jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4820
犬を飼ってる方
by ハク from バンクーバー 2004/04/07 09:48:53

犬を連れてワーホリに来てます、アパート探し、動物病院選び、犬連れの移動など、とても苦労してるところです。犬飼ってる方どなたかお友達になってください!akking_haqueen@hotmail.com

Res.1 by 無回答。 from バンクーバー 2004/04/08 10:54:32

うちにも2匹犬がいます。アパート探しは大変かもしれませんね。動物病院はぜひspcaにいってください。料金も他よりも安いし、先生も受付けの方もいい人ばっかりですよ。
バンクーバーは犬にとってはとっても幸せなところだと思いますよ。  
Res.2 by 聞きたい from バンクーバー 2004/04/08 16:00:53

日本出発時点で当然情報を得てカナダに動物連れで来てるわけでしょうけど、苦労してるって思ってもつれてきて正解だと感じてますか。
正解なら苦労とは感じないでしょうけど、結構犬と一緒に海外に出るという人の質問があるので、そういう人へのアドバイスのためにも短期間滞在なら日本においておく方が良いと考えますか、それとも人間の欲求(犬は行きたいとかは考えないから)のために連れて来るのがよいと考えますか。  
Res.3 by akking from バンクーバー 2004/04/09 12:33:10

人それぞれと思います。私の場合日本で一人暮しで飼っていたので犬にとっても私と離れるのはこっちに来る辛さより大変と考えて連れて来ました。可哀想とは時々思いますが人間の都合だけで判断して連れてきたわけではないです。犬はリーダーが必要な動物です。リーダーと一緒にいることが犬の幸せだと私は思っています。他に迷っている方へ、、、もし家族で飼っていてその犬にとってのリーダーがあなたではないなら、犬は連れてくるべきじゃないと思います。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network