カレシやダンナと滑ってツマンナイ思いしてる人いませんか〜〜〜〜〜(^▽^)

ハーモニー裏のパウダー食いたいのに連れがチョッカリ出来ないからなぁ・・・とか、
アイツ、速スギヨね!!!少しは待ってくれたってイイのに・・・・とか、

お悩みのア・ナ・タ、そう貴方達、一緒に滑ろう〜〜〜
ヨウスルニ、速い班と遅い班に別れて滑っちゃおうよ〜〜〜

もちろん途中で合流したり、トランシーバーで連絡しあえばいいし・・・、
女の子だって速い子は速い班でバックカンすればいいし・・・、
ヤロウで自信ない奴は女の子と滑ればいいし・・・。

で、またまた、暇なウィスラーの住人のジュンちゃんが世話人になります。
ねっ、一緒にイコ、だって一人だとスキーパトに止められるんだもん・・・、
なぁ〜んてね、えへっ。(^_^)

オットそれから健全な目的ならカップルじゃなくても単独参加もOKだよ〜〜。
前回の募集でメールを頂いた方、本当にご免なさい、こんな形になっちゃいました・・・。
オクサン達の詮索が厳しくて・・・・(i_i)
もし懲りてなかったらまたここにカキコしてね。

そうだ、詳細は・・・、

     場 所: ウィスラー、ブラッコム
     滑り会: 基本的に人数が集まったら何時でも
          今週は早速、今度の土曜日でドウかな?
     時 間: 取りあえず8時半集合
     集合場所: ショーケース前のホットドック屋

ってな感じかな。
バンクーバーからの足が欲しい人は二人くらいまでアレンジできるかも???
Qちゃん、<(_ _)>ね〜〜〜。

以上、ヨロシク〜〜〜〜。


追伸

      『Team 惡邪児』 ただ今、メンバー募集中・・・・。



お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network