jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4859
大阪府枚方市にある小学校を卒業しました!
by 養父丘 from 無回答 2004/04/13 01:49:24


運動場のど真ん中に大きな木がある
‘殿山第二小学校’です!
どなたかいらっしゃいませんか??

Res.1 by 樟葉 from 無回答 2004/04/17 17:31:32

うーん、養父丘かぁ。。 牧野のボーリング場の近くやねぇ。懐かしいわぁ。でもその小学校卒ではない。ごめん!  
Res.2 by 夫に聞いてみた。 from バンクーバー 2004/04/17 18:01:25

夫(枚方出身)に聞いてみたら、「殿二か〜!残念、僕は小倉小だよ。」と、言ってます。残念。  
Res.3 by 養父丘 from 無回答 2004/04/18 20:29:14


そうですかぁ...
やっぱりここで見つけるのは難しいかもしれないですね・・・
でも牧野のボーリング場も小倉小も知ってたんで少し嬉しかったです!ありがとう!
 
Res.4 by みか from バンクーバー 2004/04/19 08:15:21

昔、小学生やった頃牧野のヤングプラザのプールによーいってたわー。なつかしいなあ。誰か香陽小学校行ってた人いる?  
Res.5 by Hirakatasimin from バンクーバー 2004/04/19 13:38:37

Res,4san
Watasi no jikka ha Kouyoushougakkou no tikaku no ”Higasikorishin-mati”ni arimasu. Sittemasuka?
Tinami ni watasi ha kawagosishougakkou shussin desu!

Canada ni Hirakatasimin ga irumitaide uresikunarimasita!  
Res.6 by ブルース from バンクーバー 2004/04/19 14:18:02

わたしは牧野小と枚方第三中をでました。
おそらくご近所さんですね。
 
Res.7 by K子 from バンクーバー 2004/04/19 16:59:09

私は香里ヶ丘の五常小学校出身です。枚方市駅、枚方公園、香里園なんかが最寄り駅だった。  
Res.8 by みか from バンクーバー 2004/04/19 17:06:04

レス7さん、私の実家は香里ヶ丘です。近所ですねー。  
Res.9 by 養父丘 from 無回答 2004/04/20 01:00:10


おぉ〜ブルースさん!
私も引越ししなければ、三中行くはずやったんですよ〜。  
Res.10 by ブルース from バンクーバー 2004/04/20 10:38:28

そうですか。わたしは三中まで歩いて5分くらいですよ。高校は牧野高校で、やはり歩いて5分くらいです。  
Res.11 by コーク from バンクーバー 2004/04/21 03:37:58

春日小学校、東香里中学校、香里ヶ丘高校出身です!!殿山第二小学校とは何の関係もないですけど・・・でも以外にたくさんいるんですねぇ〜〜近所の人って。  
Res.12 by Hirakatasimin from バンクーバー 2004/04/21 20:14:39

Res,11san

Watasi mo Higasikourichugakkou shussin desu!
Douki yattarisite.... 3nen no toki no tannin ha
Dobasisensei desu. Sittetara koremata bikkuri.  
Res.13 by かなりの from 地元ネタでごめん 2004/04/23 22:03:37

この前、牧野駅周辺行ってきたで。
駅前の定食屋と‘パチンコあすか’もそのまま昔と変わらずやった。でも‘トップセンター’が無くなってた〜。

京阪電車乗っていってんけど、途中‘淀’??駅があるやん?そこの近くって競輪場か競馬場があんねんなぁ? 乗ってくる中年のおっさんがよーけおって中年の加齢臭っていうんか体臭やろな、ごっつ臭いねん。昔からあの駅通る度に感じてた事やわ。
 
Res.14 by コーク from バンクーバー 2004/04/25 08:13:05

レス12さん!!東香里中学校しゅっしんですかぁ〜〜!!すごいすごい!!僕は何期卒業かはわかんないですけど、一応1980年生まれ(でも、早生まれなので1979年のほうになるんですけど、同期??  
Res.15 by Hirakatasimin from バンクーバー 2004/04/25 23:01:01

Res,14san

Suimasen....watasi mo 1980nen hayaumare desu....
Meccha douki ya.... Tonakaku maji de bikkuri!!

Second name ha Sakada to iimasukedo....
Res,14san anata ha ittai dare...!?
Tinami ni watasi ha onna desu.  
Res.16 by Hirakatasimin from バンクーバー 2004/04/25 23:04:25

Res,14san

Suimasen....watasi mo 1980nen hayaumare desu....
Meccha douki ya.... maji de bikkuri!!

Second name ha Sakada to iimasukedo....
Res,14san anata ha ittai dare...!?
Tinami ni watasi ha onna desu.  
Res.17 by コーク from バンクーバー 2004/04/27 23:39:20

うそやん!!ほんまに!!ちなみに俺は男やけど、もしかして、3年4組やった??苗字は高橋やけど、もし、3年4組のSakadaさんやったらほんまびっくりやで!!とりあえずメールしてや。
outwave@hotmail.com
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network