jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4840
オシャレな女のカクテルパーティー
by カクテル from バンクーバー 2004/04/09 14:12:26


自立に忙しくてオトコが出来ない、仕事人間の旦那がかまってくれない、遠恋の彼から連絡がなくて本当は淋しい、働きたいけどいい仕事が見つからない・・・一見おしゃれで幸せそうな日本女性にも実は色々悩みや不満があったりするものですよね。

そんな悩みや不安をしばし忘れて平日(あるいは休日)の午後、手作りカナッペとカクテルで、女性だけでお洒落にプチ・ホームパーティーをしませんか?

会費は参加ごとにカナッペの材料費のみで、飲めない人にも公平になるように飲み物代は別途にしようと思います。

新しいお友達を作り、カナッペ、カクテル(アルコール、ノン・アルコール)のレシピを盗んで帰ってください。

お問い合わせ、詳細は
fairview_w16@hotmail.com

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network