jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4811
ビリヤードを教えてくれる人募集
by あき from バンクーバー 2004/04/06 02:05:03

我こそは!と言うかた教えてください!
もしくは一緒にビリヤードしたい!っていうかた募集。
上達したいんです!w
よく行くのはグランビル×ロブソンにあるコモドアっていうとこです。

Res.1 by 夜更かしさん from バンクーバー 2004/04/06 04:03:32

あなたがどの程度の腕前か知りませんが、本当に上達したいならフルサイズの台で撞くことをお勧めします。
コモドアを含めバンクーバーのビリヤード屋のほとんどが2/3サイズの台(あるいはそれ以下のバーサイズ)しかありませんが、DTならYaleTownの外れに一軒フルサイズの台を揃えている店があります。  
Res.2 by あき from バンクーバー 2004/04/06 05:46:06

おお!
そうなんですか!?
わざわざ返信ありがとうございます。
大変お手数ですけどもし住所とかおわかりでしたら、教えていただけないでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/06 15:02:15

on Hamilton で Drake のコーナーです。私もたまに行きます。週末以外は、けっこうがらがらです。  
Res.4 by たかし from バンクーバー 2004/04/09 11:41:08

ビリヤード一緒にやりましょう!!
ちょうど自分も探してたとこです。
あなたがどの程度できるのか分かりませんが、教えることも出来るかも。
連絡待ってます。
k.takashi@telus.net  
Res.5 by takashi from バンクーバー 2004/04/09 15:53:38

一緒にやりたいです!!!
連絡をお待ちしております。。。
(604)790ー3246までにお願いします。  
Res.6 by asami from バンクーバー 2004/04/11 15:09:49

ぜひビリヤードやりたいです♪ あまり上手ではないかもだけど、あたしも上達したいです♪ もし行く時があれば誘ってください! yuu203@hotmail.com  
Res.7 by あき from バンクーバー 2004/04/12 03:40:53

ハミルトン×ドレイクのビリヤード場いってみました!
んー台のサイズが黒いテーブルのが若干大きいんですかね?
あそこの雰囲気すきです。また行ってみます♪
お返事ありがとうございました。
>Res1 Res3

一緒にやろう!とお返事くださった皆様。
記入してくださった連絡先に連絡させていただきますー。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 11:13:27

あそこって全部同じサイズじゃなかったっけ?最近行ってないけど変わっちゃったのかな?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network