jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4855
家族ぐるみでBBQしませんか?
by BBQ from バンクーバー 2004/04/12 19:33:24

私達はカナダに来てまだ3年で、日本人またはミックスの家族の方々とあまり出会う機会がなく、大好きなBBQもそろそろ暖かくなってきたのでしたいな〜と思い それならこちらでいろんなかたちで移り住んでいる人達と色々話しながら庭でBBQしたり飲んだり出来れば楽しいな〜と思っているBBQ大好き家族です。
主人はカナダ人 私は日本人+子供2人です。BBQ大好きな家族の方、集まりましょう!

Res.1 by POKO from バンクーバー 2004/04/12 22:29:20

 いいですね〜いろんな方々とそれも家族ぐるみっていいですね。でも私達は子供がまだなんですよ。  
Res.2 by BBQ from バンクーバー 2004/04/13 00:19:58

楽しそうですね。是非参加させていただきたいです。ところで、場所は、どの辺りなんですか?私は、私プラス子供2人です。  
Res.3 by from バンクーバー 2004/04/14 18:43:16

我が家はまだカナダに来て半年です。最近ようやく慣れた?かな・・・の状態です。家族ぐるみで楽しめるお友達が欲しいです。ぜひ仲間に入れて欲しいのですが、お住まいの場所と子供さんの年齢を教えて下さい。  
Res.4 by 青空 from バンクーバー 2004/04/15 22:21:54

私たちも仲間に入れてください。主人はカナダ人、私は日本人、子供2人です。トビ主さんやレスされている方々のお子さん達は何歳ですか?
 
Res.5 by Neko from バンクーバー 2004/04/16 13:07:00

私達も仲間に入れてもらえませんか?
私のところも主人はカナダ人、
私は日本人です。子供はまだいません。
カナダへ来て1年半くらいです。
 
Res.6 by BBQ from バンクーバー 2004/04/16 14:53:35

POKOさん・BBQさん?・青空さん・Nekoさん 早速の参加ありがとう!!

私達の住まいは郊外なんですが・・・大丈夫でしょうか?
子供いない方も全然気にしないでみんなで楽しみましょ! 最近暖かくなってきたと思っていたら また少し肌寒くなったりで・・・でも日に日に夏は近づいて来ています。近いうちに予定を決めたいと思います。 もし個人でメール連絡を取りたいと思っている人はメールを残してください。直接、連絡します。  
Res.7 by from バンクーバー 2004/04/16 15:17:03

みなさん今日はEです。トビ主さん私を忘れていませんか?^^
我が家は日本人家族です。子供は8才10才です。クィーンエリザベスパークの近くにすんでます。BBQ楽しなりそうですね!!我が家も人数に入れてくださいね!  
Res.8 by BBQ from バンクーバー 2004/04/16 20:32:32

Eさん、ごめんなさい〜忘れていませんよ〜 お子さんは8歳と10歳ですか〜
少し子育てがひと段落したって頃ですね。
家は子育て真っ最中ってとこです。BBQする日が楽しみです。  
Res.9 by さむらい from バンクーバー 2004/04/16 21:06:53

このトピ立った当初からずっと見ていたのですが
自分も参加したいです!!

といっても 家族持ちじゃなくて, シングル(男)なのですけれど(苦笑)
Eさんと 同じで QEパークのすぐ裏に住んでます。

あそこでバーベキューってどうですか??
自分も料理が大好きで,BBQなど とてもやってみたいと願ってました。
良かったら お仲間に入れて下さい。
Jonathan4649@hotmail.com  
Res.10 by Neko from バンクーバー 2004/04/18 13:03:28

まだ肌寒いですが、ずいぶん日も長くなってきましたよね。
ちなみに私達はイエールタウンの近くに住んでいます。車はありませんが、足は何とかなるでしょう!

さむらいさん、とてもいいアイデアだと思うんですが、ポータブルのBBQマシーン(とでもいうのかしら?)がないとちょいと難しいかな?と思ったりもします。

皆さん、いかがなものでしょうか?

wnaochan@hotmail.com
 
Res.11 by from バンクーバー 2004/04/18 18:02:09

仲間がどんどん増えると何だかワクワクしますね!でも我が家にはBBQのセットがないのですが、どこかで調達したほうがいいのかしら?早めに準備しないと間に合いませんよね!!  
Res.12 by BBQ from バンクーバー 2004/04/18 19:04:52

トピ主です。さむらいさんの案のどこかでBBQを楽しむというのもいいですが、私が考えていたのは家でのBBQなんです。せっかく集まってくれるのならBBQを我が家でしてもいいかな?なんて思っていたのですが・・・どうですか?みなさんどこか外でした方がいいですか?
車のない方にはちょっと遠くなるかもしれませんが・・・どうでしょう  
Res.13 by from バンクーバー 2004/04/18 19:44:05

結構な人数になっているようですが、BBQさんの自宅でご迷惑にならないのですか?子連れだと結構近所を気にしますけど・・・ところで、何処にお住まいなのでしょうか?  
Res.14 by BBQ from バンクーバー 2004/04/18 20:45:56

トピ主です。 そうですねあまりにも沢山だとみんながみんな同じ日って言うのは難しいかもしれませんね。我が家+2家族(各子供)ぐらいかな?でもそこにさむらいさんみたいに一人でも参加したいって言う人ならOKかな?っと思っています。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network