jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.483
映画好きですか?
by moo from バンクーバー 2001/12/03 23:03:29

年末年始映画観る人観た人感想聞かせてください
出来ればその映画の良い所が聞きたいです
僕は学生なのでそんなに沢山は観ないと思いますが
オススメや観て興奮冷め止まぬ人は好きに書いて下さい。
長い文章はメールでもいいです。eigakukan@hotmail.com

Res.1 by 無回答 from トロント 2001/12/03 23:29:07

年末年始の映画ではないですけどビリーエリオットは面白かったですよ  
Res.2 by 風邪引きのひさ(なべ) from バンクーバー 2001/12/04 00:03:40

「Amelie」という映画が面白いらしいとは、聞いた。
とりあえず、明日(4日)、見に行ってみようとおもう。風邪がひどくなければ、、、。

個人的趣味では、もうすぐ上映の「The Load of the Ring」が気になる所、、。

「Harry Potter」は、面白かったよ。
安心してみれるね。外れではないね。見た後、N何も考えさせられなくて、あー映画を見たんだなと言う感覚に襲われる感じ。(よく、わかんねーな)

また、ここに書き込みします。

ついでに、俺のwebsite
http://www4.justnet.ne.jp/~penn0126/
(映画についてはあまり語っていません)


 
Res.3 by moo from バンクーバー 2001/12/04 22:15:52

さっそくの返信有難うございます
ビリーエリオットですか、まだやっていますか?
もしもう終わっていたらビデオで観てみたいです。
ハリーポッターは思案中です。

誰か英語がやさしい映画なんて知りませんかねぇ  
Res.4 by from バンクーバー 2001/12/04 22:45:34

ビリーエリオットはビデオで出てますよ。訛りがキツくて何言ってるのか全然分からなかったけど。  
Res.5 by たまに現れる人 from おーきゃなだ 2001/12/04 22:59:31

mooさん、
分かりやすいのはBack To The Futureかなぁ。
前に掲示板でも言われていたけれど、確かに、
私も最低限の会話ができる程度の頃に、友達が
英語版を持っていて、時期的に日本で公開していなかったから、
観たくて、英語だったものの観たんです。でも、結構分かりましたよ。
子供向けの映画はどうですか?  
Res.6 by EMH from 無回答 2001/12/05 09:13:25

みんな、クリスマスだよ!年末だよ!何言ってんだ!カナダでの年末は「It’s a wonderful life」しかないでしょ。グランビルアイランドでクリスマスキャロルのミュージカルを見て、家に帰ってWonderful Life。これ最強。  
Res.7 by クリスマスキャロル from バンクーバー 2001/12/05 19:41:05

グランビルアイランドのミュージカル↓は予約とか必要ですか?まだミュージカルをこっちでみたことないので、いい機会かな〜と思って。  
Res.8 by moo from バンクーバー 2001/12/05 20:31:28

色々なコメントありがとです
子供向け映画は結構観ました。
でもまた久しぶりに見てみるのもいいかもしれませんね
ビリーは少し考えます、難しそうなので・・。

ミュージカルよさげですね
そういった情報でも知らない人にとっては嬉しいですよ
僕は年末スキーに行きますがその他の空いている時間に映画館に足を運ぼうと思っています
そんなこんなで観る映画はOUT COLDに決定!
これってWonderful?
 
Res.9 by あのー from バンクーバー 2001/12/06 13:34:47

12月25日や元旦って映画館やってるんでしょうか?店もしまってるし何もすること無いもので。  
Res.10 by EMH from 無回答 2001/12/06 21:05:34

グランビルアイランドのクリスマスキャロルは確か予約なしでもOKです。でも前もってチケット取っておいたほうがよいと思います。小さなシアターでチケットも安く、それでも質のよりミュージカルが楽しめるのでオススメです。

って今年もクリスマスキャロルやってんのかな?3年前の話だから今は違うかもしれない・・・。学生割引もあるので学生の方は忘れずに!  
Res.11 by moo from バンクーバー 2001/12/06 21:25:58

年末映画館やっていると思いますよ・・多分(自信無し)
その時期に始まる映画がありますし
年末ホッケーの試合が二回GMプレイスでありますよ、よかったら行ってみては
映画さっそく明日僕は行ってきます。楽しみです

ミュージカルはいくら位なんですか
それと詳しい場所も教えていただけたら嬉しいです  
Res.12 by moo from バンクーバー 2001/12/07 22:41:50

早速行ってきました。面白かったですよ
雪山に行きたくなるよ〜〜、チョット痛々しいけど
最近どんなストーリーも面白く感じます
ホームアローンみても熱くなってしまい涙腺が弱くなってきています
でもやっぱり映画っていいー!  
Res.13 by ほぼ回復のひさ(なべ) from バンクーバー 2001/12/10 22:13:05

この間、「Amelie」見ましたよ。面白い!!
ちょっと、主人公の女の子がかわいいし、すこしちょっと幸せになります。
見ても絶対に損はない映画です。

それから、先週、「Ocean’s Eleven」もみたんですが、これもグッドです。昔ながらのアメリカ娯楽映画ですね。痛快な映画。
古い映画で言えば、「the Sting」(ロバート レッドフォード、ポール ニューマンっ主演)みたいです。
キャスティングで金をかけているだけかとおもったけど、意外と面白かった。ブラッドピットも端の方で名前が出ていたから、てっきり脇役友情出演程度かとおもったら、主人公ジョージ クルーニーの次によく出て活躍しているよ。

次は、「Vanilla Sky」「the Load of the Ring」をみようかとおもいます。

皆さんも映画ライフを楽しみましょう。

俺のウェブサイト
http://www4.justnet.ne.jp/~penn0126/  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network