jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4793
葉っぱ、西カナダ新人戦!?
by どうなの?? from バンクーバー 2004/04/03 10:30:30

今度、葉っぱデビュー戦を決めたEnrique(仮名)です、っといいつつも一人では不安なんで・・・
まだ、やったことないけど興味ある人、一緒にどうっすか??(男女不問)
いろいろ葉っぱの事調べたら、やっぱ体にはあんま悪くないらしいです。(やり過ぎるのは論外)なんで無理しない程度に吸ってみたい人お願いします!
heppoko_weed@yahoo.co.jpまでメールお願いしまーす。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/15 02:32:07

日本人がカナダで葉っぱしたら、
日本の法律で裁かれるんだってさ。
「ちょっと聞いてよ」で盛り上がって
てたよ。
一応気をつけてね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/27 12:07:03

バカじゃないの?
はっぱやる人募集なんて、人を巻き込むなよ。なんでむれたがる?ひとりでやれよ。
好きでやるならともかく、みんなやってるからかっこいいなんておもうなよ。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/27 17:03:22

おいくそ虫!一人でやるのが不安ならやめとけ、日本に帰ってかーちゃんのおっぱいでも吸ってろ!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/04/27 18:24:18

中高生がトイレで集まってタバコ吸うみたいで可愛いですね。  
Res.5 by from 無回答 2004/04/28 03:51:25

西カナダ新人戦、、  
Res.6 by すかんく from 無回答 2004/04/28 12:56:00

週末に僕の家で開催!!参加希望者はsweetsmorkmenz@hotmail.com マデ!!

 
Res.7 by カンナビス from 日本 2004/04/29 06:06:50

みんな批判し過ぎだぞ!いいじゃん!いいじゃん!またピース仲間が一人増えるって事やんか!トピ主さん結果教えてね〜!!ちなみにネタに,こだわらんかったらデイビーで売ってんで。バーキンの前のちっちゃなCD屋さんの前にパーカーきてる白人のちょっとイケメンの男の人が立ってるよ。$10とかでも売ってくれるよ。夜は背の高いオッサンがおります。
あとアムスも近いから行ってみたらええよ。
批判のレス気にしないでピースになってください。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/04/30 15:25:00

週末パーティーやらないんですか??  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network