jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4780
一緒にカナダ横断しましょう
by トオル from バンクーバー 2004/04/01 14:10:46

誰か一緒に5、6月ぐらいからカナダ横断の旅に
出かけませんか?
まだ詳しいことは決めてません。
できたら一緒に話し合って計画を
立てようと思うんですけどどうですか?
正直、旅行は初心者なので一人では心細いのです。
男女年齢国籍問いません。
日本に帰る前に旅行を考えてるあなた。
是非一緒にカナダを横断しましょう!


Res.1 by kitty from バンクーバー 2004/04/16 11:58:48

興味あります!!でもだいぶ日が経ってるから、もう誰か見つかりましたか?  
Res.2 by トオル from バンクーバー 2004/04/16 13:03:25

返事ありがとう!!!
結局誰一人返事が無かったので、
一人旅かなって考えていました。
旅行はまだ先なんですが、お互いいろいろと
都合があると思います。
だからできれば、早いうちに会っておきたい
のですが、近いうちに会うことができますか?連絡ください。
604−726−8592
もしここにレスを残す場合は、
月曜日に必ず返事を出します。
返事くれてほんとに嬉しいです。
ありがとう。  
Res.3 by レス3 from バンクーバー 2004/04/18 09:19:41

興味あります。
私も直接会ってお話聞きたいんで参加していいですか?
 
Res.4 by トオル from バンクーバー 2004/04/19 09:02:42

ぜひ参加してください。
今週でも都合のいい日を教えてください。
旅行について色々話しましょう。
興味のある人は
電話または連絡先を残してくれますか?
こちらから連絡させてもらいます。  
Res.5 by トオル from バンクーバー 2004/04/21 12:59:33

興味ある人いませんか?  
Res.6 by ちえ from バンクーバー 2004/04/23 01:11:44

まだ募集してますか?私は6月から大丈夫なのですが。とても興味あります。  
Res.7 by トオル from バンクーバー 2004/04/23 10:35:07

一応、僕も6月を予定してます。
まだまだ募集してます。
連絡先を残してくれるとうれしいんですが・・・  
Res.8 by ちえ from バンクーバー 2004/04/23 22:59:34

creek778@hotmail.comが連絡先です。よろしくお願いします。  
Res.9 by トオル from バンクーバー 2004/04/28 14:58:00

まだ募集してます
予定としては一ヶ月ぐらいです。
出発は6月初めの予定です。
一緒に旅行しなくても、
この先旅行を考えている方がいれば、
計画などについて話をしたいと思っています。
気軽に連絡下さい。
 
Res.10 by おねがいv_v from バンクーバー 2004/05/21 23:38:36

このトピからだいぶ経ってますが、皆さんはグレハンとかVIAとかで計画されてますか?
私は6月中旬にVIAで出発予定なのですが、いまいちシステムがわからず、情報交換したいと思ってるんですが・・・だめですかね・・?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/05/22 14:59:48

ごめんなさい。
今日出発です。
 
Res.12 by おねがいv_v from バンクーバー 2004/05/22 16:17:39

いってらっしゃい!!気をつけて!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network